トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ジャック海賊団、琵琶湖でBBQ♪

先週の日曜日、ジャック海賊団の仲間たちと
琵琶湖に水遊び&BBQに行ってきました♪

当日の天気予報は雨…(ノω=; )

しかし、ジャック海賊団の辞書に中止!の文字はなし…笑

リンク家は、ダル家をひらって、GOGO~♪
かあちゃんが、コンビニに行ったので不安になるダル…笑
IMG_5790.jpg

桂川SAでみんなと合流です。
ネオ、リンク、ダル♪
IMG_5796.jpg

顔が映ってないけど、ぽち(笑)、POCO、じゃん、
こっちも切れてた、船長ぽこ様(汗)、
IMG_5797.jpg

揃ったとこで、出発進行~!
雨もやんでるから、このままやとええなーって
ゆってたのに、現地に着いたらどしゃ降りやしー・゚・(。>д<。)・゚・

どーしよーって車で待機してたら、
すこしづつ小雨になってきたから、
設営開始~ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

お昼前には、こんなにええ天気になりました♪
雨予報やったし、朝もめっちゃ降ってたから、ほぼ貸切状態!
IMG_5808.jpg

早速、水遊び~o(≧▽≦)o
IMG_5810.jpg

海賊団はみんな水が大好きやから、
おもちゃが投げ込まれると、競争して取りにいくで~♪
IMG_5814.jpg

IMG_5816.jpg

IMG_5817.jpg

そんな中、1ワン、オンリードのダル船員…( ;-_-)
IMG_5809.jpg

なぜなら、リードを離すと…
IMG_5820.jpg

波に戦いを挑んでしまい、アホほど水を飲むから…(;∀;)
IMG_5819.jpg

南国リゾートみたいやわ~ヽ(〃∀〃)ノ
IMG_5822.jpg

ひと泳ぎした後は、BBQの始まり~♪
本日のメニュー、第一弾はサムギョプサル~(ノ≧∀)ノ
IMG_5821.jpg

豚バラを焼いて、ハサミでちょきちょき!
サンチュに肉、お野菜、コチュジャンたれ、キムチを
乗せて、巻き巻き~♪
うまーい!!
ビールに合わないわけがないやろ!o(≧▽≦)o
IMG_5823.jpg

IMG_5826.jpg

こちら、すべて、POCOママさんが準備してくれました。
ほんまに美味しかったわ~♪
Hiroyanちの子どもになりたいわー( ̄ー ̄)ニヤリ

飼い主たちが、美味しいもん食べてるとき、
ワンズは、なぜかキレイに一列に並んでた…笑
IMG_5828.jpg

IMG_5831.jpg

焼おにぎりなんかもしながら(写真なし…)
お腹いっぱい食べたら、
腹ごなしのボール遊び!

じゃんママ、はよ投げて~!
IMG_5832.jpg

しかし、ここでもダルさんはオンリード…(ノω=; )
IMG_5835.jpg

だって、離すと琵琶湖にまっしぐらやから…
こんな笑顔やのに…
IMG_5805.jpg

すぐ、これ!笑
IMG_5819.jpg

少し動くと、お腹にスペースができるわ!
第2弾、焼そば焼くで~o(≧▽≦)o
IMG_5839.jpg

手前、野菜たっぷりソース焼きそばwith 明石たこ♪
奥、キムチ焼きそば焼肉のたれ味~♪

どっちも美味しかった~(*ノ≧∀)ノ

お腹いっぱいやーっていいながら、箸がとまらんなー笑

長くなってきたから、次につづく…まだまだ食べるで…( ̄ー ̄)


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ ジャック海賊団、琵琶湖でBBQ つづき♪ホームJFA小型犬大会 in グリーンピア三木♪ ≫

Comment

楽しそうだな〜
お天気よくなってよかったね
いっしょだな・・・雨でも中止にならないイケイケな感じが
レオンの輪のメンバーと(笑)
お腹いっぱい食べるところもだ(爆)

ダルくんは琵琶湖になんか恨みでもあるのか??
それとも 波が好きなの??

>HAKUママへ

楽しかったよぉ~(ノ≧∀)ノ♪

雨でも大丈夫やろ!って思うポジティブな飼い主をもって
ワンズも幸せよねー笑

遊んで、食べて、大満足な一日だったわ!

ダルは、琵琶湖に限らず、水もみると
なぜか口で応戦しちゃうから、水を飲みすぎて
ゲロゲロになるねん…( ;-_-)
理由は誰もわからなーい…

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
