トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


三重うじゃうまに参戦♪ お友達編

人のお腹が満足したので、今度はリンクを満足させて
あげないとね…(*^─^*)

貸切のドッグランを走ります♪
141123DSC_0995.jpg


141123DSC_0002.jpg

ボール大好きチームは、どこに行ってもボールです!
141123DSC_0005.jpg

自分のじゃないボールがいいんです。
(人のばっかりとっちゃって、すみませんでした( *・ω・)*_ _))
141123DSC_0008.jpg

旦那がすごく、かわいいなーって気に入ってた、
ノーリッチテリアのアクアちゃんとジルちゃん(どっちがどっちか覚えらんないのよー汗)
141123DSC_0010.jpg

141123DSC_0012.jpg 

141123DSC_0014.jpg

141123DSC_0021.jpg

ランで遊んでたら、HAKUママが、
来たよ~って教えてくれました。

リンクと同じ生年月日のモジャ君一家(ノ≧∀)ノ♪
DSC05609.jpg

はじめまして、リンクやで!
おんなじ誕生日やねんて!よろしく~♪
DSC05606.jpg

モジャくんの妹、じゃこちゃん♪
DSC05597.jpg

じゃこちゃん、病気しちゃってから痩せちゃったんだけど
今は病名もわかって、げんきになるために一生懸命頑張ってるよ!

モジャこちゃんの様子は 元気いっぱい モジャこの宝箱 で!

リンクとHAKUとモジャとじゃこで
記念撮影しよ~って頑張ったんやけど…

見事にバラバラ、誰もこっち見てないやんか…
DSC05622.jpg

よし、こっち見た~って思ったら、モジャ~、どこ行くねん!
DSC05623.jpg

よし、モジャもこっちむいた~って、今度はHAKUがぁ~(;∀;)
DSC05626.jpg

バラバラすぎやん…
DSC05618.jpg

ってことで、揃っての記念撮影は諦めました…(ノω=; )

けど、ほんとモジャくん、じゃこちゃん、モジャママさん、パパさん、
会えて嬉しかったです。

今年のお誕生日も一緒にお祝いしましようね♪

べき母を探しているんかなぁ~?
DSC05638.jpg

HAKUの持ってるボールがほしいリンク!
DSC05639.jpg

いつか落とすやろ~とずっとつけまわします…笑
DSC05640.jpg

パピーのなっつちゃん?だったかなー?
DSC05650.jpg

おやつの力で、旦那も大人気や!
DSC05657.jpg

リンクもお芋のためなら、
あんじーさんの言うことなんでもききます(*´-∀-)フフフッ
DSC05659.jpg

DSC05661.jpg

もちろん、アクセルもとってもいい子です( ^∀^ )
DSC05666.jpg

小鐵、いい顔してる~♪
141123DSC_0040.jpg

焼き芋、優しく食べてっていうと、ぺろんちょ♪
141123DSC_0059.jpg

うちとおなじく関西からきていたラテちゃん♪
ぜんぜん、お話はできませんでしたね…(;∀;)
141123DSC_0064.jpg

あずきちゃん♪
141123DSC_0109.jpg

ラルフくん♪
141123DSC_0140.jpg

あー、べっき~さんが走ってるぅ~∑└(*゚ロ゚*)┘
141123DSC_0131.jpg

リンクはどこへ行っても、イェイイェイは忘れません!
あっ、そういえばエルモくんもやってたわ。
さすが、兄弟!おなじDNAやなヾ(o^▽^o)ノ♪
141123DSC_0147.jpg

やっとあったよ~、
コジローの写真!
ワンコが少なくなったから、ランでいっぱい走れたねv(*-∀・*)
141123DSC_0179.jpg

最後の最後にやっとRexくんとからめました。
141123DSC_0188.jpg

なになに~?
Rexくん、りあふさんの秘密、教えてくれてるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
141123DSC_0190.jpg

日が傾いてくると、寒くなってきて、自然と火のまわりに集まります。
HAKUママがマシュマロもってきてくれてたので
みんなで焼き焼きしました。コーヒー味や紅茶味のマシュマロ~♪
美味しかったぁ~(*^─^*)
DSC05669.jpg

もっともっと遊んでいたかったけど、
すっかり暗くなったので、今日はこの辺で・・・(;д;)ノシ

写真、撮れてなかったお友達もたくさんいました。
ごめんなさーい。

レオンの輪のみなさん、準備から当日の料理まで
いろいろとありがとーございました。

とっても楽しくて、美味しかったです(。>∀<。)
あっ、べきパパさん、とんてきのレシピ教えてくださーい!

幹事のあくせる父さん、ご苦労様でした。
次回もぜひ参加したいので、頑張ってください…笑


あっ、あくせる父さんが約束どおり
リンクの飛行犬撮影をしてくれました。

おー、飛んでる~(ノ≧∀)ノ♪
リンク飛行犬

今度はもっとちゃんと飛べるように練習しときま~す。
ありがと~──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 父さん&リンクペア、デビュー戦♪ホーム三重うじゃうまに参戦♪ うまうまタイ~ム編 ≫

Comment

ありがとうございました~

次回はもう少し幹事として成長したいと思います(^^ゞ
みんなで盛り上げてもっともっと楽しい美味しい集まりになったらいいなぁ~
そのためにもリンク家は欠かせない存在です
次回はお好み焼きよろしくお願いしま~す(^_^)/~

遠路はるばるお疲れ様でした〜〜
また会えてうれしかったよ!

みんなでうまうま食べてワンズは走り回り
人は楽しくおしゃべり あっという間の一日だったね

我が家はパパはBBQ担当だったし 私はあちこちうろうろしてたので
終わってみたらブログに使える写真がほんとにない(汗)
うまうまの写真 リンク家からすこし頂いていいかな〜(爆)
おまけに HAKUは全くの野放し状態で きっとよそ様のボールばっかり
狙って走り回ってたんじゃないかと(恥)

こんなHAKU家だけど 懲りずにまた遊んでね♡
いつかリン食う亭のお好み焼き うじゃうまで焼いてね!!!

私、写真少ししか撮ってないのよ。
コジローを撮ってくれてありがとう~
みんな楽しそうに遊んでるネ
いつかは仲間に入れるといいな。

>あくせる父さんへ

次回はお好み焼きね!

オッケー、オッケー!

けど、べき父の美味しいもんも
食べたーい(笑)

>HAKUママへ

お疲れさま〜♪

BBQ焼いたり、ご飯配膳したり
ママもパパも忙しそうやったもんね〜♪

おかげで、参加者は楽しく遊んで、
美味しくいただけました(≧∇≦)

サンキュー♪

HAKUもずーっとボールしてたよ〜♪
リンクがストーカーしてたけどね(笑)

また、行くよ!
そんときもよろしく〜*\(^o^)/*

>コジロー母さんへ

うちもコジローの写真がなかったよ〜(>_<)

だんだん、慣れてくるんじゃないかな〜
リンクもやっと最近になって、
たくさんのワンコの中でも、
遊べるようになったもん!
一緒には遊ばないけどね…(笑)

パンにベーコン、ありがとー!

今度はぜひお好み焼き食べにきて〜*\(^o^)/*

うまうじゃ、楽しそう♪
美味しそうだし、楽しそうだし!!!
行ってみたかったなーーー。
って!!それより、何より、エルモと兄弟だなんてーー。
凄い偶然!!
そりゃ、テンション上がりますよねーーー。
エルモもジャックの会に来ていて、会った事あるんですーー。

いやーー、やっぱ後はリンクに逢わなきゃ♪♪

こんにちは~♪

今回はリンク母さんに会えて ほんとにうれしかったです
お邪魔して よかったぁ~
じゃこのことでは ほんとにご心配かけてしまって・・・
まだ完全復活にはなっていませんが 次回お会いする時は
おてんばじゃこにびっくりですよ~

モジャことHAKUくん・リンクくんの看板記念撮影会事件(?) 
すごくうけちゃいました~ ほんとオイオイって感じでしたよね(笑)
私も みんなそれぞれの方向見てる写真になっちゃいました^^;

エルモくん リンクくんに似てると思ったら 歳のはなれた兄弟だったんですね
歳の差兄妹でも見つかるってうれしいですね

ホントに遠いところありがと〜
リンク母さんにもっと太ってもらわなあ
って これでもかって食べ物並べたけど
まだまだやなあ 四日市きたら肥えて一緒にちゃんこ鍋食べよ〜

>小太郎の母ちゃんへ

もう、めちゃうまで、めちゃうじゃうじゃの
楽しい会やったわ~♪

小太郎母ちゃん、エルモのこと知ってたんやな~。
リンクの正真正銘の弟やねんで~!

もうそっくりやから…(。>∀<。)

ジャックの会か、一度は行ってみたいのよ…ウフフ♪(。-艸・。)

かなりの人数集まったんだね!

こっちも楽しかったけど^m^
うまうまもめっちゃ楽しくていいね^^
私の好きなノーリッチテリアの仔もいて♡かわいい♡
今回の連休は天気に恵まれてみんな良かったよね!

>モジャママへ

こちらこそ~うれしかったよぉ♪

病み上がりのじゃこちゃん、無理してなかったかな?

今度会うときは、いっぱい一緒に走れるよね(*^─^*)
おてんばじゃこちゃん、大歓迎だよ!

モジャくんとも、もっともっと遊びたいね♪
また、遊びにいきま~す。

あっ、その前にのんき屋さんのおよふく買いに
神戸にくるかな?(。>∀<。)

>べき母さんへ

遠いかな~って思ってたけど
思ったより近かったよ!
また行けそうやわ…笑

いっぱい食べたかってんけど
お腹パンパンになって、無理やったわ~・゚・(。>д<。)・゚・

今度はちゃんこ鍋か!
朝ごはん抜きで行くわv(*-∀・*)


>BNLママさんへ

私もいっぱいうじゃうじゃしてきたよ~♪

ノーリッチテリア、旦那が気に入ってたわ!
可愛いよね(*^─^*)

ほんといいお天気で、お互いいい連休やったね(ノ≧∀)ノ♪


こんにちは

リンク君の生イェイイェイが見てみたい(笑)

いいいないいな♪テリアがいっぱいだぁーーー♪
ワンコ大好き♪テリア様だいすきーーーーー\(^o^)/

ちょっと~、Rex何をリンクくんにチクったん?
お?そうそう、そうかそうかー。
神戸ののんき屋さんでボクらの分、頼んだぞ。ってか。偉い!(爆)
あー、ほんと、遠征したいわ~。

トライのJRTはやっぱり可愛い~。
リンクくん、私にもう少しわしゃわしゃさせてくれないかな~。

>ワトママさんへ

リンクはどこでもいぇいいぇいするよ~
最近はアスファルトでもしようとするから
あかーんってひっぱられております…笑

ノーリッチテリアちゃんたち、可愛かったよ~♪
ジャックとはまた違った可愛さやね!


>りあふさんへ

あとでリンクに聞いたら、
ないしょ~って教えてくれへんかったわ~笑

のんき屋さんのことやったんかー?( ̄ー ̄)ニヤリ
お揃いになったらうれしいな~♪

リンクは人にも犬にもぜんぜん愛想がないからね~汗
けどオヤツもってたら、
なんぼでもわしゃわしゃさせてくれるはずやで!

今度会ったときは、ぜひわしゃわしゃしてやって~(ノ≧∀)ノ


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
