トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


2号にも春がきた~ので…笑

先週、めーっちゃ寒い日に卒業式を迎えた我が家の2号!
IMG_4851.jpg

翌日は、公立高校の入学試験…

なんせ、天然2号やから、
名前、受験番号の書き忘れと、
解答欄をずれずに書くことだけを、
何度も何度も、ほんまに何回も言い聞かせ、
受験しました。

そして、昨日19日に合格発表!
私は仕事やったから、結果わかったらすぐLINEするように
ゆうてたら、
お昼前に入ってた!

『安定の合格』

やって…失笑

まあ、とにかく第一志望に無事合格することが
できました~ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

はー、リンク家、1号、2号、ともども
無事4月に、大学生、高校生になれるわ♪
よかったよかった!

ホッとして、帰宅すると
でっかいお荷物が届いてますがな!
IMG_4890.jpg

これは、年末、バジミン家、たら家、リンク家で
頑張って120本も飲んだ、のどごしのキャンペーン!
樽型サーバーやんか!!
IMG_4922.jpg

まだけーへんなーって、みんなでゆうてたとこやん…笑
IMG_4891.jpg

早速みんなにもお知らせして、開封♪

こんな、本体に
IMG_4894.jpg

のどごしをセットしたらOKやって!
IMG_4897.jpg

こんなんやでーって、LINEしてたら、
ちょうど夫婦揃ってお休みやったバジミン家が
2号のお祝いに、ケーキ持って行くわ!って…∑(゚∀゚」)」

なんということでしょう~!
ちょうど、お好み焼きの材料も全部揃ってますやんかーo(≧▽≦)o

ってことで、またまたリン食う亭、OPENですな♪

サーバーも準備完了!
IMG_4898.jpg

お好み焼きも焼けたし…
IMG_4900.jpg

ビールもばっちりやで♪
IMG_4901.jpg

リンク家、1号、2号、おめでと~o(*>∀<*)o
かんぱーい!
IMG_4906.jpg

久々のお好み焼き、美味しかったわ~笑
IMG_4904.jpg

食後は、バジ家が買ってきてくれたケーキを
いただきまーす(*ノ≧∀)ノ
IMG_4907.jpg

そうこうしてたら、父さんが、会社の送別会が終わって
帰ってきましたよ!
IMG_4916.jpg

父さん、なんかおかしいやろ…汗

ミントは、父さんが帰ってきてもそれどころじゃないねん!って…
たまたま、ピッて鳴ったから、必死です…笑


鳴らし方を発見!


めっちゃ、可愛いやんか~o(*>∀<*)o

バジママ、ぱぱん、美味しいケーキありがとう~(*ノ≧∀)ノ
1号も、2号も喜んでたわ~♪

夜中まで、めっちゃ楽しかったな!
また飲もなぁ~♪~(´ε` )


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ Happy Birthday To 父さ~ん♪ホーム2ヶ月ぶりのK9ディスク大会 in 加古川  ≫

Comment

1号・2号君合格おめでとう~
お目出度い事ばかりだと、リンク家の
ビール消費量が増えますよ~
今年は倍の240本かな?
これだけ飲んだら、ビール会社から
表彰されますね(笑)

おめでとう〜!!

よかったね〜!!!
春だねえ。桜咲く、だねえ。

樽型サーバーもうけましたぁ。
お好み焼きも美味しそう。いつか食べさせてね。

春がきたね〜

卒業&合格 おめでとう〜
これでリンク家めいっぱい遊べるね〜(うふふ)
我が家は今年 娘が受験生になっちゃうんだけど
出来るかぎり遊びますので また名古屋方面にもきてね!!

リンク父 ホントに頭にネクタイ巻いてかえってきたんじゃないよね・・・

2号君、合格おめでとう〜\(⌒▽⌒)/
一安心ですね!
ところで…今合格発表で入学式までに制服って間に合うの?

リンク父さんの頭に…まさかのネクタイ巻いてる?!Σ(◎o◎;)
盛り上がって来たのかなあ?面白過ぎですう

ミントちゃんの椅子鳴らし可愛過ぎ(*^o^*)
リンくう亭のお好み焼きはいつも美味しそう〜!


突然のお邪魔でお騒がせしましたー( ̄▽ ̄;)
久しぶりに会えて、めっちゃ楽しかったっすぅ♪
夜中まで笑い過ぎたわw。。。
父さんがもっと早く帰れたら、もっと笑ってたかなぁ?(笑)
合格祝い&サーバー祝いのイベントが
最後はミンちゃんの一発芸に~(笑)
動画、ワタシのブログでも使わしてちょー☆

改めまして、1号2号、合格おめでとー(* ̄∇ ̄*)

>ラムパパさんへ

ありがとうございます♪
そうですね、なにかと理由をつけて
飲んでおります…笑

120本は、うちだけじゃないんですよ~
3軒で頑張ったんです!
割合は…(・∀-`; )

表彰状はいいので、賞品にビール送ってくれたら
嬉しいです( ̄ー ̄)

>海うさぎさんへ

ありがとうございま~す♪

リンク家にも桜咲いてくれました(*^─^*)

あとは本物の桜が咲いたら、
このサーバーを持ってお花見に…(*^艸^*)

今日のお好み焼きも美味しくできました♪

>HAKUママへ

ありがと~(*ノ≧∀)ノ
これでやっと、心置きなく遊べるわ!
ずっと我慢して遊んでないもんなー笑

HAKU家は今年だね!
受験生の親は、遊んだらあかんねんで~

リンク父、これで電車に乗って帰ってきた…

わけないやろー!
たぶん・・・( ゚∀゚; )

>のんさんへ

ありがとー♪
ほんと、やっと肩の荷がおりましたわ。

制服は間に合うよ!
25日に採寸にいって、6日にもらえるみたい!

父さん帰ってきたとき、
みんなで大笑いしたよ…ヾ(≧▽≦)ノあははは!
そんなヤツおらんやろーって!


ミンちゃん、必死すぎて
お腹抱えて笑っちゃいました。
リン食う亭のお好み焼き、ぜひ食べてほしいなぁ~o(*>∀<*)o


>バジママへ

毎度、突然のご訪問、ありがとうございます…笑

ほんま、楽しすぎて
気づいたら夜中やったよな~

2号が、みんな泊まるん?って
聞いてたもん…笑

こちらこそ、おやはお祝いしないのに
息子の合格までお祝いしてもーて、
ありげっつです(。>∀<。)

可愛すぎるミンちゃんの動画、

どぞどぞ使ってくださいませ~♪

1号くんも2号くんもおめでとです
春から新しい生活
やっぱー若いって最高
楽しい事が沢山ありますよに

そののどごしのサーバー
美味しくなる?
ちなみに我が家は毎日のどごしです

2号兄ちゃんおめでと。
2号兄ちゃんはなんだか親近感が湧くわぁ
そのうち仕事手伝ってなぁー!!(笑)

チカツの「ザ・よっぱらいサラリーマン」スタイルにあってるぜ〜

>ヨッちさんへ

ありがと〜ございま〜す♪
若いって、楽しそうよ〜(笑)
とくに1号は大学生になるから
ウキウキしております(^_^;)
楽しい事だらけなんだろーね♪

のどごしサーバーね…
泡はちゃんとできて美味しいんだけど
時間かかるねん…(>_<)

みんなの注ぎおわる頃には
最初に入れた人の泡はなくなってるよ…(T_T)

出るスピードも遅くて、
せっかちに私はイライラしちゃって
待てないわ…(^_^;)

たぶん、よっぽどの事がないと
出番なさそうです!
そのまま飲むのが
さいこーに美味しい(* ̄m ̄)

>のしどんへ

ありがと〜♪
高校生になったら、バイトに出そかな(笑)

頭にネクタイって…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
テレビでしか見たことなかったわ。
なぜか本人ハイテンションで
帰ってきたからね〜(笑)

遅くなっちゃいましたが・・・
1号、2号くんおめでとうございます!!
春ですね~(^^♪
お父さんの登場にはまたまた爆笑です~
春ですね~(≧▽≦)

ミンちゃん可愛らしい動画!!
必死にやってるのがかわいい(*´з`)
リンクくんもお友達がお家に遊びに来て
楽しいだろうなぁ~♪♪

>アン、リリィmamaさんへ

ありがとうございま〜す♪
やっと、みんな落ち着いたので、
心置きなく遊べます(笑)

ミンちゃんの必死な姿に、
みんな大笑いでしたよ(*≧艸≦)
可愛いよねぇ〜♪

リンクは、犬見知りっ子なので、
あんまり友達がくることを嬉しくは
思ってないねん…(^_^;)
母だけが、楽しんでます…(笑)

遅くなっちゃいましたが 1号くん2号くん 合格おめでとうございます
りん喰う亭も春爛漫ですね よかったぁ~
ほんとに ほんとによかった~ うれしい~~~ばんざ~い!!

近くだったら 飛んでいくのになぁ~

あと ビールサーバーも当たって おめでとうございます
いいことは次から次へと舞い込みますね ふふっ
今度はどんないいことかなぁ~

>モジャママさんへ

ありがと~♪
ほんと、これで今年は気兼ねなく
遊びまわれるわ~笑

リン食う亭、いつでもOPENするから
こっち方面にくるときは
ゆってね!


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
