トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


3連休最終日は♪

3連休最終日は、お庭の木の剪定をしました。
あっ、朝からとっても暑かったので、かあさんはやめとくわ、
とおさんとにいちゃん2号に任せたぞ(人∀・)タノム

母さんとリンクは裏庭の草引きでもしよーかねー
(ここはわりと日陰やからね...(笑))

って草引きしてたら、上からポロッと落ちてきたよ。
見ると、あら可愛い、イモムシさんではあ~りませんかo(*^▽^*)o ニコッ♪
しかーし、ここでハンターリンクさん登場
イモムシさんを、ガン見です(笑)

DSC00255.jpg

油断すると口入れちゃって、かあさんの
「あかーん!!」って悲鳴が静かな住宅街に響きわたってました(汗)
DSC00257.jpg

DSC00265.jpg

あかん、あかん、おなかいたなったら困るやろ~(汗)
リンクといっぱい記念撮影していただき、
イモムシさんには別のところへ帰っていただきました(・∀・)

にいちゃん2号はお昼まで手伝ったお礼にマクドナルドをGET!
リンクと部屋に入ってマクド食べました。

で、私が上がってくると、リンクの様子が…
DSC00268.jpg

あれ?どうしたんって、テーブルの上を見ると
ビッグマックの箱の残骸が…
テーブルの下には、フィレオフィッシュの箱がバラバラに…Σ(・ω・*ノ)ノ
どうやら、兄ちゃん2号が椅子をひいたまま自分の部屋に行ってしまい、
リンクがテーブルの上のいい匂いのついた箱を食ったようです。

母「くらぁ~~!、誰やねん、こんなことしたのは~~!」って怒ると
リンク「俺かなー?俺かも?お、おれです!」って超反省した顔でびびってました。

DSC00272.jpg

にいちゃん2号に確認したら、ビッグマックの箱にはレタスが少々入ってたって。
にいちゃんもリンク同様、母にこっぴどく叱られました。
まったく、もう...o(`ω´*)o

昼ごはんも食べて、夕方までのんびりしたら、
そろそろ行きますかねー、有馬富士公園!!

到着したのは5時過ぎ。
きれいな夕焼けでした(*^^*)

DSC00289.jpg

DSC00280.jpg

DSC00284.jpg

DSC00285.jpg
↑なんか太極拳してるみたいやわ(笑)

DSC00279.jpg

リンクに呆られながら、1時間ほど練習して帰りました。
とおさん、お疲れのところ運転v(*^ー^*) ありがと♪
充実した3連休でしたo(*^▽^*)o

↓ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ 昨日の練習と今日のお散歩♪ホーム今日の晩ごはんのおかず♪ ≫

Comment

お庭のお手入れ、お疲れ様でした。
ちょっと涼しくなってきて草取りもしやすくなりましたね。
日陰だと蚊がぶぅーんと来ませんか?
私は、長袖・帽子・首にタオルの防備して汗だくで
草取りしてました(^_^;)
リンク君、芋虫より、レタスのが美味しかったでしょ(^^)
叱られると耳が寝ちゃってそう、目でわかりますね。
素直なリンク君(笑)
リンク母さん、練習熱心!!

仲のいい家族ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
うらやましい。 我が家は芝刈りしてようが、草抜きしようが、子供達はゲームしたりテレビ見てましたよ(T_T)
家族みんなでリンク君を育てる感じがすごく伝わります〜。 幸せ物ですね♡
つまみ食い、玉ねぎじゃなくてよかったでしたね〜^_^

リンク君そりゃぁ~良い匂いしてるんだから
ガサガサしたいよねぇ~
友達のワンコはお昼に買ったマクドのバーガーを
後部座席で1個丸々食べてしまった子もいますよ~
レタスどころか玉ねぎもね^^
この間ウルがコオロギのような虫の死骸をお散歩途中で
咥えていてダメっ!!って声でペッと吐きだしたから
良かったけど油断していたらやります~ウルは。
ミミズとか食べる子も沢山いましたよ~~
リンクちゃん虫だけは止めて下さいね(*^。^*)

ディスク練習頑張ってねぇっ!(^^)! ファイトっ!!!!!

>コジロー母さんへ

> 日陰は暑さもましですね。
けど、蚊きますよぉー。ぶんぶん、いいまくりです。
もう刺されまくりです(T^T)
何故か家族で一番刺されるのが私です(;_;)
リンクも怒られるのわかっててするもんだから...
お耳ぺちゃーってなってる顔、好きなんです(*≧∀≦*)

>メイママさんへ

そんな仲良し家族でもないですよー。
にいちゃんも連休2日間ゲームばっかりしてたから、
強制労働です(笑)
玉ねぎ入ってなくて良かったよー(T^T)

>マユメイさんへ

え~1個丸々~(´⊙ω⊙`)
そりゃすごい、その子は大丈夫だったのかな?
虫って魅力的な匂いでもするんかなー?
とにかく口に入れてます(^_^;)
ペってするの教えなきゃ( ゚ー゚)( 。_。)
ディスク頑張ってますよー。
いつまでつづくかですが...(笑)

怒られたリンク君、かわいー!あの尻尾下がって申し訳なさそうな顔してると、キュンキュンするね。悪いことしてるから叱らないと、でも心の中でかわいーって思っちゃいます。
はるおもきんぴらごぼう2本分(牛肉入り、濃い味付け)を椅子が引いていたため、全て食べられてました。これは完全な私の不注意でした。はるおは悪くないと思ってるから怒らなかったけど、翌日は下痢でしたよ。ダメダメ母です。
それにしても、投げ練、頑張ってますね。リンク君より熱が入ってる!!

リンクくん、表情豊かでかわいいねぇ〜☆
怒られた時の顔、サイコーv-425
ちゃんと悪いことしたって分かってるんだろうけど、
誘惑には勝てなかったのね〜(そりゃそうだ)

でもイモムシさん、食べなくてよかったね。
あんなもの口に入れられたら、私なら触れないものe-350

>かあまんさんへ

そうなんですぅ(*^^*)
このお耳ぺちゃーってなってゴメンなさいって顔
めっちゃ可愛くて思わず、かわいいやないのーって
ぎゅぅ~ってしたくなります(笑)
ゴボウ2本分人間でもお腹壊しそうやわ(´⊙ω⊙`)
うちもちゃんと片付けてなかったにいちゃんが悪いって
怒りましたo(`ω´*)o
ディスクの練習頑張ってまーす(*^^)v

>シエラさんへ

悪いことしたときは、表情と態度ですぐわかるよね。
ゴメンなさ~いって顔しながら、スリスリしてくるから(笑)
わかっててやるんだからねぇ(ーー;)
イモムシ、くわえたときは
びっくりして、ひゃーって悲鳴あげたよぉ(´⊙ω⊙`)
あっ、触るのは全然OKなんです(^ω^)

リンク君怒られてるの分かってて
「デヘッ、反省中」みたいな表情が
かわいいね(*^_^*)
ハンバーガーの匂いそそられるわな(笑)

リンク母さんの太極拳笑える~
中国人もビックリだわ(爆)

練習熱心で感心するわぁ

怒られてしょんぼりしてる姿が可愛い・・・。
うちはこんな風に反省したことないです。

投げ練、頑張ってますね~!若さをヒシヒシと感じます!
練習場所も景色が凄い、素敵な場所ですね~。

可愛いリンクくんのBlog、ブックマークさせて頂きました♪

>凡くんのママさんへ

怒られるとめっちゃ反省した顔で伏せしながら
後ろ向きににじり寄ってくるよぉ(笑)
その姿が可愛いねん(親バカです)
太極拳笑ったなぁ、本人真剣やで~(笑)
今日も今から太極拳してきます(≧∇≦)

>りあふさんへ

わー、コメントありがとございますヽ(*´∀`)ノ
Rexくん怒られるようなことしないから
反省する必要ないんじゃないですか(笑)
私の怒鳴り声はめっちゃ恐いから、
にいちゃん怒っててもリンクも反省顔になります(^_^;)
投げ練頑張ってまーす。
10月5日に2回目のディスクセミナーに行く予定なので
それまで自主練です(*^^)v

>りあふさんへ

追伸
私もりあふさんのブログ、
リンク貼らせていただきました(*'▽'*)♪

我が家も夏の間暑くて伸び放題になってた
家の周りの草むしりやりましたよ~(^^)

リンク君マクドデビュー(笑)?
でも食べちゃったのがレタスでまだ良かったですね~。
でも箱も食べちゃった?なら危ない~(>д<;)
おなか大丈夫ですか?

>trump_coronさんへ

夏場は暑すぎて草むしりもできないよねぇ(><)
マクドの箱はビッリビリで、
食べたかどうかわかりません(ーー;)
けど、次の日もその次もきれいなうんPだったから
たぶん大丈夫でしょ(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
