トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


蒜山ウマウマキャンプに行ってきたよ♪ 後編

牛さん大好きのバジママのために、
ちゃちゃっとお風呂に入って、
BBQ始めるよ~o(≧▽≦)o

あっ、ちなみにお風呂はキャンプ場近くの 『快湯館』
行きました!

お風呂から帰ってきたら、
お肉焼くまで待ちきれず、かんぱーい!(*ノ≧∀)ノ
IMG_6857.jpg

うんめ~~~(人▽〃)

炭がいこるまでに、ムゥママが作ってくれたキュウリのラー油がけをつまみながら…
キュウリ大好きやから、止まらんかったわー!
IMG_6858.jpg

道の駅で買ってきてくれた、ゆず大根としそ大根!
IMG_6859.jpg

我が家は定番の炊き込みおにぎり~♪
IMG_6860.jpg

ワンズ用のささみも焼けたよ!
IMG_6862.jpg

って、肝心の、肉第1弾の写真、取り忘れてた…(ノω=; )

野菜は撮ってた…笑
IMG_6863.jpg


お肉、第2弾は忘れず撮ったよ!
すでに半分ひっくり返した後やけど…( ;・∀・)
IMG_6866.jpg

あれ?バジママのタンドリーチキンもあったはずやけど…
写真撮ってなかったわー(;∀;)

あと、たら家のシジミ汁と晴くん家のチヂミも写真なかったー汗 
ごめんね…・゚・(。>д<。)・゚・

お腹もいっぱいになったら、焚き火だ~!
IMG_6869.jpg

焚き火囲んで、お酒飲みながら、
みんなでいっぱいおしゃべりしたね~(*^─^*)

夜も更けて、薪もなくなったので解散!笑

うちは、10数年ぶりのテント泊です!
前使ったのは、2号が幼稚園のときやったかな~?

リンクも初テントで、寝れるかなー?って心配してたけど
やっぱり、2,3回起きてたなーー(=ω=; )

そして夜中、
ポツポツポツ・・・・・・・・・・
雨降り出したやん…( ;-_-)

朝起きても、ザーザー降ったり、小雨になったりと
ずっと降り続いてたから、タープから出れず、みんなで集まっておしゃべり~!
IMG_6871.jpg

いつも、大会ではこんなにゆっくりお話できないから
これは、これで、楽しかったよね~ヽ(´ー`)ノ

お昼前、小雨になったところで
すばやく撤収ーー!

あっ、うちのテント、
撥水加工がなくなってて、雨漏りしてたー(;∀;)
今度から雨の日は、車中泊やな…

お昼ご飯は
一山越えて、鳥取県 『関金温泉 湯命館』へ!

岡山から鳥取、20分くらいで行けた! 笑

バジママのリサーチで、
鳥取は牛骨ラーメンが名物だって教えてもらったから
牛骨ラーメン定食を!
スープが牛骨やわ~!
なんか、リンクのご飯作ったときの匂いがする…( ̄ー ̄)
IMG_6875.jpg

ご飯終わったら、ここに来る途中に女子の目を釘付けにした
『お菓子の工場』の看板に引き寄せられ、お土産を買いました~♪
もちろん、試食もいっぱいしたよー☆(ゝω・)v
IMG_6877.jpg

食いしん坊キャンパーたちは、これだけでは物足りず…笑
帰り道の高速のる前の、道の駅 「風の家」 で、
うわさのとうもろこしを探してみたり(残念ながら、すでに売りきれてたみたい…)
お向かいのひるぜんチョコレート工場で、またまた試食いっぱいして、
ウマウマチョコレートをゲットして、解散となりました(*≧∀≦)ゞ

リンク家、久々のキャンプ!
2日目は雨やったけど、楽しい2日間でした♪
ご一緒してくれたみなさま、ありがと~(*ノ≧∀)ノ

バジママ、毎度、下調べやら、とりまとめやら、
ほんまありがと~o(≧▽≦)o
バジ家と一緒やと、安心してキャンプできるわー!

また行くときは、おねがいしまーす(ノ∀≦*)ノ


**  お ま け **
キャンプの達犬、バジルとミント♪
IMG_68931.jpg

笑顔のいくら、たら♪
IMG_6894.jpg

まだ、びみょーなリンク♪
IMG_6854.jpg

余裕の晴くん♪
IMG_6892.jpg


ムゥ家、なお家のワンコ写真、なかったー(;∀;)
ごめんね…


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ いぬてれ×HFJディスクドッグセミナーに行ってきた♪ ホーム蒜山ウマウマキャンプに行ってきたよ♪ 前編 ≫

Comment

いやぁ〜 雨のキャンプもいいですよねぇ(笑)
蒜山キャンプいいですね!道の駅もやす坊もいいですよねぇ。
トウモロコシ!ゲットできなかったのですね。
次は、10月頃のシャインマスカットと大根がオススメですよ!
あぁ蒜山にいきたくなってきたぁ〜

>アルンとこのみぃちゃんへ

雨のキャンプ…アルン家は慣れたもんですよね…( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろんバジミン家も慣れてます…笑

道の駅も、やす坊も最高でした!
BBQ用のトウモロコシはゲットできてたので
食べましたよー!

めちゃウマで、絶対次の日買うぞーー!って
みんな意気込んでたのに、
夕方行ったら売りきれでした。
やっぱ、朝一番に行かないとだめですね…(;∀;)

シャインマスカットと大根か~!
ぜひアルン家行ってきて!
お土産まってます…o(≧▽≦)o

ご飯など、メモメモ〜
参考にさせてもらいたい
妄想キャンパー笑
そのもろこし情報気になりますー
(もろこし狂より笑)

>maiuさんへ

妄想キャンパーと言わず、
そろそろ現実キャンパーになれるんじゃないですかー?笑

もろこし狂なの?
めっちゃ甘くてうまいとうもろこしやねんよー!

実はBBQで食べて、みんな、おいしー!ってなって
ぜひ買いたかったんだけどねー
品種は…
忘れてもーた…( ;-_-)
ごめんなさい…泣

モロコシの品種♪

ホワイトレディと、ゴールドラッシュだよん♪

>バジママへ

そだそだ、ホワイトレディと、ゴールドラッシュだ!

maiuさん、↑これだよー!笑
BBQでは、皮ごと炭の中にぶち込んで
いい感じに黒く焼けるまでほっときます
(時々、ひっくり返しながらね!)
すると…
なんということでしょ~!
めっちゃ美味しいモロコシの出来上がり~♪
なのだ(ノ≧∀)ノ♪

ぜひ、妄想じゃなくやってみて!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
