トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



初めてのプロジェクションマッピング と いつものジュージュー♪

12月14日(日)、
中之島で 『OSAKA 光のルネサンス 2014』 が
始まるから見にいこ~って、みんなで行ってきました。

ここ数年、あちこちで行われてる
プロジェクションマッピング!
実は一度も生で観たことないねんな~( ;^ω^)

なので今回、初マッピングに、わくわくで~す((o(*´∀`*)o))♪

17時前に、到着!
まだ明るいから、イルミネーションも点灯してへんわ…

暗くなったら、後ろの中央公会堂にいろいろ映し出されるんやな~(*^─^*)
一緒に行ったダルと、とりあえず記念撮影♪
DSC05703.jpg

本日のプログラムの前でもパチリ・・
ふむふむ、17時点灯、17時半から点灯式、18時頃マッピング始まりか…
DSC05707.jpg

って、ゆうてたら、イルミネーション点灯♪
DSC05712.jpg

まだ周りが明るいから、いまいちやね~


さあ暗くなってきて、公会堂前ではお偉い方や、
デザイナーさんがきて、点灯式をやってます(全く見えなかったけどね…笑)
DSC05713.jpg

そして、お待たせしました~♪
大きな声で呼んでみましょ~っとお姉さんと一緒に、
『アヌキ~~』っと叫びます(なんかわからんけど、アヌキって呼ぶように言われました)



はい、これで終了・・・(;∀;)
どうやら、どこぞに不備があったようで、
マッピング初日、大失敗やんか・・・

これ観るために寒い中、1時間も待ってた私らの時間を返せ~ヽ(゚`Д´゚)ノ

ほんま、がっくり…
楽しみにしてたのにー・゚・(。>д<。)・゚・

気を取り直して、イルミネーションを楽しも…
DSC05720.jpg

ダルさん、こっち向いてくれませんかね…
20141216091822a9b.jpg

ジャック海賊団の仲間、ぽち、ぽこ、じゃん、POCOとも一緒やってんけど
あまりの人の多さに途中ではぐれちゃって、
次の会場に集合ってことで、中之島を後にしました。

次の会場は、おなじみの『ホルモン ぷくぷく』さーん♪
今日は忘年会なのだぁo(≧▽≦)o
私とのしどんさんは、ビールでかんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
20141216091823707.jpg

20141216091825e00.jpg

201412160919158a3.jpg

201412160918263fb.jpg

あー、美味しかった♪

ジャック海賊団もやっと勢ぞろいしたけど
並んで撮れなかったから、個別撮影で(*・∀・*)

ジャック海賊団、船長『ぽこ』
20141216091848aa4.jpg

次期船長を狙う、『POCO』
20141216091828d60.jpg

以下、草食男子ーずなクルーたち
一番の年長さんやけど、困り顔の『ダル』
20141216091914efc.jpg

マイペースな男、『ぽち』
2014121609185343f.jpg

海賊キャップが一番お似合いの、『じゃん』
20141216091850e61.jpg

悪顔やのに海賊団の下っ端、『リンク』
20141216091851382.jpg

そして、今日は新たなクルーが入団!
これで、リンクもちょっと偉くなったかしら・・・笑

まだまだ1歳3ヵ月、『ネオ』くん!
これから、よろしくね(*^^*)
2014121609184743f.jpg

プロジェクションマッピングは残念やったけど、
楽しい仲間との忘年会はさいこ〜やね!

みんな、来年もよろしくぅ ( ̄▽ ̄)
あっ、来年までにまた会うか…(笑)


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ リンク、5歳になりました♪ホームHFJ 第2回関西地区大会 in 六甲アイランド フリー編 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
