トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



第1回 いぬてれび×HFJディスクドッグセミナー in 海ふれ♪ 午前の部

5月30日(土)快晴!

大阪府堺市の海とのふれあい広場で開催された
第1回 いぬてれび×Hyperflitejapanのディスクドッグセミナー
参加してきました!

久々の関西でのセミナーだわ~♪
楽しみ楽しみo(≧▽≦)o
いつも行ってる六甲アイランドのセミナーとは
少しプログラムが違ってたので
ドキドキ~笑

まず、午前中は、個別レッスンコースです。

関口せんせのご挨拶(*^─^*)
150530DSC_0001.jpg

個別レッスンコースは10組ほど来ていて、
1組10分の持ち時間でレッスンを受けます。

150530DSC_0018.jpg

150530DSC_0023.jpg

150530DSC_0026.jpg

150530DSC_0030.jpg

150530DSC_0053.jpg

150530DSC_0060.jpg

フリースタイル、ディスタンス、
それぞれの問題を先生に質問して教えていただきます。

150530DSC_0091.jpg

あっ、オニさんが仁王立ちやん( ゚∀゚; )
150530DSC_0094.jpg

150530DSC_0097.jpg

150530DSC_0115.jpg

そして、個別レッスンを受けてる周りでは、
スーパーアドバイザーのSさんからも
いろいろとアドバイスがいただけます (ノ≧∀)ノ♪
150530DSC_0121.jpg

さてさて、我が家はといいますと、
今回は、父さん&リンクペアで受講です。

うちの課題は、もちろんドロップ…
 (2年前から、進歩してないともいう…(;∀;))
150530DSC_0136.jpg

150530DSC_0137.jpg

150530DSC_0139.jpg

150530DSC_0145.jpg

150530DSC_0151.jpg

150530DSC_0152.jpg

なんだか踊ってるような父さん…笑

ドロップさせるため、手は出さず、待つ!
そして、リンクが待ちきれずにドロップしたら
すばやく取る! サッと! サッと!って
何度も言われてた…( ;・∀・)
150530DSC_0146.jpg

以前の大会のときに比べると
ましにはなってきたと思うんだけど、まだまだやなー(。-∀-)

10分間って短いようだけど、
個別でじっくり聞けるので、すごくよかったですよ!
犬の集中力もそれくらいが限界みたいだし…
(リンクは残り3分でーすってとこで、暑くて動かなくなったので
終わってたし…汗)

こんな感じで午前中の個別レッスンは終了!

午後からの、初心者コース、スローイングレッスンにつづきます♪
150530DSC_0014.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ 第1回 いぬてれび×HFJディスクドッグセミナー in 海ふれ♪ 午後の部ホームK9ディスク大会2015 in 加古川 すんごい編 ≫

Comment

更新待ってました〜

暑い中 みなさんお疲れさまでした
関西のディスクされてるみなさんは我が家から見ると
ベテランさんばかりなので どんな感じだったか興味津々

上手な人がやってるの見てるだけでも勉強になりそう
リンクとリンク父もがんばってたね(正装でっ・・・笑)
うちはいまディスクよりも完全なる呼び戻しや集中力が続かないのがネックとなってて
ちょっと壁にぶつかってる(汗)
でも 「HAKUもパパも楽しく」を忘れないようにがんばってるよ〜
リンクの大会の活躍がこれから楽しみだな〜

ええ。私、仁王立ちどころか、ぶちぎれましたから。とーちゃんに(笑)

なんだか、私、Sさんを苛めてるみたいな
写真だわ。
いやーね。でっかいおばちゃんて。

久々の関西
セミナーも受けたかった~
Sさんのアドバイスも受けたかった~
半日でも内容濃そうだよね
次行けるように、稼がなきゃ!!

お疲れさまでしたぁ~~!!
色々お手配に準備にありがとうございました!!!
沢山の方が参加されて、とっても楽しいセミナー
だったよ~~~^^
皆それぞれに課題があって、ね~、それを
クリアして行くのも難しけど楽しいよね。
ほんまにSさん語録~(笑)とか録音して
帰りたい~~脳ミソ老化全部覚えれない~
センセにも熱いご指導いっぱい頂いたねっ♪
とにかく楽しかったよ~~
ありがとう~~~~~(#^.^#)

>HAKUママへ

お待たせ〜(笑)

久々のセミナー、
めっちゃ充実した内容やったよ〜*\(^o^)/*

自分たちより、上手な人を見るのは
とっても勉強になるからねー!


旦那も正装で頑張ったよ!
その写真は次でね…(笑)

次回は、HAKU家もぜひ関西のセミナーに
来てちょーだい!

>いなえさんへ

いなえさん、ブチ切れてたん?

今回は一組づつやったから、
近くまで行かれへんかって、
怒ってるのも全然気づかんかったわー(^_^;)

Sさん、いなえさんに苛められるの図…(笑)
なんか、納得( ̄▽ ̄)

>annmamaへ

そうだよ〜!
関西のセミナーは
スペシャルアドバイザーがいるんだから
annナツ家は来ないもあかんでー*\(^o^)/*

次は秋だから、
それまで稼ぐのだーー!(笑)

>マユメイさんへ

お疲れさま〜*\(^o^)/*
暑かったけど、内容の濃いセミナーやったね!

いやー、ほんま、
アドバイスされたこと、すぐ忘れて
しまいそうで怖いわー(>_<)

誰か、録音しといてー(^_^;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
