トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


夕方のおでかけは♪

昨日は、午前中六甲アイランドで練習し、
午後からのにいちゃん1号の用事が思いの外早く終わったので、
じゃ、行っときましょか、有馬富士公園!!
てことで、夕方行ってきましたぁヽ(*´∀`)ノ

ディスクの練習は午前中にしたので、
夕方はリンクを遊ばせてあげようと思ったから
久しぶりに妹のアンちゃんにお声をかけてみたら、
わーい、きたよぉ(^-^)

DSC00411.jpg

久々の兄妹のご対面です(≧∇≦)
DSC00383.jpg

アンちゃん、お腹をみせて遊ぼーって
ゆってくれるんだけど、リンクはあまり興味なし...(泣)

DSC00381.jpg
そんなもんなのね、あなたって...(><)

フレンドリーなアンちゃんですが、
リンクがアンちゃんのカバンに顔をつっこんでゴソゴソした途端...
ガァゥガァゥガァゥガァゥと大激怒Σ(゚д゚lll)

リンク、なんでガウられたのか訳がわからず、
超ビビリくんに変身...(^_^;)

DSC00420.jpg

アン「レディのおカバン、覗くなんてお兄ちゃんサイテーo(`ω´*)o」
DSC00398.jpg

DSC00413.jpg


写真を撮ろうとオヤツをちらつかせても
側には寄ってきてはくれませんでした。

DSC00422.jpg


っていいながらも、仲良くボールを追っかけてましたけど...(笑)
DSC00408.jpg

DSC00426.jpg

アンちゃん、アンちゃんママ、来てくれてありがとーv(*^ー^*) ♪
また遊ぼうね。

DSC00391.jpg

DSC00390.jpg


朝から動きまくった日曜でした(笑)
また、筋肉痛やろなー(T^T)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ きたぁー(≧∇≦)Newハーフチョーク♪ホーム今日は六甲アイランドまで♪ ≫

Comment

そら、リンク君カバン覗いたら
怒られるわぁ(笑)
アンちゃん美犬やな(^◇^)
やっぱり似てるね!!
おばはんは、翌日には筋肉痛には
なりません。2日、3日後にやってくる(-_-メ)

>凡くんのママさんへ

アンちゃん美犬でしょー(^-^)
お耳も私好みの立ち耳やし...
お顔リンクそっくりでニヤニヤしちゃうねん( ̄∀ ̄)
私筋肉痛は次の日に出ます、
いや、出します(*^^)v
何がなんでも筋肉痛やと言い張りますv(‾ー‾)v

お久しぶりです!コソ見専門・小梅ははです!
アンちゃん、お顔はリンク兄ちゃんに似てるけど、立ち耳で
リンク君よりシャープなイメージなんですね?
で、性格もシャープ?!(爆)
どこぞもジャックはレディの方が強いね(笑)
リンク君、レディは油断したらあかんよ!

いつもながらここの公園、めっちゃいいですよね?
(リンク母、ファイト!!)

Re: >小梅ははさんへ

コソ見、大歓迎でございます(笑)
リンクも立ち耳になるかも...ってゆわれてたんですが
中途半端なまま終わってしまいました(T^T)
アンちゃんめっちゃフレンドリーなんだけど
なぜかカバンに顔を突っ込んだ途端ガウコさんに...
レディは恐いっす(笑)
小梅小春親子もレディだから会うときは油断大敵ですね。
こころ公園に負けず劣らずいい公園ですよv(‾ー‾)v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
