トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


2015年 リンク&母ペア 始動♪

3月末に、先シーズンのディスク大会が終了したリンク家!

いつも参戦しているK9のディスク大会は、5月末から始まるので
2ヶ月くらい期間があいちゃいます…

リンク&父ペアでは、リンクがドロップしないという
大きな課題を残したままの終了となってしまってたので、
リンク&母ペアでは、どうなんやろー?って不安が…( ;^ω^)

練習では、ドロップできるリンク、
やっぱりK9での初戦が始まる前に
大会でのリンクの状態を見たくて、
JFAの小型犬大会に参戦してきました!

JFAは公式戦では、指定のディスクを使わないといけないんだけど
小型犬大会は、他団体のディスクでもOKなので
ベテランプレーヤーさんから勧めていただいた、NDAのディスクを
使用することに!
投げやすいし、大きすぎないし、リンクにはちょうどいいと思うねんな~♪
IMG_5033.jpg

場所は、三木総合防災公園!
芝生もきれいで、いいとこやったわ~♪
DSC06090.jpg


さあ、始まります!
リンク、相変わらずやる気満々です!

この興奮を抑えて、ドロップをきちんとさせなあかんねんねなー( ;・∀・)
DSC06091.jpg

DSC06092.jpg

(バジ家撮影)


1投目、げげーーっ、緊張してたんかー、思いっきり左へ急降下…(;∀;)
課題だったドロップは、リンクが離すまで手を出さないように
気をつけて、ひっぱって取るまではいかずにできたかな…
2投目、3投目、いい感じでスローできて、ナイスキャーッチ!

4投目、時間はあったから落ち着いて投げたんやけど
リリースが遅かったー。゚(。>ω<。)゚。

2キャッチで10ポイントGET!
なかなかいい感じでやったわo(≧▽≦)o


午後からの2ラウンド目!
(たら家撮影)


1投目、またまた大暴投・゚・(。>д<。)・゚・
2投目、右に流れたけどキャッチできそう~って
思ったのに、はじいた~∑(;Д;ノ)ノ
3投目、これまた右にいったけど、リンクナイスキャーッチ!
4投目、今日1番の、ナイススロー!
ぜったい、キャッチできるわ~って思ったら・・・
あーまたはじいてもーた~(;∀;)

まだまだ私のスローに問題ありありやわ…

いつでもおんなじように投げてやらんとあかんよね!

こんな、まだまだスローでしたが…
なんとなんと…

優勝しちゃったわo(≧▽≦)o
DSC06104.jpg

立派なトロフィーもいただいたわよー!
IMG_5240.jpg


NDAのディスクに変えて、まだそんなに投げ練できてないから
これからいっぱい練習して、リンクがパーフェクトキャッチできるように
頑張るぞ~゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚


バジミン家、たら家のみなさま、
いつも動画をありがと~♪~(´ε` )
次までには、父さんに動画の撮り方レクチャーしとくわ…笑


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ GWは『リン食う亭』夏バージョン♪ホームクレート買った! ≫

Comment

優勝おめでとうございます\(⌒▽⌒)/
リンク君は戻りが早く感じます!
落ち着いて投げられてますねえ!
ビデオ見ながら、一投一投力入りましたよ〜
JFAの小型犬大会は指定ディスクでなくていいんですね!
K9のスケジュールがまだ出ないので、次はいつになるのかなあと…
思いつつも最近あまり投げ練していない私です(~_~;
GWはしっかり投げ練するぞ!

おめでとうございます。
リンク君上手で感心です。スリムで体力ありそうで
うらやましい ハイジもいつかリンク君みたいになれる様
頑張るぞ~

>のんさんへ

ありがと~o(≧▽≦)o

って、ゆっても3キャッチしかできてないので
まだまだなんだけどね…汗

投げ練、私ももっとしないとあかんわー

こちら5月末くらいにあるみたいでーす。
だいたい去年と同じくらいにあるみたいだよー!

GWいっぱい練習しよ~゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

>すぎさんへ

ありがとうございます(*^─^*)

ディスクは大好きなので、いくらでも取りに行きますよ…笑
ただ投げ手がへたくそなので、申し訳ないです (;∀;)

ハイジちゃんも頑張って、ディスク犬めざしてくださーい!

あっぱれ‼️

トロフィーおめでとうございます。リンク君のディスク欲はあっぱれ!ですね。来期のK9、楽しみです。あとは、投げ手の小学生が慌てない事!そう言う私達も、うかうかしてられませんわ(^^)

優勝おめでとうございます!!!
優勝って!!
そうそう出来るもんじゃないですよねーー♪
トロフィーなんて、なかなかもらえない!!
家宝ですね、家宝。
あーー、リンク格好イイわぁー。
あんな事出来る様になるんだねー。
凄い!!

リンク、おめでとう♪

優勝おめでとうございます
確かに午後からの2ラウンド目は
右に流れてましたね・・・
リンク君と息が合わないと難しいですね
リンク君頑張りましたね~

>たらパパへ

トロフィーGET! 俺様、最強!! 笑

投げ練して、ますます最強を目指すぜ!

>小太郎の母ちゃんへ

ありがと~o(≧▽≦)o
そう、トロフィーもらってん!

今後もらえるかどうかわからんから
家宝にするわ~♪

カッコいいリンクをこれからもよろしく!
(*ノ∀`*)ウフフ♪

>ラムパパさんへ

ありがとうございます♪

どんな状況でもまっすぐに飛ばせるように
練習しないといけないですねー( ;^ω^)

頑張ってるリンクに応えられるよう
頑張りまーす゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

おめでとうございます!

リンクくん・ママさん 優勝おめでとうございます♪
優勝なんてすごいなぁ~
ディスク あんね風に投げれるなんて すご~い!!
リンクくんもドロップ頑張ってたね
ママさんとペアのほうが上手くいくとか??
ってパパさんヤキモチ焼いちゃうかしら・・・

私もディスク投げ頑張ってみようかな~
って言う前にモジャこのしつけが先かなぁ~

優勝!おめでとうございます!!
リンクくん走るの早い~(^o^)/
う~ん早く生リンクくん見たいですわ!!

>モジャママへ

ありがとぅ〜*\(^o^)/*

私も投げがまだまだで、毎回反省してます…(>_<)

もっとリンクが毎回取れるように
頑張らないとー!

モジャくんも、練習したら
できるようになるんじゃないかなー?
モジャママも投げ 練頑張ろ〜(笑)

>アン&リリィママへ

ありがと〜*\(^o^)/*

今年こそ、滋賀で大会があるといいんだけどな〜
ぜひ、生リンク見て〜(笑)

私もアン&リリィちゃんに
早く会いたいよー!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
