トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


有馬富士公園でダルッちと遊んだぜ♪

日帰り三重キャンプ?から帰ってきた翌日、
旦那は仕事だったけど、めっちゃええ天気やし・・・(。-_-。)

誰か~遊んでくれる人おらんかーいって誘ってみたら
のしどんさん&ダルっちが昼から遊んでくれるって!o(≧▽≦)o

行って来ました、有馬富士公園♪
20141107212742152.jpg

ダルっち、お初やねんて~

どないでしょ?リンクのホームグラントは?笑

ダル 「広くてええなぁ~!ボール投げて~!」
20141107212744fca.jpg


リンク 「くんくん…ディスクよりボールがええねんけど…」
20141107212741a3b.jpg

てな感じで、ダルとボール遊びをいーっぱいして
飼い主も喉カラッカラでリンク家へ…GO~♪

旦那まだやけど、、待ってられへんわ・・・
お先にかんぱ~い(*ノ≧∀)ノ
20141107212802b0e.jpg 
(のしどんさんのブログより拝借)

本日の鍋は、寄せ鍋♪
201411072127451df.jpg

〆はもちろん雑炊♪
20141107212746adb.jpg

あーうまかったo(≧▽≦)o

ご飯の後、のしどんさんお手製の海賊団の衣装合わせ♪

あーやっぱリンクはどよよーーーんに・・・(´;ω;`)
201411072127597d7.jpg

なんか、リンク変やなぁ~って
服も着せてみてんけど・・・
201411072128010d3.jpg

ダルみたいに似合ってないやん・・・
どうやらお顔がでかいねんな・・・汗

6ワンコ揃うまでに、もうちょっと着こなせるように
なっとかんとね…( ;・∀・)


さあ、今週末も遊ぶぞ~って思ってたら
どうやら週末は雨マークが・・・∑(・ω・ノ)ノ

どうする、リンク家!?


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ 有馬富士で、とうさんの投げ練♪ホームリンクと初キャンプ・・・のはずが… ≫

Comment

えー、この衣装手作りなのー?かわいい〜!
ちょっと...リンク母さんが変なこと言うから、リンク君の顔が大きく見えてきた...笑
ダル君が小さいのか!?
やっぱり人間も犬も、帽子は小顔の方が似合うよねー。うちも、びわ似合わないもん。笑

遊んでうまうま食べて呑んで、楽しい休日(^^)
このカッコイイ帽子、手作りってスゴイ!
と思って帽子をじーっと見てたらリンクの帽子の上に
ある茶色のが、太いウ〇チに見えてきた(笑)

リンク母さん、料理上手だね
ってか、どの料理もうまそーだよ
なんか、肉が高級っぽい、柔らかそー

海賊ごっこ、いいなー
ダルッちもリンクくんも似合ってるよ

料理も手作り服も最高ですね\(^o^)/

パイレーツの主役の2人みたいよぉーーーーー♪
海の似合う渋い感じがいいわ^m^

>mamiさんへ

そうやねん、これのしどんさんの手作りやねん♪
かわいいやろ~(。>∀<。)

やのに、リンクがかぶるとなんだかね…
顔のでかさが強調されるのよ…( ;・∀・)

犬も人も、小顔じゃないとあかんで…笑

>コジロー母さんへ

はい、ディキャンプ翌日やのに元気に遊びました…(*^─^*)

海賊キャップ、のしどんさんの手作りなんだよ♪
いつも遊んでる6頭分作ってくれてるので
早くみんなで揃って写真撮りたいの。

えっ、ウ○チ?!
どれ?あっあれか…

あれは、イスの足に履かせてる滑り止めやわ~
びっくりした、誰かコッソリしてたんかと…( ;゚─゚)

>ヨッちさんへ

いやー、そんなに上手じゃないよ~(ノ∀〃)

写真写りがええだけよ。
この肉も、ふつーのスーパーの豚肉やしね…笑

ダルはめっちゃ似合ってるのに、
リンクは…(;∀;)

顔がでかいのよ…

>ワトママへ

友達が一緒の晩ご飯は、楽しくて美味しくて
ビールがすすみます…笑

ジャック海賊団、6頭いるんだけど
まだ全員で揃って写真撮れてないんだー。

早く、みんなで撮りたいな~
きっと、もっと可愛いはずよ(*^─^*)

リンクくん海賊帽子似合う~♪
(のしどんなんでも上手でびっくりっす)

しかし、アチラでもちょくちょく拝見してますが
宴の食
うまそうです。
毎週末、リンク家のゴハン見ては
「さ、酒くれ~」と思っておりまふ(笑)

(今日はちゃんとコメ入るかなぁ~)

>maiuさんへ

そうでしょ〜♪
のしどんさんはなんでも作れる凄い奴やわ(笑)

リンク、なんか頭がでかいねんなぁ〜(ー ー;)

これはどうしようもないねんけど…

リンク家、毎週末、鍋かお好み焼きです…(笑)
写真見ながなら、酒飲んでください。
あっ、まだ授乳中かな…?
もうちょっとのしんぼうやね!

なんだかコメントが入りずらいみたいだね〜
今回はちゃーんと入ってるよぉ(^_^)v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
