トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


K9ディスク大会2015 in 加古川 すんごい編

今シーズンの初戦!

いきなりすんごい奴、あらわる~~∑└(*゚ロ゚*)┘

こんなふざけたことしてたのに…
DSC06166.jpg

DSC06167.jpg


パパん&ミントペア、2位~~o(≧▽≦)o
DSC06172.jpg

それも、1ラウンド目は5投パーフェクトキャッチ!
詳しいことはバジママのブログでどうぞ!
あっ、まだそこまでUPしてないから、しばしお待ちあれ~笑
(バジママ、急げ~( ̄ー ̄))

たら家のいくらちゃんも初のレトリーブで優勝♪
あっ、参加1頭だけだったもんね…笑 
おめでと~ヽ(o'∀'o)ノ
DSC06168.jpg


恒例の祝勝会は、加古川名物、かつめしの 『ロッキー』

IMG_5511.jpg

もちろん、おすすめのビーフカツメシ♪
IMG_5512.jpg

おいしゅうございました(*^─^*)

いつもいつも、バジミン家、たら家のみなさん、
お世話になりっぱなしで、ありがと~(ノ≧∀)ノ♪



今週末は大阪でハイパーフライトのセミナーが
あります!

まだ少し空きがあるようなので、予定あいてる人、
一緒にディスクしましょ~o(≧▽≦)o

くわしくは いぬてれび  をみてね!


↓ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 第1回 いぬてれび×HFJディスクドッグセミナー in 海ふれ♪ 午前の部ホームK9ディスク大会2015 in 加古川  ≫

Comment

結構なプレッシャーかけるのね(笑)
改めまして、加古川、お疲れサマでした。
あーんなにふざけてるのに、2位に入るなんて
ムカつくやろー(爆)
早く見返してやってくださいな。
ワタシも悔しいから頑張るぅ。。。って、
我が娘やから、ホンマは嬉しいんやけどね(* ̄m ̄)
今季はみんな、頑張ってるから、切磋琢磨して
上位目指して頑張ろう~♪
今度はラッキーに行こなー(笑)

>バジママへ

ぷぷ…(* ̄m ̄)
おかげで、早くUPできたやろ(笑)

ほんま、こんなふざけた奴に負けたかと
思うと、腹立つけど、
ミンちゃんの頑張りが報われてよかったわ〜(笑)

次までに、投げ練いっぱいして、
頑張ろーー*\(^o^)/*


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
