トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


あーづーいーよー・゚・(。>д<。)・゚・

毎日あーづーいー(;∀;)
って、ゆうてる間に、8月になっちまったぜ…

暑すぎて、ブログも放置状態…(=ω=; )

リンク家全員、なんとか元気にやっております♪

連日の猛暑にバテバテのリンク家、
やっぱこんなに暑い日は、川遊びしかないやろ~って
海賊団仲間のダルっちと行ってきました♪

場所は、『猪名川町立ふるさと館』♪
夏休みで、子どもたちもいっぱいくるだろーと
朝一番で、行きました!

水、大好きなので、す~いすい♪
IMG_6393.jpg

IMG_6391.jpg

IMG_6392.jpg

ダルっちもおもちゃを狙ってます♪
IMG_6395.jpg

この2犬、水は大好きやのに、
ざっぶーーん!って飛び込むことができません…笑
おもちゃがこっちにくるように、念力を送ります♪
IMG_6398.jpg

念力、届かず…( ;^ω^)
IMG_6399.jpg

しかし、この後姿をみて、
押さずにはいられない母ちゃんず…( ̄ー ̄)ニヤリ

「押すなよー、押すなよー!」は、
「押せ!!」ってことやもんな(*ノ≧∀)ノ

お約束どおり、何度もお尻を押され、
川に飛び込む2ワンでした(。-∀-。)

11時を過ぎると、子どもたちでいっぱいになったので、
川遊びは終了して、
ドッグカフェで、ランチ~o(≧▽≦)o
川西の『カフェ Cocoro』に行きました。

私は、ひき肉とひよこ豆のカレー♪
IMG_6400.jpg

旦那とのしどんは、玄米カツカレー♪
IMG_6402.jpg

リンクは、涼しい店内で、クレートINで爆睡でした…笑

朝早くから行動すると、1日が長いなーっていいながら、
ランチのあとは、我が家へ~(〃▽〃)ノ

我が家へお誘いした理由は…!
これ!
IMG_6409.jpg

私のPCにPhotoshopをいれてもらったんやけど、
使い方がよーわからんくて(取説読むの、邪魔くさいもんなー(=ω=; ))
Photoshopのスペシャリスト、のしどんに来てもらったのだ~!!

のしどんPhotoshop講座、始まります!

こんなんを~
IMG_6410.jpg

こんな風にしてみたら~
IMG_6412.jpg

こんなんができました~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
ちかリンクモザイク

いろいろ教えてもらったけど、使いこなせるやろか~( ;-_-)
頑張ってみるわ!

お礼はもちろん、リン食う亭のお好み焼きよ~♪
IMG_6416.jpg

今日も美味しく焼けました!

のしどん&ダルっち、
朝早くから、夜遅くまでお付き合いいただき、ありがと~♪
よーしゃべったなー笑

第2回Photoshop講座、よろしくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ


***  おまけ  ***
お疲れの2ワンコ…笑
IMG_6407.jpg

IMG_6408.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ お江戸のペーさんと憧れの中之島へ~♪ホームリンク、元気になったよ~♪ ≫

Comment

えー、うちにものしどん来ないかな

こんにちは~♪

毎日 毎日暑いですね~
ほんと私もバテバテで ブログ更新おさぼり中で~す

リンクくん達川遊び楽しそう♪
わんずの背を押す母達のお顔を想像すると 笑っちゃいま~す

あの写真 モザイクなしで見たかったです~ ぷぷっ

>ヨッちさんへ

美味しいお肉ブラブラさせたら、
すぐ飛んでくるんちゃうかなー( ̄ー ̄)ニヤリ

>モジャママへ

ほんと、毎日暑すぎだよねー(;∀;)

リンクも家ではダラダラやけど、
川にくると大はしゃぎです♪
お水は好きなのに、なぜか飛び込みはしないから
後ろから、ほれって
押してあげます(# ^ω^)

モザイクなしの写真、送ろーか?笑

いいなあ

リンクくん、水遊び好きなんですね。ダルっちちゃんも。
かっこいい!!
バシャバシャ泳いだら、すっきり涼しくなりそうだものね〜
でも、飛び込めないのね。笑えます。

「ジャックは水遊びが好き」と思い込んでましたが、
うちの春ぼたんは全然ダメです。怖いらしい。
でもね、波打ち際でうん○するんですよ。天然ウォシュレット?
波がきて、途中で逃げたりしています(笑)。

その節は〜お世話になりました〜(っていつの話しやねん!)
川遊び楽しかったね〜
ブログに載ってる念力川流れ写真笑える〜
足がつく小さい川なのに、何をビビってたんだろうね〜(笑)

ほんで、ちゃんと写真に文字は入ってるし〜!!
使いこなしてる〜!!

ほんと~~~~~に毎日暑っいですよね。
川遊びかぁ、いいなぁ、ちゃんと泳げて(ってそこかい)
ポパイはまるで温泉みたく浸かってるだけですから。
立秋も過ぎてほんの気持ち朝夕のお散歩楽になりましたよね。
残りの夏も川遊びとお好み焼きで乗り切ってくださいね。

のしどんさん 家にもご指導お願いしたいなぁ。

>海うさぎさんへ

リンクは水遊び、大好きで~す♪
なのにカッコよくばっしゃーんとは飛び込めず、
押すなよー、押すなよーってなります…笑

春ぼたんちゃんは、お水が苦手なんだねー。
そういえば、同じ誕生日のモジャくんも苦手やって
ゆうてましたね( ;^ω^)

波打ち際でうん〇する春ぼたんちゃん、見てみたーい…♪~(´ε` )

>のしどんへ

こちらこそ、その節は~( o'∀')o_ _))って
ほんま随分前の話やな…笑

文字入れ、このときはなんとか覚えてたけど
あれから全くしてないから、記憶が…(ノω=; )

まだまだ暑い日は続きそうやから、
また川遊びいこな~(*ノ≧∀)ノ

>バジルママさんへ

ほんと、毎日暑い暑いって言葉しか出ませんねー(;∀;)

ポパイちゃんも温泉派かー笑
リンクも、おもちゃがないと自らは飛び込まないんですけどね…

のしどんさん、大人気やなー
出張スケジュール組んで、あちこち営業に回ろうかしら…(*^艸^*)ウシシ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
