トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


2014年、今年も終わりですね!

気づけば、2014年12月31日、大晦日やないかいな~(*>д<*)

年末ギリギリまで、遊び続けてて いや、忙しくて
まだブログUPできてないのに…(;∀;)

年末の出来事は、じゃんママブログ  →  本日も晴天なり。  と
           ティブロンさんブログ →  ティブロンの独り言 でお楽しみください…汗

すんません、もう丸投げさせていただきやす…ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

今年一年を振り返って、楽しかったことをまとめようとも
思ってたのに、なんもしないまま大晦日になってました。

とにかく、楽しい一年だったことに間違いはないですo(≧▽≦)o


そして、お知らせです。
今年はリンク家、喪中の為、年末年始のご挨拶はご遠慮させていただきます。

DSC05546.jpg

ただ、みなさまからの年賀状をいただくのは、いいみたいなので、
リンク家に出そうと思ってくれていたありがたいお方は
ぜひ、そのまま投函してください。
楽しみにまっております。

では、みなさまもどうぞよいお年をお迎えください。

20141231102516d04.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 寒中お見舞い申し上げますホームのんき屋さん in 神戸 をお手伝い♪ ≫

Comment

リンクくん、母さん、父さんうじゃうまではありがとうございました!
出逢えた事に感謝です!

来年もどうかよろしくお願いします*\(^o^)/*

今年も楽しいブログをありがとうございました。
年始はとても寒くなりそうですね。
どうぞよいお年をお迎えください☆

今年はお会いできて良かったです。
来年も ご一緒できることを楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
また こちらへも遊びに来てくださいね♪

リンク母さんのサイトに出会えて本当に良かったぁ
と感じた一年でした。
とっても美味しい話題が満載でお邪魔する時は
時間を考えよぉって思ったり(笑)
ポパさぃには生の鶏なら骨つきでも大丈夫とか
(もの凄い勢いでがっついてました)
勉強になってしっかり笑わせて頂きましたよ。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

>あくせる父さんへ

こちらこそ、楽しく美味しい会に
参加できてよかったです(*^^*)

来年もぜひよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください♪

>メイ姉さんへ

こんな、食べてばっかりのブログを
読んでくださって、ありがとうございます!

メイ姉さんも、よいお年をお迎えください(*^^*)

>すもも母さんへ

はい、お会いできて、一緒に遊べて
ほんと楽しかったです!

来年も一緒に遊んでくださいね(*^^*)

>バジルママさんへ

こちらこそ、こんな食べ物ばかりのブログに
遊びにきてもらって、ありがとーでした!

生手羽はほんとワンコにはいいので
続けてあげてくださいね(*^^*)

来年も楽しい1年になりますように!

ご挨拶

おはようございます
このブログ、最後はビールでなんですが
今年は、飲みすぎに注意かな?(笑)
今年も宜しくお願い致します

多分、もーアクティブに動いてそーなリンク家!
広島は雪。。。新年早々まったくアクティブでない小梅家です。
昨年はまたしてもにゅるん企画にご参加いただき、ありがとーございました!
今年は是非、どこかでお会いできるといいですね!
今年もお互い楽しいジャックライフを♪
今年もよろしくお願いいたします!

>ラムパパさんへ

てへ…(ノ´∀`*)
飲みすぎには注意します!

こんなリンク家ですが、今年もよろしくおねがいします♪

>小梅ははさんへ

いえいえ、おとなしいリンク家は
お正月は実家でまったりとしてきましたよ…笑

雪遊びができなくて、残念でした(;∀;)

今年こそは、広島上陸いたします!
そのときはどうぞお手柔らかにお願いいたします( *・ω・)*_ _))

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
