トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



HFJ 第2回関西地区大会 in 六甲アイランド  リンク編

2014年12月7日(日)、六甲アイランド芝生広場で

ハイパーフライトジャパン 第2回 関西地区大会

が開催されました~♪
141207DSC_1166.jpg

141207DSC_1165.jpg

今回も先週に引き続き、リンク&とうさんペアでエントリー!

先週の調子が出せるかな~(*´-∀-)

リンク&父さんはビギナースモールにエントリー!
参加は8組!がんばれ~( *・∀・)9゙ファイトー♪

では、第1ラウンド!
リンク、相変わらず気合十分!やる気MAX!
141207DSC_1245.jpg

あちゃー、頭にかぶってもうてる~(# ・∀・)
141207DSC_1246.jpg

今度はナイスキャーッチ!
141207DSC_1248.jpg

戻りもバビューン!なかなかええよ!
141207DSC_1249.jpg

けど、ドロップができひんねん…ヽ(゚`Д´゚)ノ
141207DSC_1250.jpg

あー、ディスクがはやい…
141207DSC_1254.jpg

141207DSC_1255.jpg

141207DSC_1256.jpg

141207DSC_1257.jpg

とうさん、緊張してたんか~?
1ラウンド目は6ポイントで終了しました。

反省点はいろいろあるけど、お昼ご飯食べて、
気持ち切り替えよ~゚+。゚(ノ`・Д・)ノ

今日のランチは

毎度おなじみ、団長手作りのいなり寿司と炊き込みおにぎり と 
アンジーママ手作り、今流行の『ジャーサラダ』
141207DSC_1337.jpg

サラダを瓶詰めして持って来て、その場で混ぜちゃうねん。
私は初めてみたんやけど、今流行ってるんやって~
めちゃうまで、おかわりしてもーたo(≧▽≦)o
2014120914140965d.jpg
(ピンボケですが、アンジーママのFBより…笑)

あと寒いはずだからと、うどん持ってきた!
これも美味しかった~ヽ(〃∀〃)ノ!!!
141207DSC_1336.jpg

さあ、お腹もいっぱいになったし、
2ラウンド目、いってみよ~(ノ≧∀)ノ♪


(のしどんさん、撮影)

父さんの投げもそこそこよくて(笑)、
3キャッチ、17ポイントゲットです!

リンク、よう頑張ったな~o(≧▽≦)o

結果は………
1ラウンドが足をひっぱり、惜しくも4位でしたぁ~
まっ、しゃあないね!

また、投げ練に励んでくだされ…( ̄ー ̄)


お友達編につづく~♪

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ HFJ 第2回 関西地区大会 in 六甲アイランド ディスタンス編ホームK9ディスク大会 in  神戸農業公園♪ お友達編 ≫

Comment

おっ!リンク君、カッコイイ〜!よく集中しているなあ〜!
パパさんもよく頑張った!
2ラウンド目の投げはキマってましたよ(*^o^*)

そして…毎度旨そうなランチ(^-^)
瓶詰めが芸術的にキレイ!
ふ〜ん…そういうの流行っているんだあ
シャキシャキ感が損なわれなくていいかも!

お疲れ様~

父さんもリンクも頑張ったね(*^^)v
でもリンクの集中力は凄いね!

父さん次第ではお立ち台の常連になりそうな感じ!(^^)!
優勝報告は次回に期待!!ですね(^_^)/~

リンクくん、すごいですね~~!
がんばりましたねっ!
どんどん上達してるんじゃないですか♪
何よりリンクくんが楽しそうにやってるのが
うれしいですね^^

>のんさんへ


次は最初から決めてもらわないとね…笑

ジャーサラダ、私も初めて見たんだけど
流行ってるそうです。
ちょうど、この日にFBでお友達が
ジャーサラダのことを紹介したブログを紹介してたので
シェアしました。

よかったら覗いてみてね!

>あくせる父さんへ

はい、頑張ってくれました!
父さんの投げが安定したら、優勝も夢ではないかも…(p≧皿≦q)

報告できるように、練習も頑張ってもらいます!

>メイ姉さんへ

はい、集中して頑張ってくれました。

リンクが嬉しそうにディスクをくわえて戻ってくるのを
ファインダーからのぞいてると
私もニコニコしちゃいます。

やっぱ、ドッグスポーツっていいですよ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
