トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


今日は六甲アイランドまで♪

今朝は早起きして、六甲アイランドまで行ってきました(*'▽'*)♪
先週一緒に練習してくれた、バジママさんが
六甲アイランドの芝生広場を借りるので一緒に練習しませんかーって
またまたお誘いしていただき、
もちろん行きまーすと練習してきました。
今日のお仲間は、
バジママさんちのバジルくんとミントちゃん、
バジママさんのお友達、たら家のたらちゃん、
とリンク家の3家族です(*´∀`*)
最初にいいわけを… 
練習に必死すぎてあまり写真撮ってません(汗)

広い広場で最初は人間の投げ練習!!
バジ家とたら家はパパさんが投げます。
さすが、パパさんたちは飛距離も違うし力強さが違うわ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ある程度できたら、いよいよワンコと練習です。
まずは、たらちゃん、
DSC00362.jpg

DSC00360.jpg

続いてミントちゃん、

DSC00342.jpg


次がリンクです。

DSC00344.jpg

リンクはやる気マンマンなんだけど母の投げがねー( ̄▽ ̄;)

DSC00356.jpg

人間の投げ練のときはある程度かたちになってきてるようなんだけど
リンクと一緒にすると全くのダメダメ投げになっちゃうんだなー(><)
焦っちゃうのよねー(;´Д`)
本番形式でタイムも測ってたので余計焦った( ´・_・`)
4.5回投げて1回キャッチできたらいいくらいでした(T^T)

バジル君も頑張ったよ~!
DSC00353.jpg

DSC00355.jpg

休憩中のリンク!
DSC00350.jpg


2時間みっちり練習して、今日は終了!!
次回の課題はリンクと一緒でも焦らず投げる!かな...(笑)

駐車場でたらちゃんとツーショットをっと頑張ったのですが、
これが限界でした(たらちゃん、失礼なリンクでごめんね)
DSC00365.jpg

充実した練習ができたわー満足満足!!
バジ家、たら家のみなさま、今日はご一緒できてよかったです。
また一緒にしてやってください。
ありがとーございましたぁv(*^ー^*) ありがと♪

そして、夕方の部へ続くのであった(笑)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 夕方のおでかけは♪ホーム昨日の練習と今日のお散歩♪ ≫

Comment

リンク君とたらちゃんの距離が微妙ですね(笑) リンク君は慣れるまで時間がかかるのでしたか。
今日もいっぱい運動してますます筋肉が付きますね〜。

あっら~っ。これまた贅沢な投げ練だわ~。
私も、投げ始めのタイミングにこだわるとオヨヨンになるし
オヨヨンにこだわるとわんことタイミングずれるし
本当に難しいね~。

>メイママさんへ

会って、ご挨拶の時にすこーしガウガウって
なっちゃって、リンクはビビっておりました(^_^;)
なので近づけないのであります(笑)
リンクもムキムキですが、母もムキムキになりそうで...(笑)

>いなえさんへ

ほんと贅沢な投げ練できました(*^^)v
フェンスがあるのでノーリードでできるのが
うれしいです。
リンクのやる気に母の腕がついていかないから
申し訳なくて...(><)
いよいよ今週末だね。
あっ、申し込みしなきゃ(笑)

投げなきゃ~、れんしうしなきゃ~(^-^;
皆さんの頑張りを見てると、ガンバローって思います。
きちんとした投げ方とかフォームとか見たいな。
ベテランさんとれんしう出来て、いいないいな~~♪

2時間の投げ練、けっこう大変だったでしょ〜。
『あっち〜いい』のリンクくん、舌長いね(笑)
あはは〜、たらちゃんとの距離感も面白いし・・。

でも、ディスク出来るワンコってカッコいいね!!
うちはどうも執着心が弱いようで(トホホ...)
ゴミ箱に投げたティッシュは、
必死で追うんだけどねぇ・・(笑)

>もんろ~さんへ

今週末にセミナーがあるから頑張ってきましたよぉ(*^^)v
上手な人みて自分もそんな風に投げようと
思ってるんだけど、なかなか思い通りには体が動かず...(><)
れんしゅーあるのみ!!

>シエラさんへ

2時間ってゆってもずっと投げっぱなしじゃなく
ワンコと一緒の練習は順番にしていったので
リンクは物足りなかったかも...(笑)
たらちゃんには最初のご挨拶でガウってやられて
少々ビビってます(笑)
リンクもティッシュ好きだよー。
ゴミ箱に入らないとダッシュして拾いにいきます(汗)

やっぱり緊張しますか(笑)
してはいけないと思うほどしてしまうんだよねぇ。

リンク君も楽しんでやってるとこが1番\(^o^)/
そして素敵なお仲間がいて一緒に練習出来ると
励みになっていいね!!
母&リンク君ペア、応援してんでぇ~

ジャンピングキャッチ、メチャクチャカッコいいです。
はあ~見るたびに「うらやましい」のため息です。

昨日はお疲れサマでした☆
予想に反して、凄い暑かったデスが(^^;)
2時間、しっかり練習出来て楽しかったデス。
ワタシ、すっかり写真撮影を忘れておりまして
何も撮ってませんでした~( ̄▽ ̄;)
加古川大会が無くなったのは残念ですが、
また5日にお会い出来るかと思いますので
楽しみにしております♪
その時は、ミンさんがボイコットしないとイイんですけど(ノω=;)

>凡くんのママさんへ

緊張といいますか、焦りといいますか、
ちゃんとリンクのとこに投げなあかん…と
力が入りすぎてあらぬ方向に飛んでいってしまうのよ(泣)
リンクはどこに飛んでいっても
一生懸命走っていって拾ってきてくれるから
申し訳なくて…
応援ありがとーv-238
期待に応えられるよう頑張るぞーv-91

>Tender Jackさんへ

ジャンピングキャッチできたときは
思わずガッツポーズでますよぉ(笑)
やればやるほどのめり込みますよv-218

>バジママさんへ

お疲れ様でしたぁe-454
準備やら手続きやらありがとーございました。
ほんと暑かったですねぇ(汗)
けど私もリンクも楽しかったですe-266
大会、ちょっぴり期待してたのでなくなったのは残念でした(泣)
次の機会までもっと練習しときますね。
5日来ます?!e-287
また一緒にできるの楽しみにしてます。
暑くなかったらミンちゃんも大丈夫でしょ(笑)

最後の頑張った距離感が最高デス。お互い外に力が向いてるとこも^^
飼い主の願いを最大限に聞きつつの限界w
ふたりともいい子ですね^^

神戸に居た頃はイヌが居なかったので
六アイとかにイヌの…特にジャックにとってこんないい場所があったなんて・・・

あ、あと有馬富士公園。すごいいい場所ですね。
知らなかったwww^^

リンクくん、ほんといい環境ですね^^
ヒト型おにぃ達がいるのもホントいいな~~^^
リンク家、わたしの理想形だなwww^^

ディスクドッグかっこいいな~~
ウチには2匹もジャックがいるのに。。。つかえねーです;;

>はりぼさんへ

リンク家が理想だなんて...(^_^;
リアルリンク家みたら幻滅しますよ( ̄▽ ̄;)

ヒト型おにぃなんて、何よりもつかえねーです。
ワンコはつかえなくても
いてくれるだけで、癒しになるのでいいんです(≧∇≦)

有馬富士いいですよー。
遊具がないので元気なおこちゃまは少ないし、
夕方になると家族連れも帰るので
わりと気ままにディスクの練習もできますしv(‾ー‾)v

いつかみなさんで帰郷してください(^ω^)


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
