トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


2015年、大会初めはK9加古川大会から♪

あっという間に終わっちゃったお正月休みでしたが、
3連休初日はK9加古川大会に出場してきました。

実は年末(12/27)、JFAの大会にも参加してきてました。
旦那、リンクがちゃんとドロップしてくれないので
悩んでおります…( ;´∀`)

練習では、わりとできるんだけど、
大会になると、リンクは興奮MAXになって、
ぜーーーったい離すもんか~ってなります。
DSC05813.jpg

年末年始、ドロップの方法を研究し(笑)、
練習もしたみたいで、
その成果もでるかな~( ̄ー ̄)

コート開放時間に投げ練をします。
ちょっとオカマちっくにディスクの行方を見届けてるのが、
旦那です…笑
150110DSC_1400.jpg

スモールクラス、トップバッターは
リンク&旦那ペアです!
リンクはいつもどおり、やる気まんまんです(`・ω・´)ノ
150110DSC_1406.jpg

150110DSC_1412.jpg

150110DSC_1413.jpg

カッコよくジャンプして、戻ってきてるように見えますが、
この日はめっちゃ風がつよくて、
ハイパーのソフライトではぜんぜん飛ばず・・・(;∀;)

そのうえ、課題だったドロップが
いつも以上にできなくて…

結果、1ラウンドはノーキャッチの0ポイントでした( ;・∀・)

気を取り直して、午後からの2ラウンド目のぞみます!



しかーし、1ラウンド目以上に風が強かったのと
リンクがドロップしないので、待ってみてたら
3スローしかできなかったなぁ…(;∀;)

年末年始に特訓したドロップさせる技なるものは、
緊張のため、全くできなかったそうです…∑(-∀-ノ)ノ

やはり今後の課題は、リンクのドロップと
旦那の投げやな・・・( ;・∀・)

来月の大会まで、投げ練がんばりましょ!



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 3連休明け、まさかの…ホーム寒中お見舞い申し上げます ≫

Comment

なぜか、動画を見て泣きそーになった
旦那様、頑張ってる
ってか、ちゃんとしてる
あたしの旦那だったらなー

リンク父がんばってるな〜

うちのパパさんも先日のセミナーでセンセイに投げ方ダメだしされっぱなしで
悩んでるよ〜
でも練習しかないってHAKUと楽しくがんばってる

リンク父〜今度会ったらHAKUパパの投げ練相手してあげて〜
リンク母は最近は応援専門??
私はもっぱら撮影隊・・・(笑)

リンクとーちゃんがんばれ~!
HAKUがセミナーで教えて貰ったドロップチョップは?
HAKUはそれでドロップするようになったんちゃうかったっけ?

でもあの顔でおかまチックって…^_^;

>ヨッちさんへ

えー、泣きそうになっちゃったの~

頑張ってはいるんだけど、なかなかね…

えっ、こんな旦那がいいん?
よかったら、かっくんとしばらく交換してみるかい?
たぶん、すぐ返却になるよ…笑

>HAKUママへ

練習もやればやるほど、わらかんようになるしね~(;∀;)

リンクのドロップ強化がね…
HAKUはドロップチョップでよくなったんやろ?
リンクにもいい方法を見つけないとなー

今シーズン(3月末)までは、父&リンクペアで行くよ~!
その後は、要相談やわ( ̄ー ̄)

>あくせる父さんへ

応援ありがと~(o'∀')ノ

ドロップチョップ、リンクにはどうかなー?
ますます離さんようになる気がするねんなー

なんとか、いい方法を見つけないとね…

あの顔でも、なんか姿勢がおかまチックやねんな~笑
今度よく見てみて~(*´-∀-)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
