トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャック海賊団、琵琶湖でBBQ つづき♪

美味しい焼きそば食べて、
(写真ないけど)たしか鶏手羽も焼いて食べて~笑

こんなのも飛んでたりして、こっちには落ちんといてやーって
みんなで見てた…( ;^ω^)
IMG_5842.jpg

さてさて、本日のもうひとつのメインイベントは
もうすぐお誕生日のじゃんママのお祝い~(ノ≧∀)ノ♪

夏のお祝いといえば
スイカ割り!
IMG_5850.jpg

じゃんママ、お誕生日おめでと~(*ノ≧∀)ノ
IMG_5866.jpg

スタンバイOK!
IMG_5871.jpg

棒の周りをくるくる回って~
ちょっと右~、もうちょっと左~とかいいながら、
IMG_5873.jpg

とぉー!
じゃんママ、渾身の一撃でまっぷたつ…( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_5875.jpg

めちゃ甘で、うまうまのすいか~♪
いっぱい食べたわ!
IMG_5877.jpg

リンクにも、おすそ分けね♪
IMG_5879.jpg


途中雨も降ったりやんだりだったけど
めっちゃ楽しいBBQでした♪

POCOママ、たくさんの料理の準備ありがとー(*ノ≧∀)ノ
どれもほんまに美味しかったでーす。
ネオ家もいろんな準備ありがとー!
スイカ、めちゃあまかったo(≧▽≦)o

しかーし、このまま解散しないのが、ジャック海賊団!
ちょうど帰り道にある カフェ&レストラン SPOON 野洲本店 に!
IMG_5896.jpg

IMG_5895.jpg

IMG_5897.jpg

テラス席はわんこOKです♪
美味しそうな匂いがしてたけど、いっぱい食べてきたので
スイーツだけにしとこか~ 笑

私が食べたアップルパイ♪
IMG_5887.jpg

ふんわりロールケーキ♪
IMG_5889.jpg

スコーン♪
IMG_5890.jpg

バニラチーズケーキ♪ 
IMG_5894.jpg

シフォンケーキ♪
IMG_5891.jpg

どれも美味しかったです(*ノ≧∀)ノ

ここは紅茶の専門店としても有名らしく、
種類もすごくて、コーヒー党の我が家は悩みまくりー( ;^ω^)

私は、『エデンの果実』?やったかな?
4種類のフレーバーが入ってフルーティなお味でした。
IMG_5881.jpg

のしどんは『ロイヤルミルクティ』
IMG_5883.jpg

旦那は、『マンゴーパイン』
IMG_5885.jpg

紅茶好きさんには、おススメのお店だな!

海賊団の仲間たち、ありがとー!
また、行こうねo(≧▽≦)o

***  お ま け  ***
ぽこ 「出航するわよー! 全員集合~♪」 
IMG_5900.jpg



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 鹿肉ディナー♪ホームジャック海賊団、琵琶湖でBBQ♪ ≫

Comment

久し振りにダルッち&のしどんを見た
生きてるんだね、良かった
BBQ美味しそーだし
仲間も一緒だし湖と空の青、こりゃーもぅ最高っすね
いっぱい食べたね(笑)

ジャック飼いに、『雨天中止』の文字なし!!
良かった♪全国共通で(笑)
西の方も楽しそう~~~♪
ってか、琵琶湖そんな芝生綺麗で南国ちっくな所
あったんだーーー。
すごーーい!!
ホントに南国みたい!!
最後までウマウマ尽くしとは。さすがです!!
是非、いつか合同ウマウマ会しましょーーーー!!
雨天決行で(笑)

こんにちは~♪

ジャックの海賊団 何回見てもみんなかわいいよね~
ぽこちゃんの 出航するわよ~が最高!!

海賊団だからみんな水が大好きなんですね
じゃあ モジャこは入団できないなぁ~^^;
今年の夏はなんとか水の恐怖を克服しなければ・・・

うまうまも い~っぱい!! こりゃぁ~ 食べ過ぎちゃいそうだぁ~

>ヨッちさんへ

ダルっちょものしどんも元気だよ~♪

そういえば、のしどんのブログはスポンサーサイトが
でてたよ( ;・∀・)

ブログUPするように、プレッシャーかけとくよ!

青空の下でのBBQは、さいこーやったわ!
まぁ、雨でもさいこーやねんけどね…笑

いっぱい食べました!

>小太郎の母ちゃんへ

ほんと、雨天でも誰も中止しようって言わないもんね~笑

カヌーもやってみたいわ~♪
琵琶湖まで持ってきて~(*ノ≧∀)ノ

キャンプ場もあるから!
楽しみだー!( ̄ー ̄)ニヤリ

>モジャママへ

ええー、モジャこはお水、あかんのかー・゚・(。>д<。)・゚・
暑い夏は水遊びがさいこーやねんけどね…
海賊団は、ほぼみんな水好きだよ!
あっ、ぽちだけちょっと苦手だけど、
スペシャルライフジャケットつけて頑張ってるよ!

モジャこも、お風呂場で練習だ!

青空の下で食べるうまうまは、さいこ~よ!
食べ過ぎ?

気にしな~いo(≧▽≦)o

BBQめちゃんこ美味しそう❤
皆でワイワイしながらなのも
もう一つのスパイスだよね。
しかしあれだけ食べても甘いものは別腹。
全部食べたくなっちゃいました。

>バジルママさんへ

外で、仲間とワイワイいいながらのBBQは
とっても美味しくて楽しい時間で~す(*ノ≧∀)ノ

食べて、遊んで、しゃべってと大忙しでした…笑

疲れた体に甘いものは、たまりませ~ん。
どれも美味しそうだったから、みんなでシェアし
食べましたよ…♪(。-艸・。)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。