トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


GWは『リン食う亭』夏バージョン♪

すっかりブログをサボってたら、
あっという間にGWも終わってしまってた…( ;・∀・)

私の仕事がちょこちょこと入ってたので、
遠出はせずに、近場で遊んだりしてました。

近所に穴場的広場見つけて、ディスクの練習したり~
IMG_5289.jpg

IMG_5292.jpg


父さんと一緒にお弁当もって、有馬富士に行ったり~
IMG_5316.jpg

IMG_5318.jpg

IMG_5319.jpg

けど、やっぱりGWやもん、
じゅーじゅーしたいよ~!って事で、
はい、リン食う亭、夏バージョン、開店するよ~(ノ≧∀)ノ♪

リンク 「はよ、準備してや~!」
IMG_5353.jpg

こどもの日やから、鯉のぼり、いるわなo(≧▽≦)o
IMG_5354.jpg

さあ、焼くで~♪
IMG_5358.jpg

ワンズはお庭でおまちくださーい…笑

バジル、ミント、いくら、リンク、たら
 「とーちゃん、かーちゃんばっかり美味しいもん食べてるやんかーヾ(*`ェ´*)ノ」
IMG_5360.jpg

とーちゃん、かーちゃんず、必死です…ヾ(≧▽≦)ノ!
IMG_5359.jpg

このあと、わたくし、なぜかトイレの中で、
便器をかかえて眠りこけてました…(ノω=; )
ので、お写真まったくありません…
飲み過ぎは注意やね…汗

リン食う亭、夏バージョンも楽しかった~♪


***  そして、次の日 ***
なぜか、またじゅーじゅーして
乾杯してるんやけど…笑
IMG_5369.jpg

IMG_5371.jpg

IMG_5372.jpg

前日の残り物をたべよーってことらしかった…ヽ(・∀・)ノ


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 金沢から届いたものは…ホーム2015年 リンク&母ペア 始動♪ ≫

Comment

ええっ、リン食う亭ってー
お外でBBQも出来るのか
えーっ、どしよ
1泊じゃもったいないなー、2泊3日だな(オイッ)
いつかお世話になれますよに(神さまお願い)

リン食う亭 とうとうアウトドア進出だな(笑)
たのしそうでいいなぁ

リンク父の正装の写真 アップしてほしかった
人がうまうましてるとき ワンズたちもちゃんと何かもらってるのか
最近そっちが気になるよ
まさか・・・見てるだけ!?

おお!リン食う亭、アウトドアバージョン!楽しそう〜!
ワンズの覗き込んでいる様子が…必死でカワイイ(^-^;
それにしても、便器かかえて眠りこけるなんて…若い時にしかやった事ないよお
さすがリンク母さん!( ̄▽ ̄;)
次の日もじゅーじゅー、カレー付き〜!美味しそうじゃん

>ヨッちさんへ

そだよー

お外でBBQもテント泊もできるよー(マジか!?)

いつでもきてよー(かっくんお願い)

>HAKUママへ

ソーセージバイキング行けなかったら、
おうちでじゅーじゅーしたのさ♪~(´ε` )

リンク父の正装、見たんやね…笑
UPするの忘れてたわ。

ワンズ用にささみを焼いて冷ましてたけど
あげるの忘れて、ずっとしゃべって呑んで
してたわ( ;・∀・)

だから、じーっと見てたのかも…笑

>のんさんへ

わんずと一緒にじゅーじゅーできるとこって
近所にはないから、家でするのが一番ええよ~o(≧▽≦)o

ワンズ用にささみを焼いてたから
はよちょーだーいって覗いてたんやと思う~笑

ビールとチューハイを気分良く飲んでたら
だんだん気持ち悪くなって…
ちゃんぽんはあかんね。。。( ;^ω^)
たしか、2年位前にも同じことやって
もう二度とちゃんぽんはしないと心にきめたはずやってんけど…

カレーも作ってたけど残ったから、
また集合してしまったの…(σ・∀・)σ
2日目カレーも美味でした!

リン食う亭はお泊まりもできちゃうBBQ屋さんなんですか!
それなら次回関西方面行く時には絶対に予約しなくちゃ です。
BBQの〆にはやっぱり焼きそば。
間違いない ですよね。

うちも今度大阪に帰る時はリン食う亭予約入れよかな(^^♪

>バジルママさんへ

ふふ、リン食う亭はお客様のご要望になんでも
お応えするのです…☆(ゝω・)v

次回、関西地方にお越しの際はぜひどうぞ~♪

やきそばは、BBQの翌日に食べました。
なんせ、BBQの日はトイレで寝込んでまして…( ;・∀・)
もちろん、間違いなくj美味しかったですよ~笑

>あくせる父さんへ

アクセルだけ、受け付けるわ~( ̄ー ̄)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
