トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


女子会、りん食う亭ツアー ♪

週末、以前から計画していた女子会をしました♪
メンバーは海賊団仲間の
のしどんさんとじゃんママ!

みんな体ガッチガチのお年頃…(28歳って若いと思ってても
だんだんガタが出始めるのよね~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*))

温泉と岩盤浴で疲れた体を癒したーい!
そんで、美味しいもん食って、飲んで、
いっぱいしゃべりたーい!ってことで、
りん食う亭ツアーとなりましたo(≧▽≦)o

土曜日、12時に集合!
まずは我が家でお昼ご飯を!
前の日の残りのカレーライス(ノ∀〃)
DSC05856.jpg

お腹も満たしたので、ワンズはお留守番で
温泉にGO~♪
DSC05857.jpg

うちの近くのぽかぽか温泉!
有馬温泉と同じ金泉があります。

温泉入って、岩盤浴して~、また温泉入って~って
してたら、あっという間に3時間経ってた( ;・∀・)
ほんまはマッサージもしたかったけど
ワンコたちのお散歩もあったので、次回のお楽しみということで…(;∀;)

岩盤浴、めっちゃ汗でたわ!
デトックス、デトックス!悪いもんいっぱいでて、・.*:+:(*´∀`*)スッキリ:+:*.・

心も体もすっきりして、次は宴会やで♪
本日のりん食う亭メニューは・・・

HAKUママにもらった、味仙の台湾ラーメン鍋!
DSC05862.jpg

DSC05865.jpg

『マツコのしらない世界』で餃子特集をみて、
みんなで食べたーいって、なった餃子(ノ≧∀)ノ♪
DSC05864.jpg

タレも、マツコの知らない世界でお勧めだった、
タレin柚子胡椒 と 酢+こしょう!
右はチヂミのタレ!
DSC05866.jpg

2号のリクエスト、ジャガイモのチヂミo(≧▽≦)o
DSC05863.jpg

女子会ということで、オサレにスパークリングワインで
かんぱーい
IMG_4400.jpg

ここからは、写真も撮らず、
食って、飲んで、しゃべるしゃべる、しゃべるしゃべる…
そのうち、あちこちで行き倒れた男たちが…∑(゚∀゚」)」
DSC05868.jpg

DSC05869.jpg

DSC05871.jpg
あっ、女子会やねんけど、
予定より早く仕事が終わったからって、ご飯はとーさんも参加許可しました…笑

〆はもちろんラーメン投入で、台湾ラーメンできあがりo(≧▽≦)o
写真はないけど…汗

お鍋の後のデザートは、
のしどんさん手作りのバナナパウンドケーキ♪
DSC05874.jpg


デザートも食べ終わって、日付も変わりそうやから
そろそろお布団ひこかーって、リビングにお布団ひいたら…

わーい、わーいヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
IMG_4407.jpg

と、喜ぶ犬たち…ヾ(-ε-; )

さあ、寝酒はこれやな!
と、飲みだすかーちゃんたち…(*ノ≧∀)ノ
IMG_4409.jpg

クララママにもらったウメスキー♪
ウイスキー仕込みの梅酒やねん!
めっちゃ美味しくて、グビグビ飲みました。
クララママ、ありがとー──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

2時すぎると、さすがにこうなるわな…笑
DSC05876.jpg

DSC05878.jpg

DSC05877.jpg

さー、そろそろ寝よかーって
やっと布団に入ったけど、そこからも話が止まらない…笑

かーちゃんたちが眠りに落ちたのは、3時すぎてたようです…(。-_-。)

ぐっすり寝れるかな?
明日につづく…


**  おまけ  **
明日の朝の仕込みをする、のしどん & じゃんママ♪
IMG_4397.jpg

明日の朝が楽しみやわ~o(≧▽≦)o


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ りん食う亭ツアー、2日目は♪ホーム3連休明け、まさかの… ≫

Comment

ブログ、早っ!Σ( ̄□ ̄:)
さっすが♪(>▽<)
私も頑張りました(笑)

今見てもまた食べたくなる~!(笑)
ホント楽しかったデス♪
ありがとうございました。
また行きましょ~ねっ♪

飲み会が、ついにお泊り会に発展
えーん、羨ましいなー
続きも楽しみです

女子会楽しそうですね~^^
さすがにまくら投げはしませんでしたか?^^;

キャーー楽しそう♪
リン食う亭が民宿だったとは!!??
一泊二食、犬付でおいくら万円かしら?(笑)
味仙、鍋スープとかあるんだ!!??
美味しそう~~~

のしどん

あの日あんなに疲れていたのに
思いのほか早いアップでビックリだよ!
回復力ええねぇ〜

ああ、思い出しただけでよだれが出そうな
晩ご飯でございました。台湾ラーメンカムバーーク!!

あの日はワンコ達も疲れただろうねぇ〜
ダルのしっぽまっすぐ写真レアですぜ!
続きも楽しみにしておりますっ!

>じゃんママへ

楽しかったねぇ〜*\(^o^)/*

そんなに呑まなかったのに、
しゃべるしゃべる…(笑)

止まらんかったな〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
次はマッサージしよな!

じゃんママのブログ…
まだ正月やんかー(>_<)

はよ、追いついてな!

>ヨッちさんへ

そうなのよー、
おしゃべりするのに時間が足らんから
お泊りしてしゃべり倒したよー(笑)

これでヨッちさんがきても
泊まれるよー( ̄m ̄* )ムフッ♪

>メイ姉さんへ

女子会は、おしゃべりが止まりませんね(笑)

枕投げ、しよーっていいながら、
呑んでました(^_^;)

>小太郎の母ちゃんへ

楽しかったよ〜♪

前に小太郎母ちゃんがお友達んちに
お泊りしてたやろ?
あれ見て、私もしたーいってなって
友達にきてもらってん( ̄m ̄* )ムフッ♪

一晩中喋って、楽しかったわ〜♪

一泊二食、犬付で、
な、な、なんと…うん千円よ!
犬友さんはお安くしてるのよ(笑)

犬連れてこなかったら、
うん万円いただくけどね(* ̄m ̄)

あっ、民宿ちゃうで、
『オーベルジュ LINKUTEI』って
いいます!

美味しいもん食べれて泊まれるとこを
オサレにゆうと、こういうらしいです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

>のしどんへ

2日目は、ほんま眠くて死にそうやったよー(>_<)
寝たら復活したわ(笑)

楽しかったなぁ〜♪

ほんま止まることなく
喋りつづけたもんなー(笑)

お鍋も、ぎょーざも、チヂミも、
バナナケーキも美味しかったわ!

次は何食べる?
定例女子会にしよーぜー(* ̄m ̄)

のびのびシッポ、初めてみたわ!
写真撮れて、ええことあるかもー(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
