トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



HFJ 第2回関西地区大会 in 六甲アイランド フリー編

続いて、フリースタイルに出場のお友達♪

まずは、さっきディスタンスで小麦粉トラップにかかってたウル…笑
さっきのことは、何もなかったかのように
ピュアなお目目でみつめております…笑
141207DSC_1273.jpg

ディスク始めて数ヶ月でフリーに出場とは、すごいなぁ~(≧ε≦)
141207DSC_1277.jpg

141207DSC_1279.jpg

続いて、ベテランダル選手♪
141207DSC_1282.jpg

けど、ダルは1週間前に
足を少し痛めちゃったため、大きなジャンプなしで演技します!
141207DSC_1287.jpg

141207DSC_1292.jpg

141207DSC_1295.jpg

痛みをこらえて頑張ってました!
(いや、ほんまは痛かったのかどうかわからんけどね…(*´-∀-))

あと、ディスタンスで凄いジャンプをみせてくれたオスカーくんも
出場したけど、動画を頼まれてたので写真が撮れなかったの・・・
けど、フリーもほんま凄かったわ~(ノ≧∀)ノ♪

ベテランKUUくん♪
141207DSC_1302.jpg

141207DSC_1304.jpg

スペシャルアドバイザーのSさん♪
141207DSC_1323.jpg

いつもかっこいいSさん!
絶対こんなポーズしないやろーなぁ…汗
141207DSC_13191.jpg

141207DSC_1322.jpg

そして、世界チャンピオンのコーディー♪
141207DSC_1334.jpg

もう、犬じゃないやろって思うくらいの滞空時間・・・(# ^ω^)
141207DSC_1333.jpg

凄かった~(ノ≧∀)ノ♪

そして、表彰式♪

ビギナースモールクラスでは
お仲間のたらが3位に!
おめでと~──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
DSC05687.jpg

そして、フリースタイル・ビギナークラスでは
ダルが3位に入賞(ノ≧∀)ノ♪
DSC05695.jpg

フリースタイル・マイクロクラスでは、KUUが優勝!!
DSC05698.jpg


残念ながら、リンクはお立ち台に立てませんでしたが、
楽しい一日でした。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

関口せんせ!、ハイパーフライトジャパンのスタッフのみなさん
遠いところお疲れさまでした。
また来年もよろしくお願いしまーす♪


***   おまけ  ***
大会後は、もちろん祝勝会でしょ♪
優勝を祝って、かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
(ノンアルコールですが、気分だけでもね…笑)
20141211153824d75.jpg

お腹いっぱい、食べましたo(≧▽≦)o
20141211153827444.jpg

20141211153828793.jpg




↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ 初めてのプロジェクションマッピング と いつものジュージュー♪ホームHFJ 第2回 関西地区大会 in 六甲アイランド ディスタンス編 ≫

Comment

いいなぁディスク大会!!
私も来年NDAに登録してチャレンジしてみようかな。。
仲間がたくさんで素敵ですよね。
練習、本番、打ち上げ!!最高ですヾ(@゜∇゜@)ノ
リンクくんの動画見ましたよ!
超絶かわいい!そしてかっこいい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもは意見してて感じるのはディスク大会
投げ手もそうだけど ワンコもとっても楽しそう。
でもも~~っと楽しそうなのが
祝勝会かもぉ。

>アデルの主さんへ

ディスク,楽しいですよぉ~(ノ≧∀)ノ♪

アデルさんがやってる訓練とは、
また違った楽しさだと思います!

ぜひチャレンジしてみてくださいv(*-∀・*)

そして、仲間との打ち上げ!
勝っても負けてもこれがさいこー…笑

>鍵コメさんへ

ありがとーございます♪
早速メールしましたので
確認してくださーいo(≧▽≦)o

>バジルママさんへ

そうです!
一番楽しいのは、終わってからの
反省会(祝勝会)なのであります!

そのために、旦那に頑張ってもらってるのです…笑

リンクくんの動画やっと見れました~
めっちゃかっこよいー!
すんごく楽しそう
disc大好きってカンジがかわいかったですっ

あれ、ダルさん
また直前に足くじいちゃった?

てか、餃子がおいしそうー
リンク母さんのブログ、毎回お腹が空いて見ています(笑)

>maiuさんへ

ありがと〜*\(^o^)/*

ディスクは大好きやから、
テンションいっつも高いねん…(笑)

ダル、前の週に足を痛めてん(T_T)
大事をとって、無理のない演技してたよ〜

この日は、私がどーしても餃子が
食べたくて、みんなを道連れに…(笑)

この次の記事も、美味しそうなものが
たくさんだよ〜ん!

犬より、美味いものの写真のほうが
多くなりそうです…(* ̄m ̄)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
