トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



HFJ 第2回 関西地区大会 in 六甲アイランド ディスタンス編

大会続きです♪

リンクと同じビギナースモールのお友達!
みんな、ライバルだぜ…笑

トップバッター、ミント!
相変わらず、テンション高っ!笑
141207DSC_12001.jpg


141207DSC_1201.jpg

2番手は、期待の星★ ウルです!
やる気十分でラウンドして、GO!
141207DSC_1208.jpg

キャーッチかと思ったら…
クンクンクン…パクパクパク~
141207DSC_1209.jpg

あーー、でたぁ!
小麦粉トラップだ~(;∀;)
リンクも初出場のとき、ひっかかった小麦粉トラップ…
やはり、ウルもかかったな~笑

誰もが一度は通る道なのだ~(*´-∀-)フフフッ

続いて、いつもK9で一緒のたら!
141207DSC_1216.jpg

なんと、1ラウンド目パーフェクトキャッチで1位で折り返します
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
141207DSC_1220.jpg

2ラウンド目、がんばれ~o(≧▽≦)o

次は唯一のコーギーKUUくん!
先週のK9の大会で、同点ながら僅差でリンクに決勝進出を
はばまれたNさん、今日はリベンジに燃えてます…笑
141207DSC_1230.jpg

見よ!この執念の垂直キャッチ!笑
141207DSC_1229.jpg

そして、Hiroyan&POCO!
こちらも先週、リンクに1点差で負けたので、
今日こそは…と狙ってます…笑
141207DSC_1239.jpg

おおー、POCOが飛んでる~o(≧▽≦)o
141207DSC_1242.jpg

そして、次は
なんと横浜から参戦してくれた、オスカーくん! 9歳! 
141207DSC_1258.jpg

9歳やで!9歳!
それでこの走りとジャンプ力!
ひょえー、なんちゅうジャンプじゃ~( ゚∀゚; )
141207DSC_1259.jpg

ジャックちゃうわぁ、絶対ボーダーの血が入ってるわ~
141207DSC_1264.jpg

とにかく凄かったです…( *゚д゚)*。_。))

そして、最後はバジやんこと、バジル!
あー、ジャンプしたから顔が切れたし…(;д;)
141207DSC_1268.jpg

あー、こっちはディスクとかぶってもーたし~
141207DSC_1269.jpg

やっと、お顔見えました (。>∀<。)
141207DSC_1272.jpg

ビギナースモールクラス以外の出場選手です!
いつもセミナーで一緒の、アンジー♪
141207DSC_1185.jpg

141207DSC_1187.jpg

前日のセミナーに初参加だった、スタンダードプードルのアレックス♪
141207DSC_1196.jpg

ふふ、毛が面白い…笑
141207DSC_1194.jpg

あと、レトリーブクラスにミニチュアピンシャーちゃんも出てました。
(写真、撮ってなかったよ…汗)

こんな感じで楽しく、真剣に大会は進みますv(*-∀・*)

写真、多くなったので、フリースタイルは
この次につづく・・・

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


≪ HFJ 第2回関西地区大会 in 六甲アイランド フリー編ホームHFJ 第2回関西地区大会 in 六甲アイランド  リンク編 ≫

Comment

わぁ~~皆良い顔で撮れてるねっ^^

ププッ!!
お子ちゃまウルはまた小麦粉食べつくすんやろなぁ~~
ウルが1歳5か月でオスカー君9歳!!
凄い年齢層やわぁ~ジャック軍団(笑)
ホントにオスカー君のジャンピングキャッチは鳥肌もん。
アレックス君~~毛が立ってるし(笑)
大会楽しかったよ~~ありがとう~♪

>マユメイさんへ

ウルもやっぱりトラップにかかっちゃったねぇ~笑

まだまだ1歳だもんね…(*´-∀-)
9歳になったら、どんな風になってるんやろね~
ウルなら、オスカーくんみたいにジャンピングキャッチできるよ!

ほんと楽しい大会やった!
次の大会が楽しみやわ~♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
