トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


2ヶ月ぶりのK9ディスク大会 in 加古川 

3月7日(土)、2ヶ月ぶりのK9ディスク大会に参戦してきました。

2,3日前まで、行けるかどうかわからなかったし、
お天気もびみょーだったから、悩んでてんけど
前日の金曜の天気予報で、
土曜は晴れ~!ってなったので、
参戦決定!!

めっちゃ張り切って、準備もしたのに…

朝起きて、外見たら
ん?なんか暗くないかい?

慌ててテレビつけて、天気予報チェックして、びっくり…
雨マークになってるがな…∑(゚◇゚; )ゲゲッ

テンション下がり気味ですが、頑張っていきまっしょい♪

父さんは、どのディスクがリンクにあうのか
すごーく悩み中…( ;^ω^)

まずは投げ練で、肩をあたためて~(。・∀・。)
DSC06019.jpg

さあ、1ラウンド目です。

午前中は結構風が強かったので、
215DXでいってみました!

(たら家撮影)

1投目、左に流れていったけど、リンク追いついて
ナイスキャーッチ!

問題のドロップ…
相変わらず、すんなりとは離してくれへんなぁ~( ;・∀・)

なんとか離して、2投目!
ええとこに投げてんけど、リンク弾いた~
あー、おしいっ!

3投目も左に流れたけど、リンク追いついた~って
おもったけど、惜しくもキャッチならず…

残り15秒!
余裕でもう1投できるって思ったけど、
ここでまたリンクが、ほら!取れるもんならとってみろ~って
遊びだした…(*>д<*)ゲッ

なんとか取って、最後の1投したけど、
リンクとのタイミングが合わず、
1キャッチで終了…
けど、いい感じで投げれてたで~v(*-∀・*)

午後からの2ラウンド目は、
風もそれほど強くなかったので、
ソフライトを選択!

相変わらず、リンクはテンションMAX!


(たら家撮影)

1投目、まっすぐええとこに投げて、ナイスキャッチ!

ドロップは無理やりだけど(笑)…

2投目もナイススローで、ナイスキャッチ!

3投目は、右斜め急降下っぽかったけど
ギリギリのところでキャッチ!

3連続キャッチや~(ノ≧∀)ノ♪

4投目、5投目は
惜しかったけど、ノーキャッチ…(ノ∀;`)

トータル19ポイントで、終了です。

ディスク選びや、ドロップのことで
いろいろ悩んでた父さんですが、
今回の大会で少し吹っ切れたようです。

今回もバジミン家、たら家のみなさま、
いろいろお世話になり、ありがと~♪
次は、今月末のチャンピョンシップで有終の美を飾るのだ~(*ノ≧∀)ノ


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 2号にも春がきた~ので…笑ホーム神戸の春の風物詩♪ ≫

Comment

カ〜ッコイイ\(⌒▽⌒)/ナイスキャッチおめでとうございます!
イイなあ〜落ち着いて投げられている。
風が吹いていて、右寄りから投げたんですか?そう見えるだけ?
2ラウンド目は雨の中?寒そうですう( ̄□ ̄;)
そんな中でもリンク君のテンションの上がり具合がいいわあ!
チャンピオンシップも、頑張って下さい!

凄い!!すごい!!
リンク、すごーーーーい!!!
格好いいーーーー
ここまで出来る様になるの、大変?
ディスクっていいよねー
何もない場所で集中させて、運動させるにはもってこい。
お遊び程度でいいから、覚えたいなーといつも思ってたー。
それにしても、リンク格好良すぎるーー

こんにちは~♪
リンクくんとパパさん かっこいいなぁ~~~
ドロップがなかなか難しいみたいですね
でも あれだけできれば すご~~~い!!
モジャにもあんな才能あるかなぁ~
投げる人がまず問題ですが^^;

ちらしずしとくぎ煮 とってもおいしそう♪
くぎ煮って そちらでは風物詩になるほどポピュラーなんですね
私 はじめて聞いたお料理の名前で^^;
勉強になりました

頑張ってる~
FBやブログで見ているけど、ご無沙汰してるよね~
一緒に練習したいよ~
3月、久々の静岡セミナーなんだけど
次の週が神戸なんて・・・ムリ(涙)

リンク父ちゃん、悩んでたの?
とても悩んでたなんて思えないくらい伸び伸び投げてるよ
あの去年の大会デビューの時とは全然違う!!
カッチョ良いよ!!

>のんさんへ

ありがと~♪
そうだね、
だいぶ落ち着いて投げれるようななったかな~笑

右寄りになってたのはたまたまかな?
もしかして、考えてたのか?
よくわからん…( ;・∀・)

2ラウンド目は雨だったのよー
寒かったしよー(;∀;)

リンクのテンションは雨でも上がりっぱなしなんだけど
おかげでドロップができないんだよな~
そこが課題です…(。-ε-。)
チャンピョンシップではちゃんとドロップできるように
なってるとええな~

>小太郎の母ちゃんへ

凄い?すごい?
すごいでしょ~笑
ありがと~o(≧▽≦)o

リンクは元々ディスク大好きだったから
教えるのはそんなに大変じゃなかったよ!
けど、投げの練習と、ドロップの練習がなかなかねぇ…( ;・∀・)

アジやエクは道具がたくさんいるけど、
ディスクは広いところとディスクがあれば
どこでもできるのがいいよ~(*ノ≧∀)ノ

小太郎家もぜひ始めてみて~♪

>モジャママへ

格好いいだなんて、ありがと~♪
ドロップがすんなりできるように
なりたいんだけど、なかなかねぇ…( ;・∀・)

モジャ君もやればできるよ!
パパとママが練習すれば大丈夫…笑

くぎ煮は神戸では有名だよ~♪
この季節限定だから、あちこちで作ってるよ!
ぜひ食べてほしいな~(*^─^*)ニコッ

>annmamaへ

ほんま、名古屋で会いたかったよ~(;∀;)
3月はうちも行けないしな~

いつ会えるんだろね…泣

父ちゃん、どのディスクがリンクに一番いいのか
いろいろ悩んで、試してたのよー

あの大会のときよりは、だいぶ慣れてきて
伸び伸び投げれてたよ~(*ノ≧∀)ノ

リンクかっちょええ~^(^^♪
パパさんもかっちょええ~(*^^)v

今回は入場テーマ曲なし?

>あくせる父さんへ

ありがと〜♪
リンクはかっちょいいねん(* ̄m ̄)
旦那はなぁ〜(^_^;)

今回は決勝に残れなかったから、
入場曲はなしです…

なかなか残れないのよ…(>_<)

スゴイ・スゴイ♪

リンク君もお父さんも頑張りましたね♪
お疲れ様~~~~

次回のチャレンジ楽しみにしてます\(^o^)/

>ワトママさんへ

ありがとうございま~す♪

まだまだ課題は山盛りですが、
頑張ってますヽ(o'∀'o)ノ

今月末が今シーズンの最終戦なので
頑張ってもらいます!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
