トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


久々の有馬富士と久々のリン食う亭♪

ひっさびさに父さんが、お休みになった土曜日♪
お天気もよかったから、有馬富士公園に行ってきたよん♪

リンクのオチリがルンルンしてるわ o(≧▽≦)o
IMG_4722.jpg

久々に父さんとのディスクで嬉しそう~♪
IMG_4723.jpg

IMG_4725.jpg

嬉すぎて、いぇいいぇい~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
IMG_4737.jpg

おかげで芝犬のできあがり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_4732.jpg


日曜は朝から雨~(;∀;)
3/1といえば、そう『関西限定ヨンミー』の新バージョンがでるはず~!
スーパーにいくと~
ありました!ありました!
『近畿巡り旅 第2弾 いちご大福ヨンミー』∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
IMG_4738.jpg

いちごジャムとこしあんでいちご大福! やねんて…笑


ついでに、ファミマにもよって、ファミマ限定『いちごサンミー』も
GETだぜゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
IMG_4741.jpg

そんでもって、これを待ってる人たちのために、
今回は郵便局のレターパックライトで送ってみました!
IMG_4742.jpg

どうやら、本日無事到着した模様 (*ノ≧∀)ノ
みなさまのお口に合いましたかしらね~笑
あっ、ちなみにヨンミーは444kcalでしたよ…

夜はこちらも久々のリン食う亭♪
本日のお客さまは、ジャック海賊団の仲間たち♪
恒例のかんぱーい*゚。+(n´v`n)+。゚*
IMG_4745.jpg

メニューは広島焼きとおでん♪
IMG_4746.jpg

Hiroyanがいろんな種類のキムチも持って来てくれた!
山芋キムチ、食感がシャリシャリでおいし~(*ノ≧∀)ノ

あっ、今回、写真が全くないです…

それだけ楽しい宴だったってことですo(≧▽≦)o


あー楽しかった!
あっ、いなえさんから、桃の節句パーチーやから
人も犬もドレスコードピンクやで~!
林家ペー、パー子いっぱいやで~!
って言われてたけど、誰もピンクじゃなかったわ・・・

ごめんね、いなえさん…(・∀-`; )


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 神戸の春の風物詩♪ホーム何もなかった1週間、FBばかりしてました…(=ω=; ) ≫

Comment

ちぇっ・・・。ドレスコード連絡、間に合わんかったか…。

ねずみ男がディスクしてんの、初めて見て感動したから
許します。

サンミヨンミ、ありがとー。
今回も無理やり郵便受けに入ってたー。
ありがとー。

郵便受けに入らなかったらしく
ドア開けて中に置いてった、郵便やさん。
なのに箱がつぶれてる(笑)
ありがと、ちゃんとリチャードさんが食べてるのを見たよ。
食べてない、食べてないから。
ラスと一緒に口開けてみてたんだじぇ。

ピンクのドレスコード怖すぎ。
高山はカモフラだからね、忘れんように。

>いなえさんへ

ミッションコンプリートできず、
すまんです…(T_T)

誰もピンク似合いそうにないしな…

げっ、後ろ姿、ほんまにネズミ男やん(~_~;)
今度、耳としっぽつけたらなな(笑)

サンミー、ヨンミー、喜んでもらえてよかった!
次は5月な!( ̄m ̄* )ムフッ♪



>もんろ〜さんへ

レターパックが入るくらいのでっかい郵便受け
つけてよー!

潰れたのは、郵便屋さんのせいやな(笑)

ぜーーったい、食べたやろ!
見てただけやなんて、嘘やろーーー(−_−;)

カロリーすごいで!
太るねんでーー!

旦那、カモフラのスタンバイOKっす(≧∇≦)

おいしそ~~

りん食う亭のお好み焼きは ほんとにいつ見てもおいしそう♪
早く食べたいなぁ~

ヨンミー サンミーいちご味なんてあるんですね
コンビニ限定とかって つい買っちゃいますよね

うちも神戸の帰りに SAでサンミーに出会えた時はめっちゃ興奮しちゃいました~

>モジャママへ

いつかぜひ『リン食う亭』に来てほしいなぁ~♪

今回の、サンミー、ヨンミーはどっちもいちご味!
関西限定なのが、残念やわ~(;∀;)

また関西にきたら、買って帰ってね~(ノ≧∀)ノ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
