トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



いぬてれ×HFJディスクドッグセミナーに行ってきた♪ 

9月12日(土)、
いぬてれび×HFJディスクドッグセミナー
に参加してきました。

今回の会場は、淀川河川公園 枚方地区です。

めっちゃええ芝生やんか~o(≧▽≦)o
IMG_6916.jpg

午前10時、関口せんせの挨拶でセミナーの始まりです♪
IMG_6917.jpg

まずは、ディスタンス初心者コースから!
IMG_6919.jpg

今回も、いぬてれびさんのお手伝いで写真撮影をしてたので、
自分のカメラでほとんど写真を取ってなかった…(ノω=; )

グループレッスンに続き、個別指導をしてもらって、
ディスタンスレッスンは終了です(*^─^*)

続いて、フリースタイルコース!
リンクと父さんも参加です!

やる気ありそうにみえるリンク…笑
IMG_6927.jpg

ナイスキャッチ!
IMG_6929.jpg

せんせーが、一組づつ見て、
教えてくれます(*ノ≧∀)ノ
IMG_6938.jpg

何言われてたんやろ?( ;^ω^)
IMG_6940.jpg

なんとなく、フリーっぽい?(。>∀<。)
IMG_6942.jpg

IMG_6943.jpg

一緒にレッスンを受けてたのは
マユメイさんとメイちゃん♪
IMG_6930.jpg

愛知から、マイママとマイティ♪
IMG_6934.jpg

マイティ、脱走…( ̄ー ̄)
IMG_6935.jpg

あと、ダルとタミとPOCOとウルとアンジーちゃんがいたけど、
レッスンのときの写真がなかったー
ごめんねー(ノω=; )

午後は、スローイングレッスンから!
IMG_6945.jpg

IMG_6949.jpg

そのあとは、2回目のレッスンをして、
ミニゲームです。

今回、アメリカ生まれの新ゲーム、ディスクドギャソンを初体験♪
ブルズアイって競技をしたけど、リンク走らず…( ;-_-)
暑かったからなー(;∀;)

残念ながら、入賞できずー(´;ω;`)

優勝 ウル! 2位 タミ! 3位 POCO!
おめでとう~(*ノ≧∀)ノ
IMG_6988.jpg

初心者コースは、レトリーブ大会!
優勝はボーダーの陸くん! 2位は海賊団仲間のじゃん!
おめでと~(*ノ≧∀)ノ
IMG_69791.jpg


最後に記念撮影♪
あー、ウッたん、パパをペロペロするから、
垂れ幕がめくれちゃってるやんかー笑
IMG_6990.jpg

今回も、みなさまいろいろとお世話になり
ありがとーございました(*^─^*)
みなさんと一緒に練習できて、
ディスク1枚に執着し、ドロップしなかったリンクも
なんちゃってフリーが、ちょこーっとできてきたみたいです。

次は10/24(土)、同じ会場で開催されます。
やってみたいなーって人~、ぜひ来てみてね♪

さぁー、このあとは…( ̄ー ̄)


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ セミナーのあとは…♪ホーム蒜山ウマウマキャンプに行ってきたよ♪ 後編 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
