トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


晴れた!お花見だ~♪

先週木曜日、めっちゃええ天気でしたよね~♪

うちの会社の駐車場でも、桜が満開になってたわ~o(≧▽≦)o
IMG_5015.jpg

IMG_5017.jpg

お花見行きたいのに、週末雨マークやー(;∀;)って
FBでつぶやいていたんだけど…

土曜日、朝起きて散歩に出たら…
おおおーーー、晴れてるぞ!!
IMG_5038.jpg

LINEで
「どっか行こ~♪」って誘ってみたら
すぐに
「うちの近所にええとこあるよ~」ってお返事が!

JRTの飼い主たち、すばやい行動力ですぐに集合!(*ノ≧∀)ノ
さすがやわ!

急な誘いに集合してくれたのは、
ジャック海賊団仲間の、ダルとじゃん!
IMG_5042.jpg

ダルんちの近所で、お花見だ~o(*>∀<*)o
IMG_5040.jpg

お弁当も美味しかったわ~♪
IMG_5044.jpg

もちろん、デザートも忘れず買ったよ!
花見団子じゃなくて、ふわふわの苺大福♪
わんずも、ガン見~笑
IMG_5045.jpg

リンクには、イチゴをちょっぴりね…*゚。+(n´v`n)+。゚*
IMG_5046.jpg

しだれ桜の前で、記念撮影!
リンク、横向いてるやん(ノω=; )
IMG_5051.jpg

IMG_5059.jpg

IMG_5061.jpg

飼い主たちは、まだまだゆっくりしたかったけど、
わんずを走らせてあげよ~ってことで
広場にGO♪
IMG_5063.jpg

楽しいね~(。>∀<。)
IMG_5064.jpg
いっぱい走った後は、裏山散歩へ!

ん?散歩やんな?
修行場って…( ゚∀゚; )
IMG_5067.jpg

なんか、みんなが離れて行くのは気のせいだろーか?
IMG_5065.jpg

まっ、待って~、置いてかないで~ヽ(゚Д゚; )ノ
IMG_5066.jpg

めーっちゃ歩いて、へっとへとになった飼い主は
ダルんちへお邪魔しました!

甘いもの、いっぱいo(≧▽≦)o
IMG_5072.jpg

IMG_5076.jpg

IMG_5077.jpg

IMG_5078.jpg

どれも、うま~いo(*>∀<*)o
幸せやったわ~♪

いつも、無関心の草食男子~ずだけど、
たまーに、関心をもってみたりします…笑
IMG_5079.jpg

〆は、ピッツァ ♪~(´ε` )
IMG_5082.jpg

あー、美味しくて、楽しいお花見やったわ!

急なお誘いにのってくれた、のしどん、じゃんママ、
ありがとー(*ノ≧∀)ノ

日曜は雨やったから、ナイスタイミングやったわ!

また、急に誘うけど行こな~(*^─^*)


↓ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ クレート買った!ホームK9ディスク大会 in 最後の神戸農業公園(;∀;) ≫

Comment

さっすが~(>▽<)
リンクくんママ、アップが早い~!
ホント雨の日続きだけどこの日はいい天気でしたね♪
…てか、暑かったですね(^^:)
充実した1日でとっても楽しかったです♪
また誘って下さいねン(^▽^)/

思い立ったら即実行!
めちゃうらやましい環境です。
修行場って?なんの。
それが一番きになるかもぉv-291

>じゃんママへ

急なお誘いにも付き合ってくれて
ありがと~♪

ほんま、晴れてよかった(*^─^*)
暑かったけど…笑

花より団子やけど、お花見はさいこーやね!

>バジルママさんへ

いやー、ポパさぃ家の強行日帰り旅行とかに
比べたら、まだまだですよぉ~笑

修行場ねー、よくわからないんだけど
宗教関係の土地だったようで、
その修行なのかな?
けど、修行してるような人は誰もいなかったけどね…

ラインで声かけたら集まってくれる仲間がいるっていいですね♪

気持ちだけうちのセイラも参加させて~~~(笑)

>ワトママへ

ジャックの飼い主はみんなアクティブなので
集合~!って声かけたらすぐに集まりますよ…笑

セイラちゃんだけといわず、ぜひワトママも参加して~(*ノ≧∀)ノ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
