トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


リンク、5歳になりました♪

12月21日、リンク5歳になりました!

20141221194901c0e.jpg

4歳は、ディスクの大会もいっぱい出場したし、
海賊団の仲間にもなったし、
高山に初のお泊りにも行ったし、
三重までうじゃうじゃしに行ったし、
とっても楽しい1年だったね♪

5歳もお友達といっぱい遊んで、
元気で楽しい年にしようね(*^─^*)

お誕生日は、大好きな有馬富士公園で、父さんとディスクしたよ♪

着いたらお約束のいぇいいぇい…( ;^ω^)
5歳になっても変わらんな…笑
DSC05734.jpg

DSC05736.jpg

DSC05739.jpg

DSC05745.jpg

DSC05746.jpg

寒いから、貸切でした(ノ≧∀)ノ♪

いっぱいディスクして、いっぱい走ったね!

晩ご飯は、リンクの大好物やで~♪
DSC05754.jpg

DSC05755.jpg



お誕生ケーキは、オニ、いなえさん直伝のオニケーキです♪

DSC05726.jpg


ホットケーキMIXと米ぬかとおからに、
リンゴとバナナ入り♪
DSC05728.jpg

DSC05729.jpg

DSC05761.jpg

よし!で、あっという間に完食でしたo(≧▽≦)o

同じお誕生日の、モジャくんと春ぼたんちゃんも
ご馳走食べたかな~?

いつか、みんなで揃ってお祝いできるといいな~!

リンク、いつまでも元気で一緒に遊ぼうね(*ノ≧∀)ノ

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ のんき屋さん in 神戸 をお手伝い♪ホーム初めてのプロジェクションマッピング と いつものジュージュー♪ ≫

Comment

リンクぅ~お誕生日おめでとう~v-315
うずらとケーキのご馳走で良かったね♪
5歳も元気にあちこち出没して楽しもう~
リンク母さんの声、可愛いじゃん(^^)

リンクくん HAPPY BIRTHDAY!

いや~んリンク♪ カチューシャ可愛い♪♪
5才もパワフル元気で楽しもうね!(★´∀`)ノ
うずら美味かった?すごいね。全裸のうずら!
頭からいっちゃう動画、何度も見ちゃうヨ( ̄∇ ̄*)
デザート付きなんて素敵過ぎです♪♪

おめでとうございます!!

リンクさん☆お誕生日おめでとうございます(*^^*)
豪華なディナーでお腹一杯になってハッピーなお誕生日ですね♪

リンクさんの5歳の1年が素敵なものになるように祈ってます(≧▽≦)

リンク君お誕生日おめでとう~
ディナーは豪華ですね!
ウズラ丸ごと1羽・・・
また明日から頑張れるね~

リンクく〜ん、お誕生日おめでとうございま〜す!!

HappyBirthdayカチューシャ、可愛い!
つけたままでウズラ食べて、エライエライ!
しかも、持ち続けたリンク母さまには驚きました。
リンクくんの力が強くないのですか?
それにしても、リンク母さまの声、あまりに繊細でかわいくて、
ビックリしちゃった!

うちは、今年は食べ物は辞めて、ボールのオモチャにしました。
クセとか習慣が大好きで、もう一匹の方が喰いしんぼうだから、
ご馳走のクセつくと困るから〜(笑)

リンクくん誕生日おめでとーございます^^
好物ばかりのバースデーディナー良いですねww^^

そして愛する母さんから歌もプレゼントされて^^

わたしは低くておっさんみたいな声なので
こんなセクシーでかわいい歌声、
とてもうらやましいデス(*´Д`)

5歳のお誕生日おめでとう~~~♪
ディスク大会いっぱい出て頑張って~~

5歳になってもすぐには変わらんよね(笑)
メイと同級生やん、2月でメイは5歳やし。
もう大人なんやろなぁ~~人やったら(笑)
うずら~~~刻んで差し上げるわよっいつでも(笑)

リンク、5歳のお誕生日おめでとう(^o^)
手作りケーキ、さすがリンク母やね~
ブロッコケー達に囲まれてるうずらと
えらい、豪勢なお祝いやん(^◇^)
そして、リンク母の美声な歌つき。
リンク、きゅーきゅー言うて可愛いな。
この1年も、元気で色んな経験を
リンク父、母さんと楽しんでね(^^)v

>コジロー母さんへ

ありがと~♪
うずらみたら、もう大興奮やったよo(≧▽≦)o

もちろん、5歳もあっちゃこっちゃと行きますぜ~笑

動画撮るから、思いっきりヨソイキの声で歌いました~♪

>アデルの主さんへ

ありがと~♪
カチューシャ、思いのほか似合ってて笑えました(*´-∀-)

5才もパワフルに遊びまくる所存でございます…笑
今年こそは、広島に上陸しないとね~

うずら、美味かったって!
もう大好きすぎて、私の歌どころではなかったようです。
頭からガブっ!ってワイルドでいいでしょ~

私、このワイルドが大好きなんです(//∀//)
主さんも、お好きとみましたよ…


>カルム家主2さんへ

ありがとうございます♪
大好きなうずらとケーキで、
大満足してくれたことと思います。

5才も素敵な年になることでしょう~笑

ラムパパさんへ

ありがとうございます♪

年に一度のお誕生日なので、豪華にしてみました。
今日から頑張ってくれるかと思いきや、
1日寝てるみたいです…。゚(゚^∀^゚)゚。

>海うさぎさんへ

ありがと~ございま~す♪
春ぼたんちゃんも、おめでとうo(≧▽≦)o

ウズラを目の前にして、
カチューシャのことはすっかり忘れてたみたいです。
リンク、すごい力ですよ~
油断すると、全部持っていかれるので
必死につかんでます…笑

わたくしの声、繊細でしょ~(*´-∀-)
これは、思いっきり営業用です…笑

春ぼたんちゃんのおもちゃ、まだ無事かな~?

>はりぼさんへ

ありがとーございます♪

うずら、久々だったので、
震えるくらいうれしかったようです…笑

私の歌はもうええから、はよせーって訴えとります(。-ε-。)

はりぼさん、そんなにおっさん声ちゃうかったような…
きのせいか?笑
たまには、神様にもセクシーボイスでささやいてあげてくださいo(≧▽≦)o

>マユメイさんへ

ありがと~♪

大会、頑張ってもらうわ~!

5歳になっても、永遠の3歳児やもんね!
可愛いったらありゃしない…笑

メイちゃん、同級生やから、
次あったら優しくしてや~o(≧▽≦)o

>凡ママへ

ありがと~♪

今年は手作り頑張ってみたわ!
人間用のはめんどくさくてなかなか作らんねんけど
リンクの為なら、頑張れるわ…笑

私の美声♪
いつもとちゃう~ってゆうたらあかんで!
これは営業用のスペシャルな声やからね…(ノ∀〃)


1日遅れですが、リンク君おめでとうございます!!

もぅ毎日お誕生日だったら、ご馳走とママちゃんの美声が聞けるのにね(^O^)

リンク君、ディスク頑張ってねぇ~
そしてまたクラとも遊んで下さいませませ~~

リンク君、お誕生日おめでとう~

私も1日遅れだ~(汗)
お誕生日おめでとうv-352
すごくごちそうだね。
早くくれっていう待っている間のリンク君の声がかわいいv-345あっ、リンク母さんの声もプリティよ。
リンク君、愛情いっぱいのケーキも作ってもらって幸せだなあ。
ディスクも頑張ってどんどん上手になっててびっくりだよ。
人間もワンコも色々楽しめてそれが一番幸せだよね。

そうそう、広島上陸、楽しみに待ってるよ~v-363

お誕生日おめでとう!
ハッピ〜バ〜ズデ〜e-343歌ってもらっている時のリンク君、最高にカワイイ〜〜〜\(⌒▽⌒)/
ウズラ頭から豪快に食べたねえ〜!栄養満点だね!
益々元気一杯だね!

遅くなりましたが リンク君 5歳のお誕生日
おめでとうございます。
リンク君 いっぱいウマウマ貰えてきっと
毎日お誕生日だといいなぁ って感じてただろうね。
これからもず~っと元気印のリンク君でいてね

リンク君HAPPYBIRTHDAY~♪

今日はお疲れ様でした(*^-^*)
リンク君もナイスなお洋服GETできたかしら?

言ってたうずら、これだったんですね~!
まるごととはスゴイ!
5歳の1年もたくさん食べて遊んで
楽しい事でいっぱいでありますように~☆

>kuratama3へ

ありがと~♪

ほんま、毎日がお誕生日だったらええのに~って
リンクは思ってるやろね(*^─^*)

私の美声は毎日でも聞けるので
もうええわって顔してますけどね…笑

また一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す♪

>かあまんさんへ

いえいえ、どうもありがと~♪

私の美声も褒めていただきありがとです…笑

ケーキは混ぜて焼くだけだからとっても簡単だよ。
犬服より簡単!
あっ、もう今年が終わっちゃうよ…笑
早く作んないと…( ̄ー ̄)ニヤリ

来年こそは、広島行くぞ~♪

>のんさんへ

ありがとっ♪

私の歌を聴いてるときは
そんなんええから、はよヨシゆうてくれ~って
思ってるはずよ…笑

うずらはやっぱ頭からでしょ!
栄養満点、大好きです!
これからも元気いっぱい、走り回ってもらいます♪

>バジルママさんへ

ありがとうございます♪

ウズラ見たときは、大興奮でしたよ。
ほんと毎日食べたい~って感じでしょうね…笑

いつまでも元気で長生きしてほしいです!

>trump_coronさんへ

ありがとうございま~す♪

昨日は久々にお会いできて嬉しかったです!
リンクもちゃんとGETしましたよ。
もう全部欲しいくらいですよね(*ノ∀`*)♪

そう、これが丸ごとうずらです。
とっても栄養価も高いのでいいですよ~!

5歳も元気でいっぱい遊びたいです!
また、一緒に遊びましょうね(*ノ≧∀)ノ

こんにちは♪

遅くなりましたが

リンク君お誕生日おめでとうございます♪
豪華な料理に手作りデザート、素敵なお誕生日にありましたね。
これからもデスクやお出かけ、元気で頑張ってください。



ちょっとはやいのですが
今年も一年仲良くお付き合いありがとうございました♪
ジャックの魅力を教えてもらえた一年でした。
また素敵な楽しいシーンを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

おめでとう

リンク君、おめでとうございます。

かぶり物、板についてきましたね~(笑)
ごちそうだらけで、幸せですね★

そのまま一杯食べて、フグに戻ってね~★

>ワトママさんへ

ありがとうございます♪

大好きなうずらを食べることができて、
大満足だったと思います(。>∀<。)

これからも元気でディスクしてくれるといいなぁ~♪


こちらこそ、1年ありがとうございました。
これからも素敵なジャック生活をすごしましょうo(≧▽≦)o


>ふらさんへ

ありがと~♪

オヤツのためなら、被り物もOKです…笑

大好物、食べすぎちゃったかな~?
あかん、もうフグには戻りたくなーい(;∀;)

お誕生日おめでとうございます!!!
リンクくん、とっても有意義な一年を過ごしたんですね。
お誕生日メニュー、すごい、超豪華!
まさにスペシャル♪
また一年素敵な年になりますように。。

>メイ姉さんへ

ありがとうございます♪
ほんとリンクの4歳は激動の年となりました…笑

楽しい1年だったと、母は信じてます( ̄ー ̄)

お誕生日はスペシャルやからね!
5歳も楽しい一年にしま~す♪

大変出遅れましたが、リンク君、5歳の誕生日Happy Barthday♫
うちの孫娘と一日違いのお誕生日なのですね?(うちは7歳ですけどね)
あいにく土曜からずっと仕事なので、うちは何にもしておりません。
ご馳走三昧★爆走遊び付のリンク君の待遇を見たら、きっとグレるかも
しれません(笑)何卒ご内密に!
5歳も楽しく、元気な一年を!!!

>小梅ははさんへ

ありがとうございま〜す♪

そうなんですね!
小春さまと1日違い違いやなんて、
とっても光栄ですわ〜(*^^*)

まだまだ若造ですので、
お会いしたときはキッチリしめてやって
くださいませ(笑)

5歳の目標は、広島上陸でございます!

あったかくなったら、ぜひ前回のリベンジを!!

めっちゃ乗り遅れてますケド・・・スンマセン

リンクくん、お誕生日おめでとー♪
ケーキめっちゃ美味しそう。
さすが母さんですわ。
リンクくんは幸せ間違いなし。
5歳イケイケなオトコ盛り
更にいいこといっぱいな5歳でありますように☆

>maiuさんへ

めーっちゃ過ぎちゃってるけど(笑)、ありがとー*\(^o^)/*

ケーキ、簡単やから、ゆずちゃんにも
作ってあげて!(^_^)v

いいこといっばいの5歳になる予定です(笑)



コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
