トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



ダルっちのお誕生日パーチー♪

あいにくの雨の日曜日…(;∀;)

お天気やったら、大阪城で行われてたイベントに
行くはずやってんけど、
朝からの雨で、断念…

昼まで家でまったりとして、午後からおでかけ~♪

まずは、ペットショップでリンクの爪切りをしてきました。
前にもブログに書いたんだけど
リンクの爪、えらい伸びてて、血管もぎりぎりまできてます( ;゚─゚)
自分で切る勇気はないので、トリマーさんお願いします( *・ω・)*_ _))

順番を待ってるとき、リンクそっくりな子、発見!
201411121455303eb.jpg

リンク 「こんにちは、オレ、リンク!」
2014111214553110c.jpg

かわいー、連れてかえりたいわ…笑

さあ、爪もきれいになったし、
今日の主役のうちへお邪魔しま~す♪

ダル 「いらっしゃーい」
201411120853500ba.jpg

早速、おもちゃを借りて遊ぶリンク(*^─^*)
20141112085352e7c.jpg

まずは、かあさんたちがお鍋でかんぱーい♪
今日の鍋は、『博多 水炊きスープ』です。
DSC05485.jpg

〆の雑炊まで、一気に食べました…笑
2014111208535398d.jpg

そして、お待ちかね、ダルのお誕生日ケーキo(≧▽≦)o
DSC05497.jpg

めっちゃ美味しそう~♪

はい、ダルッち、7歳のお誕生日おめでと~♪
記念撮影しよなぁー笑

ダル 「見たらあかん、見たらあかんねん・・・」
DSC05506.jpg

リンクにもこんなにたくさんおすそ分け~(ノ∀〃)
DSC05509.jpg

リンク 「まだ? はよ、よしってゆうて~」
DSC05510.jpg

よし!っで、瞬殺やったわ…笑

そうそう、お誕生パーチーには
ぽち、ぽこ、じゃんも一緒にお祝いを(。>∀<。)

POCOがいないけど、
ジャック海賊団が揃ったから、記念撮影しとかねば~!

はい、まずぽこ船長、ここね~!
DSC05513.jpg

そして、となりはぽち、じゃん、ダル、リンクと・・・
集合写真は、並び方が重要やねんo(`・д・´)oウン!!
DSC05521.jpg


どうでしょ!?
ジャック海賊団! 決まってるやろ~(* 'д'ノノ゙☆

船長以下が、かなりヨワッチそうやけど…
いつか、ジャック界を制覇するのだ~!d(≧▽≦)

本日欠席のPOCOは、のしどんさんが編集してくれたよ…笑
20141112152042ea4.jpg
(のしどんさん作)

次はみんな揃って撮ろうね♪

あー、楽しいお誕生会でした(*^─^*)
のしどんさん、遅くまでありがとー♪

ぽちぽこさん、じゃんママ、リンクにもたくさんありがとーね♪
また我が家でも、鍋しよ~(ノ∀≦*)ノ



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ 有馬富士、今月はよう行くな~笑ホーム有馬富士で、とうさんの投げ練♪ ≫

Comment

海賊団、Pocoちゃんパパのクルーザーで日本海の荒波越えて、金沢までおいで~。
かにかにかにかにかにかにかにかにかにかにかに。
蟹が待ってるよ~。
あ。海賊団にはオニクッキー&グロテスク生骨詰め合わせの宝箱でどうだ?

>いなえさんへ

かに~o(≧▽≦)o

そうか、やっぱ海賊団は船でいかなあかんかー汗
飼い主だけで、陸から攻めたいが…

オニクッキーの威力は抜群やから、
船員たちはみんな、いなえ船長の下にひれ伏すでしょう…フセ…笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
