トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



第1回 いぬてれび×HFJディスクドッグセミナー in 海ふれ♪ 午後の部

午後の部はスペシャルアドバイザーのSさんと
大会でいつも入賞しているNさんのフリースタイルのデモから
始まりますo(≧▽≦)o

あっ、今回はランチパーチーはありませんよ~笑

時間が押し押しだったから、
ほか弁の配達をお願いしましたよ…( ̄ー ̄)

Sさん、いつ見てもかっこいい~♪
150530DSC_0155.jpg

150530DSC_0159.jpg

150530DSC_0164.jpg

スモールドッグの星!
KUUくんとNさんヽ(´▽`)ノ
150530DSC_0166.jpg

150530DSC_0182.jpg

150530DSC_0173.jpg

ベテランさんの演技をみて、やる気MAXの参加者たち!

みんな、いつかはこうなるぞ~って
気合入りましたよぉ!

さあ、初心者コースのレッスン開始!
150530DSC_0186.jpg

初心者の基本、ローリングの仕方を教えてもらいます。
あっ、ウルパパ、ここでも先生に突っ込まれてました…笑
150530DSC_0192.jpg

ディスクに興味のない子には、
Sさんがアドバイスを!
なんとうちのとうさんもアシスタントをしておりました∑(゚Д゚ノ)ノ
150530DSC_0196.jpg

1時間ほど、レッスンをしたあとは、
犬はクレートで休ませて、人のスローイングレッスンです。
150530DSC_0205.jpg

150530DSC_0213.jpg

150530DSC_0219.jpg


スローイングレッスンが終わると、
2回目の個人クリニックコースです。
2回目は、全員が会場に入って、先生が順番に見ていく形でした。
150530DSC_0227.jpg

なぜか、遠くを見つめるリンク…( ;´∀`)
150530DSC_0228.jpg

この日のリンクは、暑さと他のわんこが気になって
集中力がほとんどなく、午後からのレッスンはダメダメやったわ…(;∀;)

30分のレッスンの後は
2回目の初心者コース!
ディスクに興味がある犬グループと
150530DSC_0235.jpg

あんまり興味がないグループに分かれてしました。
あっ、ここでもとうさんはアシスタントしとるがな…( ;・∀・)
150530DSC_0238.jpg

じっくりレッスンをした後は
お楽しみのミニ大会です♪
今回は、なんと上位チーム以外にも
参加賞がたくさんありますよ~o(≧▽≦)o
150530DSC_0241.jpg


ミニ大会の様子は次回続きまする…(*^─^*)



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ 第1回 いぬてれび×HFJディスクドッグセミナー in 海ふれ♪ ミニ大会ホーム第1回 いぬてれび×HFJディスクドッグセミナー in 海ふれ♪ 午前の部 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
