トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


Happy Birthday To 父さ~ん♪

Happy Birthday To 父さん~♪

本日、めでたく半世紀を生き延びた、
うちの旦那さまのお誕生日でした~o(≧▽≦)o

お義母さんが、お肉を買ってくれたので
すき焼きじゃ~(*ノ≧∀)ノ

IMG_4956.jpg

うひょ~!お肉、いっぱいや~o(*>∀<*)o
IMG_4965.jpg

お義母さんから、エビスビールもいただいたから
私だけ(笑)、かんぱーい♪
IMG_4967.jpg

リンク父 『みなさん、ありがと!』
IMG_4973.jpg

リンクには、馬肉~♪
父さんにおめでとーってゆうてからやで!

リンク 『とーさん、おめでと!もう食べてもええ?』
IMG_4957.jpg


ケーキは、私がこうてあげたで!
モンブラン以外は、私のやけどな…( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_4963.jpg


近頃、腰が痛い、腰が痛いとゆうてますが、
まだまだ頑張っておくれやす~笑

明後日は、K9の大会最終戦!
お天気びみょーやけど、頑張ってや~ヽ(o'∀'o)ノ


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ K9ディスク大会 in 最後の神戸農業公園(;∀;)ホーム2号にも春がきた~ので…笑 ≫

Comment

リンク父さん、お誕生日おめでとうございます
笑顔!笑顔!でお過ごしください
腰はね~私もなんですよ
腹筋を鍛えないとダメみたいです
お大事に・・・

>ラムパパさんへ

ありがとうございます♪
笑顔がねぇ…なかなかできないお年頃です…笑

腰はみんなきますよね!
腹筋ですか!
毎日、腹筋するようにゆっときますヽ(´▽`)ノ

リンク父さん、おめでとです
まだお会いした事がありませんが
いつかお宅にお邪魔すると思います(オイッ)
その時は宜しくお願いします

うまそーな肉だなー、いいなー

>ヨッちさんへ

ありがとーございます♪

そうだよね~、まだ会ったことなかったんだわ…
ぜひぜひ、リン食う亭にきてちょ!

いっぱい、接待しますよ(*ノ≧∀)ノ

肉は、うまかったーv(*-∀・*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
