トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


リンク、元気になったよ~♪

台風一過の日曜日!
病床のリンクに、お見舞いが届きました。

素敵な青いおリボン…(ノ∀〃)
IMG_6179.jpg

似合ってるでしょ…笑
お坊ちゃまみたいやわ~o(≧▽≦)o

一緒に入ってたのは、ピーピーなるトウモロコシのおもちゃ!
リンク、もうフルスロットルで鳴らします…汗


送ってくれたお友達、ありがとー!
とうもろこし、まだなんとか生きてます…苦笑

3連休、最終日は、
リンクの出血も治まって、元気になってきたので
庭の草引きを一緒にしました!

IMG_6203.jpg
 
草引きしてる横で、サラダバーしてたリンク…( ;・∀・)
あかんで、またお腹いたなるやん…

リンク 「草引きやめて、ボール投げしよー!」
IMG_6206.jpg

せっかく、日陰で遊んでるのに
わざわざ日向ぼっこするリンク…(ノω=; )
焼けるで~笑
IMG_6208.jpg


台風の影響で、お天気いまいちだったし、
おうちでのんびり、まったりの3連休でした。

心配してくれたみなさん、ありがとー!
リンクは、すっかり元気だよ~!
ご飯も今日からは、ドライフードをふやかしたものにします。

完全復活まで後少し~ヽ(゚∀゚)ノ

↓ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ あーづーいーよー・゚・(。>дホームリンク、体調不良 と だんな、帰宅難民 (;∀;) ≫

Comment

よかった!!

リンク君、元気になったんですねv
よかった~!!
安心しましたヽ(*´∀`)ノ
ボール投げしよーって顔が…
鼻面が…なんて私好みな!!
なでたい!なでくりまわしたい!!
いいですねぇ、この丸いお顔…
癒されます。
夏はこれから!!
思い切り楽しんでくださいねー!!!

こんにちは~♪

パパさんとリンクくん めっちゃ大変だったんですね
でもよかった~ パパさんもお友達に助けてもらえたし
リンクくんも 原因がすぐにわかって対処できて・・・

キャンプは残念だったけど 体はちゃ~んとなおさないとね

リンクくんのバックには いなえさんっていう頼りになる大先生がいるから いつでも安心ですね
じゃこも いなえさんに教えてもらったフードに全部きりかえて
すこぶる元気いっぱいになってます
いなえさんは ほんと犬の大先生ですね

>チコさんへ

ありがと~o(≧▽≦)o
そういえば、チコさんは、まん丸が大好きでしたね…笑

ボールと一体化してるリンク…
まん丸でしょ!

ぜひ、なでくりまわしてくださいな…笑

夏、遊びますよ~(ノ≧∀)ノ♪

>モジャママへ

はい、旦那も、リンクも大変でした…(;∀;)

まぁ、旦那はほったらかしでしたけどね 笑

リンクもすっかり元気になりました。
いなえさんにはほんといろいろとお世話になってます~

じゃこちゃんも、元気になってるね!
よかった~o(≧▽≦)o


台風の影響でまさかの帰宅難民 災難でしたね。
ただバジママさん家でバジル君やミントちゃんと触れ合えちゃったのはラッキーだったかな。
リンクちゃん大変でしたね。
でもボール遊びしよ って催促出来るほど
元気なお顔拝見出来て良かった。
暑い中草取りもお疲れ様でしたぁ。

>バジルママさんへ

はい、ほんと大変な台風でした…(;∀;)
バジママが天使に見えましたよ…笑

リンクはもっと大変でしたー・゚・(。>д<。)・゚・
けど、もう元気でーす。
今は毎日暑くて、ダルダルですけどね…

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
