トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



クレート買った!

4月はなんだか忙しいわ~
ブログ書く暇もないがな・・・( ̄ー ̄)

リンクのクレート、家に置いてあるのがでっかかったから
車用に一回りちっちゃいのがほしいな~って
ずっと思っててんけど、なかなかお買い得なのがなくて、
お友達のミントが使ってたちっちゃいのを借りてました。

先週仕事帰りに行ったダイエーのペットショップで
なんと現品限りのお買い得クレートを発見!
多少傷ありやけど、安くなってるなら気にせーへんよ~笑
ってことで、ご購入~(ノ≧∀)ノ♪

たしかHAKUのとおんなじやと思ってんけど…
入り口の上のロゴがないやん…(-_-)
まぁええけど…
DSC06072.jpg

DSC06073.jpg

写真撮ってたら、早速クレートINのリンク♪

リンク 「いつでもおでかけできるで!」
DSC06077.jpg


二つ並べたら、新しいほうに入るわo(≧▽≦)o
DSC06083.jpg


で、次の日、3つ並べてみたら
えっ、一番ちっちゃいミントのクレートにはいっとるがな…( ゚∀゚; )
IMG_5182.jpg

もしかして、買う必要なかったんか?!

いや、そんなことないよな・・・うん(# ^ω^)
DSC06088.jpg

さあ、あとはこのクレートを夏仕様にしたら完璧やね!

夏のおでかけ、楽しみやわ~(*ノ≧∀)ノ



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


≪ 2015年 リンク&母ペア 始動♪ホーム晴れた!お花見だ~♪ ≫

Comment

妹と弟が迎えられますね(笑)

お出かけの様子、楽しみにしてまーす(^^♪

お! 同じのまだ売ってたんだ〜
おソロだ おソロ♪
これをどうやって夏仕様にするのかな〜
参考にするから またアップしてね〜

ってか リンク家 クレート3個もあるじゃん
その日の気分で使い分けるのはどう〜?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

ほんとに4月は忙しいですね
うちはまたお弁当作りが再開して いろいろ大変です

リンクくん クレートいっぱい すご~い!!
しつけ教室の先生が言ってみえましたが 
部屋にはクレートってあったほうがいいんですって 
地震が来たりしたときに すぐにINして逃げれるからだそうです
3つもあったら それぞれの部屋に置いて どこにいても常に逃げれるようにできますね^v^

>小太郎のかあちゃんへ

でしょ!笑

私もそう思った…o(≧▽≦)o

>カルム家の主さんへ

了解で~す♪

おでかけしたら、すぐレポートしますね!

>HAKUママへ

おんなじやろ~
でも、ロゴないねん…( ;・∀・)

夏仕様は、すのこ入れてその下に
保冷剤入れるんだよん!

クレートは行く場所によって使い分けるわ~☆(ゝω・)v

>鍵コメさんへ

もしかしたら、そうなっちゃうかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、ID検索できないよー泣

>モジャママへ

うちも、一人卒業したのに
一人入学したからまたお弁当生活だわー(;∀;)

クレート、一個はずっと部屋に置いてるよ!
リンクも前はクレートが苦手やったけど
部屋に置いて、安心できる場所ってわかったら
好きになったよ~♪

そっか、なんかあったとき
このまま逃げればいいんだね!
いいこと聞いたわ~ヽ(〃∀〃)ノ

その狭さでいいの?!って思いますが、
やっぱりワンコは狭いほうが落ち着くって
ことなんでしょうか^^

>メイ姉さんへ

やっぱり狭いほうが落ち着くのかな~笑

親の心、子知らず、ですねぇ( ;´∀`)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
