トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


HAKU家、神戸参上~その2♪

無事、HAKUパパ&ママをホールまで送り届けて
近くの駐車場でHAKUと一緒にお昼寝しながら待ちまーす!

メインイベントを終えて、
小腹がすいたので、
『もっこす 総本店』  →  クリック
IMG_6672.jpg

中華そば、しょうゆ!
ニラ唐辛子をトッピングして、まいう~~o(≧▽≦)o
IMG_6670.jpg

お腹もいっぱいになって、
帰りの新幹線まで少し時間があったので、
ポートアイランドの北公園でお散歩~(≧∀≦)
IMG_6675.jpg

対岸のポートタワーをバックに記念撮影をしようと
HAKUパパが頑張ってると…
IMG_6676.jpg

やばっ、カップルが…
IMG_6677.jpg

カッコよくポーズ決めてはるやん…( ;-_-)
IMG_6679.jpg

やらせちゃうで、ほんまに
しばらくこのポーズで決めてはってんで…笑

このあと、HAKU家を新神戸まで送って
さよなら~~しました。ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

お天気イマイチやったし、あちこちは行けなかったけど、
その分、いっぱいおしゃべりもできたよね~♪

今度はぜひ、りん食う亭に来てな~(*ノ≧∀)ノ


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ いぬてれび×HFJ ディスクドッグセミナー 参加者大募集♪ホームHAKU家、神戸に参上~♪ ≫

Comment

お世話になりました〜
真っ白な六甲山 涼しかったよ〜
寒いくらいで おいしそうなソフトクリームより
ホットコーヒーについ手が伸びちゃったね ぬるかったけど(笑)

今度は見晴らしのいい六甲山とおいしいソフトクリームと
リン喰う亭 よろしく!!
そうそう・・・トンボ帰りでまた神戸に釣りで舞い戻ったリンク父のほうが
うちよりフットワーク軽いと思うよ!!

名古屋のHAKU家って事は もしかしてあのHAKU家さん?
リンクちゃん家まで遠征されたんですね。
お天気はいまいちだったみたいですが
ワンズには天気よりいっぱい走り回れる事が最高に
幸せなんですよね。

折角の記念撮影がカッポーのお陰で。。。
まぁこれも旅の思い出の一つになっていいのかもぉ。

連日美味しいものがいっぱいの旅ですね♪
もっこす行ってみたい(>_<)♪チャーシューでかい!

お~~~い、そこのカップルさん、可愛いワンちゃん写真撮るんだからどいて~~~~~~邪魔よ(笑)

>HAKUママへ

どういたしまして~♪
予想外の霧に、やられたわー(;∀;)

白桃ソフト、食べたかったのになー

来年はリン喰う亭をメインイベントに、
また神戸にきてね~(*ノ≧∀)ノ

旦那、老体に鞭打って釣りに行ったのに
ボウズやったから、めっちゃ疲れて帰ってきてたわ…( ̄ー ̄)

>バジルママさんへ

そうでーす!
あのHAKU家です♪

バジル家ほどではないですが、
フットワーク軽いですよー笑

六甲山は霧で真っ白だったけど
涼しくて、ワンズは楽しそうだったので
よかったです♪

カッポーのポーズにやられましたー笑

>ワトママへ

お天気よかったら、素敵な風景もお見せできたのに
なーんにも見えなかったので
食べ物の写真ばっかになってしましました…( ;^ω^)

もっこすは神戸では有名なラーメン屋さんです。

私はネギが大好きなので、もっこす大好きで~す♪
チャーシュー麺にしたら、とんでもない数のチャーシューが
のってきそうでしょ…☆(ゝω・)v

カップルさんには、可愛いワンちゃんは目に入ってなかったみたい…
二人の世界に入ってたからねー(*´-∀-)


こんばんは~☆

HAKUママさんから娘さんの演奏会を聴きに神戸へ行く話はきいていたんですが
こんな楽しい旅になってたんですね~ めっちゃうらやましい~
もっこすって 超有名なラーメン店なんですか~?
行ってみたいな~
ディスク楽しんだり 駅弁楽しんで わんずもみんなもよかったですね~

>モジャママへ

ふふふ、そうなの~♪
去年、お兄ちゃんの演奏会のときに
来年は一緒に遊べるといいね~ってゆってたら
実現しましたo(≧▽≦)o

お天気がイマイチで残念だったけど
楽しかったよ!

もっこすは、関西では有名店です!
ネギたっぷりなので、大好きで~す♪

モジャ家もまた神戸においで~!
一緒にラーメン食べに行こ(*ノ≧∀)ノ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
