トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



お江戸のペーさんと憧れの中之島へ~♪

お盆過ぎて少し涼しくなってきたリンク家地方です!
ご無沙汰してましたが、リンク家みんな元気でーす(*'∀'*)

いろいろ遊びに行ってますが、
すっとばしちゃって、リアルタイムのこと~笑

なっが~い夏休みを満喫中の(笑)
お江戸のティブロンさんとPEPPYくんが
関西に帰ったきたので、みんなで遊ぼ!ってことに!

みんなのスケジュールをあわせると、
夜しかないやんかー・゚・(。>д<。)・゚・

ということで、夜でもお散歩できる大都会の中之島に
みんな集合~(*ノ≧∀)ノ

ご機嫌なPEPPYくん~♪  (じゃんママ撮影)
IMG_6616.jpg

ぽち、ぽこ♪
IMG_6618.jpg IMG_6614.jpg

じゃん~♪ ダル♪
IMG_6617.jpg IMG_6615.jpg
(ティブロンさん撮影)

あと、ネオくんもいたけど、お写真ナッシングー(;∀;)
ごめんよー

うちのリンク♪
IMG_6613.jpg

リンクだけ背景が暗いねん・・・( ;-_-)

なぜかっていうと、18時集合ってことだったのに
仕事終わりの旦那をひろって、大都会を目指したら、
渋滞ばっかでち・こ・くぅーー(;∀;)

おかげで、憧れの中之島ではあまりゆっくりと
遊ぶことができなかったわー(ノω=; )

中之島を後にして、みんなで向かった先は
『トラットリア酒場 ピグボッテ』北浜店 テラス席はわんこOKです!
IMG_6563.jpg
きみら、モデル犬にはなられへんな…(=ω=; )

私は運転手付きなので、ビールo(≧▽≦)o
IMG_6565.jpg

これ、アサヒスーパードライエクストラコールド!
氷点下のスーパードライやねんて!
なんと、4分ほどで、タダのスーパードライになるねんでー!っと
のしどんに言われて、
慌ててかんぱーい(*ノ≧∀)ノ 
(他の人まだやってんけどね…お先にごめんね)
IMG_6566.jpg

そんなに冷たく感じなかったけど、氷点下2度って
こんなもんなんか…σ(-ε-` )ウーン
けど、美味しくグビグビしたよ~♪

みんな揃ったから、もう一度かんぱーいヽ(´▽`)ノ
IMG_6568.jpg

IMG_6573.jpg

IMG_6574.jpg

IMG_6575.jpg

IMG_6578.jpg

メインは にく!ニク!肉の巨人盛り!! 
IMG_6582.jpg
(ネオパパ撮影)

お腹もいっぱいになってきて、記念撮影開始~笑

ぽこ女王様を抱きかかえる、しもべの図~( ̄▽ ̄)
IMG_6587.jpg

ぺーさん、大ピンチ…食われるぞー笑
IMG_6588.jpg

無事、逃げれたでちよ…( ;・∀・)
IMG_6595.jpg

IMG_6597.jpg

IMG_6598.jpg

リンク…ええ顔やんかーo(≧▽≦)o
IMG_6612.jpg
(じゃんママ撮影)

そんなこんなで長時間くっちゃべって、
楽しい会はお開きになりましたー♪
IMG_6603.jpg

パワフルティブロンさん、楽しかったよー!
また帰ってきたら遊ぼうね(*´∀`*)

のしどん、Photoshop使ってないわ…(ノω=; )
ごめんよー(;∀;)


↓ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ HAKU家、神戸に参上~♪ホームあーづーいーよー・゚・(。>д ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
