トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



第1回 いぬてれび×HFJディスクドッグセミナー in 海ふれ♪ ミニ大会

今回、急遽セミナーに参加することが決まった、金沢のタミ家!
前日、会長(大将)ことタミのとーちゃんから、
うちに旦那に指令が…
『正装をもってくるべし!!』

正装とは…

金沢から送られてきた素敵なTシャツ…  「たみおとタミ」 を見て!( ̄ー ̄)

会長がそういうから、ちゃんと正装でいかなあかんわ~って
ゆわれたまま、着ていくと…

会長 「えっ、持ってこいとはゆうたけど、着てこいとはゆうてないで!」

なんやてーーヽ(゚Д゚; )ノ
これ着て、コンビニまで行きそうになってた旦那… 恥ずかしっ(;∀;)

といいながらも、ちゃんと着替えて記念撮影!
最弱漫才コンビの出来上がりや!笑
IMG_5570.jpg


さあ、ミニ大会です!


トップバッター、リンク&とーさん♪
150530DSC_0244.jpg

150530DSC_0246.jpg

2投目を投げたとき、リンクが私を見つけて
こっちに走ってきたから、
とーさんや!とーさんのほうに持っていきー!って
一緒にスタート地点に走りましたがなー( ;・∀・)

そして、3投目!
一生懸命追いかけて、キャッチはできなかったけど
150530DSC_0249.jpg

ひろってきたディスクをくわえて、

リンク 「ん?かーさん?」
150530DSC_0250.jpg

リンク 「かぁーさーーーん!」
150530DSC_0251.jpg

リンク、可愛いで、可愛いけど、
今はとーさんとやってるときやから、
とーさんのとこに戻ってほしかったなー( ;・∀・)

ということで、ミニ大会はノーキャッチ…0ポイントで終了でした。

お友達もみんな頑張りました。
150530DSC_0255.jpg

150530DSC_0258.jpg

150530DSC_0260.jpg

じゃんのナイスキャッチ!やのに、どなたかの足が~~ヽ(゚`Д´゚)ノ
150530DSC_0270.jpg

150530DSC_0278.jpg

150530DSC_0293.jpg

150530DSC_0302.jpg

150530DSC_0315.jpg

150530DSC_0331.jpg

150530DSC_0338.jpg

150530DSC_0349.jpg

150530DSC_0359.jpg

150530DSC_0361.jpg


レトリーブ大会♪
150530DSC_0375.jpg

150530DSC_0388.jpg

150530DSC_0395.jpg

150530DSC_0404.jpg

150530DSC_0406.jpg

150530DSC_0413.jpg

みんな、いい顔で一生懸命頑張りましたo(≧▽≦)o

大会の結果、3位はタミとダルが同点!
じゃんけんで、賞品GETを狙います!


じゃーんけーん~~
150530DSC_0420.jpg

ぽん!!
150530DSC_0421.jpg

タミのとーちゃんの勝ち~ヽ(^ω^)ノ
おめでとー!

久々のセミナー!
暑くかったけど、楽しい1日でした。
関口せんせ、遠くから来ていただいて、
ありがとうございました。

スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
150530DSC_0426.jpg

次回は秋の予定です。

それまでに、いろいろ課題をこなさないとね…

あっ、もちろんこの後は…
IMG_5593.jpg

いつもの『ぷくぷく』さんで、お疲れ様でした会が
催されたのであります…(。>∀<。)


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ JFA小型犬大会 in グリーンピア三木♪ホーム第1回 いぬてれび×HFJディスクドッグセミナー in 海ふれ♪ 午後の部 ≫

Comment

リンクの「かぁ~ちゃ~ん!」走り、可愛かったわー。
ちっちゃい女の子の投げが上手いのにびっくりしたし。
楽しかったー。
肉も旨かったー。

コンビ名、考えんとイカンね。「たみおとちかつ」。
そのまんまや。

>いなえさんへ

カメラまっしぐらで、可愛いねんけどねー(笑)

ちっちゃい女の子は、何度も大会で
入賞してはるからね〜♪
上手いのよー(*^^*)

肉までお付き合いさせて、
遅くなったね!
けど、楽しくて、旨かったよー(≧∇≦)

『たみおとちかつ』…
ボケばっかで、ツッコミおらんなー(ー ー;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
