トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


父さん&リンクペア、デビュー戦♪

11月最後の日曜日、神戸農業公園で行われた
『K9 DISC JAPAN』で、父&リンクペア、デビューしました(ノ≧∀)ノ♪

去年から、ディスクを始めて、
母&リンクでは4,5回、大会に出たけど
父&リンクでの公式戦は初めてです♪

では1ラウンド目、いきなり動画でどうぞ…笑

(たら家の動画より)

父さん、緊張のあまり
頭まっちろで、なんも記憶がなかったそうです…笑
いつものように投げや~ってゆわれても
いつもがどんなんかもわからんかったって…(*´-∀-)

1R、獲得ポイントは5ポイント。

まあ初めてやねんから、こんなもんやろって
少し気持も楽になったところで、
午後からの2ラウンド目に挑みます♪

では、どうぞ~♪

(バジミン家の動画より)
おおー、なんとリンク4キャッチ成功!!
最後は父さんに吹っ飛ばされ、フレームアウトしてますが、
それでもディスクをおっかける、ナイスファイトです(´∀`)b

ここで20ポイント獲得して、合計25ポイント!
なんとなんと同点の4位!
上位5位までが決勝に残れるので、
まさかの決勝進出~(ノ≧∀)ノ♪

いや~、本人も私も、びっくりです(。>∀<。)

決勝ラウンドの前に、ファイナルセレモニーがあります。

一人づつ、名前を呼ばれてコートに入場!
141130DSC_1148.jpg

そして、すでに呼ばれて並んでいるレディースの方々とハイタッチ♪
141130DSC_1151.jpg

そして、記念撮影しますので、ガッツポーズお願いしまーす!
141130DSC_1156.jpg

なかなか楽しそうでした(o゚∀゚o)

決勝ラウンドでは、入場時に自分で選曲した音楽を流してくれます。

大会出ると決まってから、
冗談で(本人本気やったんかもしれんけど…笑)、
いろんな音楽を探してたみたい…

おもに父さんの好きな洋楽♪
これは~?これは?って何曲か聴かされたけど
んー、どれもリンクのイメージやないな~って却下…笑

まさか残れるとは思ってなかったから
何も準備せずにきてました_| ̄|○ガーン…

そしたら、たら家が入場曲ベスト?なるものを作ってて
その中から選んでくださりました~どもヾ(-∀-*)(*-∀-)ノども

もうね、ぴったりの音楽やわ…♪
ではどうぞ!



はい、入場曲は『アホの坂田』です。

みんなで、振りつきで踊りたかったんやけど、
決勝ラウンド始まる前から、雨が降り出してきて
リンクの番には結構な降り、そのうえ暗くなってきてたので
何もできひんかったわ~( ;・∀・)
ざんねーん…

それでもリンクは一生懸命走って、2キャッチ!
結果は5位!
よう頑張りました!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

父さんも、ますますやる気でてきたようです。
今週末は、ハイパーフライトジャパンの大会が
六甲アイランドであります。

もちろん、父さん&リンクペアも参戦するで~♪
1週間で、父さんの投げがどこまで変わるか…笑

楽しみじゃヾ(o^▽^o)ノ♪

次は、一緒にがんばったお友達編につづきます♪

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ K9ディスク大会 in  神戸農業公園♪ お友達編ホーム三重うじゃうまに参戦♪ お友達編 ≫

Comment

おぉぉぉぉぉ〜〜リンク&リンク父さんカッコいい〜
最後 雨が降っちゃって残念!!
「アホの坂田」・・・ウケたよ(笑)

いつか生リンクがかっこよくディスクチャッチするとこ見たいな〜
今度もがんばってね〜〜リンク父さん!!

「あ、よいとせのこらせ、よいとせのこらせ」って坂田歩きで入場せんとっ!!(笑)
赤の腹巻きも必要やったなぁ。
おめでとしゃ~ん!!(爆)

「ど~ろっぷ!!」とふっとばしにはウケた~。
次もがんばれ~!

リンク父~~かっこええ~\(^o^)/
はじめての大会で5位入賞おめでと~~(*^^)v

『アホの坂田』は笑えたけど…
今度はもっとかっこええ曲用意しとかなあかんよ(^^♪

リンク父さん決勝出場おめでとう~v-315
ビュッっと投げる父さんカッコイイです♪
ぶっ飛ばされてもディスクに向かっていくリンクえらい(笑)
登場曲にも笑った~
雰囲気がリンク家に合ってるよー(^^)

うわぁぁぁぁぁーーー!!!
凄い!!凄い!!
父ちゃん、格好イイーー。
リンクもホント頑張ってるー。
決勝とかあるんですねー。しかもセレモニーとかあって楽しそう。
いやーー、いいね。
いいね!!
おめでとーーーーリンク♪

リンク父さん 四日市で 
「大会出るんだけど 緊張する!」って
めっちゃぼやいてましたよ(笑)

決勝進出おめでとうございます。
次回は 表彰台かな?
応援しています♪

HAKUママさんへ

コメント有難う。
もうね〜こんな緊張感嫌やねん。
人前に出る様なカッコええおっさんでもないし、ほんまは、真面目なキャラやのに、大会にエントリーさせられるわ、ヅラは被らされるわ、最後にアホの坂田って。。。
勘弁してほしいわ。。。
HAKU家はハイパーのセミナー頑張ってたね!雨の中、お疲れ様でした!世界の関口先生なら、一回教えてもらえば大会出れるよ!およよ〜ん投げてもHAKUがカバーするわ!
HAKU家も大会出場だ〜!

いなえさんへ

コメント有難う
もう恥ずかしいわ〜
大将と投げ練したやん。あとあと思い返すと、大将の投げの方が上手いねん。
大将の様に投げれる様に練習したけど、全くでけへんで、落ちこんで、ディスクはせーへん!って、本当は、大会当日、ドロンするつもりやってん。
でも、色んな人から助けてもらってるから、なんとかドロンせず大会に行ったんです。2R目が終わり、長い一日が終わったと思ってホッとしたのも束の間、決勝って。。。
勘弁してよ。。。ってのが、本心だった。
アホの坂田も踊りながらコートINしろとか。。。
勘弁してくれ〜

あくせる父さんへ

コメント有難う!
ってか、もう恥ずかしいわ〜
あくせる父さんもアホの坂田って?って
思うでしょ!
もう、へんなことばっかりやらされんねん。~_~;
東海地区もディスク盛り上がってるから
あくせる父さんも時間の問題やね!
今がやり始めるタイミングかも?むふふ。。。
そんなことより、釣り行かないとね!

コジロー母さんへ

コメント有難う
たまたま、決勝などと言う事になってしまった。。。
投げ…全くダメダメなんですよ。
嫁はんの方が上手いのに、なんでわしが投げなあかんねんやろー?って、当日はドロンしよかと思ってたんですよ。
アホの坂田もよっぽど、嫁はんの方が合ってるんです!
コジロー母さんも熱心にハイパーのセミナーで頑張ってたんですね!
もう大会出れるのとちゃう?
7日!神戸でハイパーの大会ですよ!
待ってま〜す!

小太郎の母ちゃんへ

コメント有難う
なんもカッコええことないわ〜
恥ずかしいわ〜
小太郎父ちゃんはカッコええけど!
忘年会シーズンに入ったから、小太郎父ちゃんの顔だしシリーズ飛び出すんちゃう?

すもも母さんへ

コメント有難う!
こんなとこでチクったらあかんあかん。
そうそう、うじゃうまのあの時から大会のプレッシャーで、すもも母さん捕まえてしゃべりまくった。愚痴聴いてもらってすいません。
色んな人から応援してもらってるので、下手なりに頑張りますわ〜
すもも父さんにも宜しくお伝えくださいね!
こんどは私も和歌山行きますから!

リンクパパへ

今や、か~ちゃんの尻に敷かれてこき使われてるパパさん達の、希望の星だと思うよ~。
内緒でエントリーされても、ヅラ被らされても、うっさいか~ちゃんにこき使われても、わんこはついてく人にはついていく(笑)
か~ちゃんそっちのけで、リンクとバンバン大会出ていっぱい楽しんで~。
か~ちゃんは他の事仕切らせとけばいいさ。
「りん食う亭」。
いつもと~ちゃんそちのけで楽しんでるんだし(爆)
12/7も応援してるよ~。 返コメ不要よん♪

凄~いリンク君
スリムな分だけ動きも早い。
ハイジもあんな風にディスクができると楽しいだろうな。ボチボチ
練習して上手くなろう。

>いなえさんへ

こら~、誰がうっさいか~ちゃんやねん…o(*`ω´*)o

そのヅラ送ってきたのは、あんたやないかい!笑

もう、そんなんゆうてたら、『りん食う亭』にお招きせんぞ!
はよ蟹持って、来てや~(ノ≧∀)ノ♪

12/7、さあどうなるでしょ~( ̄ー ̄)

>スギさんへ

ありがとうございます♪

リンクも去年は8キロくらいあったんですよ~
ディスクするなら、もう少し体重落としたほうが
リンクの足のためにもいいよ!ってアドバイスいただいて
今は6キロくらいをキープしてます♪

ハイジちゃんも、練習したら楽しくディスクできますよ!
なんせ、問題は人の投げですから…笑

すご~い!!

昨夜はいろいろありがとうございました

リンクくんすごいですね もちろん投げるパパさんもすごいです
!!
ほんとに 同じ日に生まれたモジャとは全然違いますぅ^^;
モジャもあんな風になって欲しいけど 投げる人も必要なんですよね~

のんき屋さんの服 神戸まで買いに行こうと思っていますよ~
前回買いそびれちゃったし・・・
リンク母さん買いにいかれるんですか? 会えたらうれしいな~

初出場で、決勝進出、おめでとーヾ( ̄∇ ̄=ノ
いやぁ、凄いことやで。なかなか出来へんコトや!
母さんも、一緒にドキドキしたんかな?
ハイパーもお互いガンバロね~♪

>モジャママさんへ

いえいえ、こちらこそ、遅くまでごめんなさいね…

リンク、頑張りましたよぉ〜♪
モジャくんだって、練習したら絶対できるように
なりますよ!

あとは投げ手の問題やね…(笑)

のんき屋さんで、会えるの楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

>バジママへ

いやー、運がよかっただけよ〜(笑)

まぁ、運も実力のうちと思っとこ(* ̄m ̄)
自分が出てるときよりは
ドキドキせんかったなー

今週末も、頑張ってもらおか〜*\(^o^)/*

すご〜!
投げるのこないだのセミナーでマシになったで
1回でえーでリンクとべっきー替えてー お願い
見とるとやりたくなるわ〜 決まると快感やろなー

2Rめでどんどん本領発揮の投げをしていく姿、超かっこいいー!!!
そしてリンクくん・・・言うことなしですねぇ・・・
Rexもリンクくん位の集中力が出てこないかなぁ・・・
これからどんどん大会参戦が楽しみになりますね。
まだ余裕な?先輩リンク母、近いうち夫婦マジ対決になりますよ(笑)

>べっきーさんへ

えー、ましになったん?
ほんま〜?

べっきーとかえるんかー
悩むなー(笑)

ビシッと投げれて、パクっとキャッチしてくれたときは
ほんま、か・い・か・ん!やで(≧∇≦)

>りあふさんへ

リンク、よく集中してしてました!

大会に慣れてきたっていうのもあると思うんだぁ。
確実にここはディスクやるとこ!って
わかってきてますもん!

夫婦でやると、ほんと対決になるよね〜
なので、私はしなかったのー(笑)

だって、勝ったら悪いもんね(* ̄m ̄)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
