トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


りん食う亭ツアー、2日目は♪

3時半頃、電気も消して眠りにはついたんだけど、
それからもチョコチョコと安眠を妨げるやつらが…・゚・(。>д<。)・゚・

ノソッと動き出し、寝ている人間たちの顔をペロペロしてみたり、
自分のかーちゃん以外の枕元で、
じーっと布団をあけてくれるのを待ってみたり、
そのたびに、
「ダル!ダル! かーちゃんはこっちや!」とか
「リンク、そこはじゃんが入ってる~。母さんはこっちやでー」とか
熟睡はできひんかったなー汗

それに追い討ちをかけるように
6時過ぎには、じゃんがう○ちを…∑└(*゚ロ゚*)┘

ダルがたっぷりのチッコを…と
順番に起こしてくれますわ…( ;・∀・)

そんなこんなで、ゆっくり寝られへんまま起床~(o^─^o)ノ

朝ご飯は、前日仕込んでくれていた
あの噂のフレンチトーストなのだ~o(≧▽≦)o
IMG_4414.jpg

焦げ付かないように、弱火でじーっくりじっくり焼き上げてくれました
(あっ、ここはのしどんさんにすべてお任せでした…笑)

メイプルシロップをたーっぷりかけて、
コーヒーといただきました♪
めっちゃ、美味し~o(≧▽≦)o
IMG_4416.jpg

お昼まで、うちでまったりして、
前日お留守番ばっかりだったワンズのために、
有馬富士公園に遊びに~♪
DSC05879.jpg

のんき屋さんのお揃いの服で歩きだすも…
DSC05881.jpg

すぐにバラバラ…( ;・∀・)
DSC05882.jpg

あったかい日だったから、人がいっぱいで
なかなか遊べそうなところが見つからず、
人も犬もいないところでやっと遊べましたわ(≧ε≦)
DSC05887.jpg


有馬富士公園の中を、1時間ほど散歩したら、
人も犬もへっとへとで(とくに私がヘロヘロやったな…)、
りん食う亭ツアーは解散となりました…笑

女子会、ええわ~♪
めっちゃ楽しい(・∀・)イイ!!
のしどんさん、じゃんママ、
毎月は無理かもしれんけど、これからもちょくちょくやろなーo(≧▽≦)o

こちらも、予約受付なあかんな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

** おまけ **

じゃんママに釜山のお土産をもらってん~♪
唐辛子もたっぷりやわ!キムチ漬けなあかんな~(ノ≧∀)ノ
DSC05891.jpg

注目はこれ!
ほうれい線を目立たなくしてくれるそうな…(・ ε ・)
DSC05893.jpg

今度やってるとこ写真撮ってみよー笑



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ 柚こしょう食べ比べパーチーで、お腹いっぱいの週末♪ホーム女子会、りん食う亭ツアー ♪ ≫

Comment

ちかしのまゆげに貼ってやって~(笑)

なんとも壮絶な一夜やね。犬達の好きな所で寝かせてあげたら
どうゆう組み合わせになってたのか。
今度はそれでお願いします(笑)

>いなえさんへ

ああ見えて、まゆげは太いから貼る必要はないわ…笑

犬も寝ぼけたりするんかなぁ?
かーちゃん以外の布団にも入ろうとしてたもんなー
好きなところで寝かせて、私のとこに
誰もこんかったら、ショックやなー(;∀;)

ワンコと一緒の女子会、めちゃくちゃ楽しそう〜\(⌒▽⌒)/
夜中のワンコ達の行動がちょー面白い!
好きな所で寝かせたら、意外と一カ所に集まるのかな?それともばらけるのか?
次回は是非検証してみてください(*^o^*)
記事読んでいるだけで楽しくてルンルンしちゃうわあ♪

こんにちは~♪

りん食う亭ツアー めっちゃ楽しそうでしたね
うまうまもい~~~っぱい♪

夜中のわんずの動きが モジャこに似ていて 笑っちゃいました~
うちは毎晩あんな感じで 冬は不眠続きなんですよ~
枕元で 布団に入れてくれ~ってちょいちょい手をだすのがモジャ・・・
でも今年からじゃこも布団解禁にしたから じゃこが先に入ってると
モジャはあきらめて退散・・・ ちょっとかわいそうなんだけど^^;
そして 早朝うんPちゃんはもちろんじゃこで~す
毎朝ではないので助かりますが・・・ほんと大変!!

>のんさんへ

女子会はいくつになっても楽しい〜ですねっ♪
各わんこ、かーちゃんのお布団に入りたいのに、
どこにかーちゃんがいるのかわからなくて、
あっちこっちウロウロしてたみたいでーす!

次はほったらかしにしてみよーっかな(笑)


>モジャママへ

ふふふっ、やっぱりみんなお布団入りたいときは、
お顔をチョイチョイってするんだね(*^^*)

いつもは私の布団だけなのに、
この日は3つも布団があったので、
ワンコも悩んだみたいでーす(笑)

早朝うんP…(>_<)
寒いから、片付けるの嫌だね〜

リンクは家の中では全然しないから
よかったよ〜(笑)

そうだった~
わんずもゴソゴソであんまり眠れませんでしたね(^^:)
じゃんは「う●ち~」やら「ご飯くれな吐く~」やらお騒がせしました(汗)
いぬも人間もわん友さんちでお泊りは初めてだったので
めちゃ楽しかったです(>▽<)またぜひお願いします♪

韓国のおみやげリクエスト、リンクくんママものしどんさんも
食べ物だけやったのが笑える・・・(^艸^)
あ、キムチは楽しみにしてますよ!(笑)

>じゃんママへ

ワンズたち、眠かったはずなのに
ぜんぜん熟睡しなかったよね~笑

次慣れたら寝てくれるかしらね(*´-∀-)

お土産ありがとー♪
ほんまや、全部食べ物ばっかりやったわ。
キムチ、頑張って漬けないとあかんな~v(*-∀・*)



コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
