トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます

喪中につき、新年のご挨拶を失礼させていただいてたら…

気づいたら、もう10日もすぎちゃってるし…( ;・∀・)

ちょっとサボり癖がついた、私ですが、
今年もボチボチと更新していきますので
よろしくお願いします(。>∀<。)

リンク家のお正月は、喪中ですのでひっそりと…(・∀・)
IMG_4248.jpg

IMG_4250.jpg

2日から愛媛の実家行きました。
関西地方は雪が積もってましたが…
IMG_4252.jpg

瀬戸大橋をわたる頃にはいいお天気です♪
IMG_4257.jpg

IMG_4259.jpg

実家の川之江屋!
IMG_4270.jpg

お正月も営業してました(*^─^*)
IMG_4267.jpg

IMG_4266.jpg

今回は1泊だけだったので、ゆっくりできなかったけど
帰ってきたら、本場さぬきうどんは食べないとね…笑
IMG_4272.jpg

IMG_4275.jpg

IMG_4274.jpg

IMG_4276.jpg

瀬戸内海のサンセットを眺めながら、帰ってきました。
IMG_4279.jpg

実家のケーキをお土産に持って帰ってきたら…
IMG_4288.jpg

なぜか、新年会が始まるのであった…( ̄ー ̄)
IMG_4294.jpg

バジミン家、なおさん、いらっしゃいませ♪
モツ鍋でかんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
IMG_4291.jpg

こんな正月休みをすごしておりました(o^─^o)ノ

ん?なんか食ってばっかやん!笑

今年も、かんぱーいの写真ばかりのブログになると思われますが、
呆れずに、覗いてみてねo(≧▽≦)o

リンク 「おれの出番も増えますように・・・」
IMG_4256.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 2015年、大会初めはK9加古川大会から♪ホーム2014年、今年も終わりですね! ≫

Comment

今年も宜しくお願いします。
あまりコメントは残していませんが
リンクさんを愛でにたびたびお邪魔している私です(笑)

ご実家、ケーキ屋さんなんですね!
う、うらやましい・・・( 艸`*)w

新年早々、お世話になりました♪
今年1年も、かなりお世話になる予定ですので
宜しくですぅ☆(* ̄m ̄)

>さやかまるさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

私も読み逃げばっかなので、
ぜんぜんいいですよ~(*^─^*)
これからも可愛いリンクをみてやってください(親ばか炸裂…笑)

実家、ケーキ屋なんですが、
すでに弟夫婦の代になり、
なかなか私の思い通りにはなりません…笑

けど、とっても美味しいですよ~o(≧▽≦)o


>バジママへ

はい、今年も年明け早々からお世話いたしました…笑

こちらこそ、大会ではバジ家のタープに居候しまくる予定ですので、
宜しくで~す!!∑(。>д<。)ゞ

ご実家がケーキ屋さんだなんて!
女子(おばさんでも気分は女子な私ですぅ)羨ましい限りですぅ。
新年早々美味しい時間を過ごされたんですね。
いつかご相伴したいですp(^_^)q

今年も楽しくて美味しいブログ期待してます

今年もよろしくお願い致します
その、乾杯の写真に
今年はあたしぃーも写っているといいなー

ご実家がケーキ屋さんだなんて、
世の中の女子の憧れですよ~!
私だったらきっと家から出られないですね^^
あま~い香りに包まれて、ずっといたいです♪

>バジルママさんへ

そうでしょ~♪
とっても素敵な環境でしょ…笑

けど、うちの息子たちは
それほどケーキが大好きってわけじゃなので
プリンとかシュークリームでいいやって感じなんです。
もったいなーい…(。-ε-。)

神出鬼没のバジル家のこと、
いきなり愛媛まで行ったりするんじゃないですか~笑

こんなブログですが、今年ものぞいてみてください(*^─^*)

>ヨッちさんへ

そうだね~、今年はぜひ一緒に乾杯しましょ!

のしどんさんは何回くるか、数えといて~笑
今年もよろしくでっす♪

>メイ姉さんへ

はい、ずーっと甘い香りに包まれます。
それで、香りだけでもうお腹いっぱいになるんですよ~笑


おおっ!

慌ただしく、帰省されていたのですね。
お疲れ様です。
元日は、そちらは雪だったようで。
無事に瀬戸大橋渡れて、よかったです。

この正月は、のんびり愛媛で過ごしていました。
そっか、ケーキ屋さん、開いていたのね。
言ってくれれば~(笑)

チョコのケーキ、おいしかったです♪
食べ放題?
いいなー。
リンク君はお裾わけ、もらえたのかな?

>ふらさんへ

そうなのよー(;∀;)
ほんま慌しい帰省やったから、ふらさんにも
連絡せずで、ごめんね~

グレくんとの、にゅるん対決はまたお預けやわ…

実家はお正月は毎年3日までは営業してるよん♪
来年のお正月にはぜひぜひお越しくださ~い(ノ∀〃)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
