トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



三重うじゃうまに参戦♪

3連休の真ん中、めっちゃいい天気の日曜日、
三重で開催の『うじゃうま』(うじゃうじゃしながら、うまうまを食べよう~ってこと…笑)
に参戦してきました~♪

7時半に家を出発!
新名神に入ると、ええ感じの景色が広がります。
DSC05551.jpg

ちっちゃな渋滞は何箇所かあったけど、
遅れることなく10時すぎに到着~o(≧▽≦)o

DSC05553.jpg

さぁ~リンク!
うまうまTimeが始まるまで、ランで遊ぶで~♪

はーい、母さん、ボール投げてや~!
20141125145059203.jpg

ん?! リンク? 服着替えたんか?
背中の名前も変わってるがな…

よーく見てくださいな!
この子、リンクちゃうねん、エルモくんやねん!

ほら、そっくりやろ~∑└(*゚ロ゚*)┘
20141125145101f7c.jpg

実は、ほんとの兄弟やってん!!∑(。>艸<。)

駐車場でエルモくんを見た瞬間、あー、絶対リンクの兄弟やわ!って
確信したわたくし…( ̄ー ̄)ニヤリ

だって、同じ顔やねんもん♪
リンクは2009年12月生まれで、エルモくんは2011年2月生まれ、
リンクの2回後に生まれた子なんやってー。

実は、リンクのすぐ後に生まれた妹のアンちゃんも、同じ顔やねんで~
そんときの様子はこちらをクリック  →   素敵な偶然

またまた兄弟発見で、テンションUPの父と母でしたo(≧▽≦)o

顔だけじゃなくて、性格もおんなじやわ~
ボールバカ・・・(*´-∀-)フフフッ
141123DSC_0959.jpg

141123DSC_0966.jpg

141123DSC_0962.jpg

一緒に何回もボールを追っかけてました♪

ボールバカチームは、ピーピーと音がなると集合します。
な~げ~て~~!
DSC05566.jpg

食いしん坊チームは、うまうまの匂いをかぎつけると
うじゃうじゃ集まります(# ^ω^)
141123DSC_0938.jpg

うじゃうじゃ~(≧ε≦)
141123DSC_0929.jpg

あっ、HAKUだ!
お久しぶり~(。>∀<。)
って、近いぞ・・・笑
141123DSC_0952.jpg

こちらは、アクセルくん!
今日はどうぞよろしくねo(≧▽≦)o
141123DSC_0978.jpg

さあ、うじゃうまの幹事、あくせる父さんのご挨拶で、
うじゃうま、始まりま~す(ノ≧∀)ノ♪
DSC05579.jpg

写真、多すぎ…(;∀;)
まだまだ、続きます・・・


↓ポチッとしてくれるとうれしです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





≪ 三重うじゃうまに参戦♪ うまうまタイ~ム編ホームいつものお好み焼き と いつもと違うお好み焼き♪ ≫

Comment

うじゃうま

こんにちは(^-^)/
エルモのブログへのコメントありがとうございました(^-^)/ リンク母さんのブログにはリンク君とエルモのツーショットがあって感動!また会いたいなぁ

エルモ君に最初会った時に『リンク?』って声かけちゃった私です(^_^;)
本当にそっくりで見比べても飼い主しか見分け付かないんじゃない?
兄弟がわかるって嬉しいね♪
はるばる遠路、来たかいがあったよ~

>エルモ母さんへ

早速のコメント、ありがとーございます。

そう、私だけ2ショット撮って、yayaさんに撮ってもらうの
忘れてました…ごめんなさい(;∀;)
この写真、もっていってもらっていいですよ~♪

また、何かイベントあれば
会えますよ~(ノ≧∀)ノ♪

>コジロー母さんへ

間違えたのもわかるよ~だってそっくりやもん…笑

ほんと、すごい偶然で、
三重まで行ってよかったぁ~(*^─^*)

コジロー母さんのパンも食べれたしね♪



似てる!

エルモくん、むちゃ似てる!
あれ?背中の名前?えっ?って思ったもの。

背中の模様は違うんでしょうね。
三毛犬さん、いいなー♪

ちょっと?足を伸ばせば、会えるジャックさんたちがいるって羨ましいです。

四国のジャックさんたちやーい!(涙)

>ふらさんへ

すごいでしょ!
ほんと、そっくりやねん!

なんと、背中の模様もよく似てるんやで!
今度会ったら、写真撮っとくね!

四国でジャックはねぇ…
私もグレくんしか、お友達おらんねん…(^_^;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
