トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


セミナーのあとは…♪

セミナーのあとは、恒例の打ち上げ~♪
暑い一日だったので、早く飲みたかったわー笑

今回のお店は、枚方の『HANG ON CAFE』
 
IMG_7007.jpg
 
テラス席はワンコOKです!

メニューはこんな感じで、店内ではライブもやってたよー!
IMG_6992.jpg

みなさま、お疲れさま~!
かんぱーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
IMG_6996.jpg

IMG_6998.jpg


IMG_6999.jpg

IMG_7005.jpg

ここは、すべてがアメリカンサイズ!
注文するときは、気をつけて~笑

もちろん、デザートもビッグサイズよんo(≧▽≦)o
IMG_7008.jpg

はっ、食べ物の写真ばっかで、ワンコの写真が一枚もなかった…( ;・∀・)

楽しい時間はあっという間にすぎちゃうねー
まだまだしゃべってたいけど、解散~・゚・(。>д<。)・゚・

みなさん、今回も楽しかったね!
次は、10/24だよ!
カレンダーに書き込んだからね♪~(´ε` )


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 迷子札チョーカー、作りました♪ホームいぬてれ×HFJディスクドッグセミナーに行ってきた♪  ≫

Comment

ほんまお疲れ様~~^^
えっ?誰?
サティスファクションのご飯付き
頼んだの??
サーロインのお肉とビールが超グ~~!!
って私だけビンで乾杯やんかぁ~~
酒飲みみたいやんかぁ~~~(笑)

セミナーもお天気で良かったね。
色々お世話になりました~~
ありがと!!

ビッグハンバーガー、これどないして
食べるんやぁ~ってパパ動揺してたよ~(ぷぷっ!!)

初めての店なのに席に座っていきなり「私、コレとコレ!リサーチ済みやねん。」って
言われた時は、ぶったまげたわ(笑)
おかげで、あんまり迷わずに選べたっす。あざ~す!

運営のお手伝い、いつもご苦労様です。
おつかれっした~!

>マユメイさんへ

お疲れさま~♪

サティスファクションご飯つきは
旦那とのしどんが頼んでたで~!
二人とも、ノンアルコールやからね…( ̄ー ̄)

乾杯の写真、お顔消してるから、
いわなかったらマユメイさんがビンやって
わからんのにー笑
まぁ、酒飲みってのはバレてるけどね…(σ・∀・)σ

パパさんのビッグバーガー凄かったよなー
ほんま、どうやって食べたん?
見てなかったわー

>いなえさんへ

えっ、初めての店やからこそ前もってリサーチするのんは
当たり前やろ…笑

けど、生中は見落としてたわ…(ノω=; )

こちらこそ、いつもいろいろと
アドバイスしてもらって、ありがとー!

梨もめっちゃ美味しかったし!

アホや~~わたし~~!!
自分でバラしてるねんっ(笑)

パパはねっ、お上品やからフォークとナイフで
キリキリしてビッグバーガー食べてはったわ。
ほんまにデカイバーガーやった~~^^

サディスファクションご飯付きはビールが飲めないからや〜〜〜〜ん
あの時は女子のビール率高かったもんなぁ

今回もお手伝いありがとうございました〜
台風の心配してたら、めっちゃ暑くなって予想外やったね。
10月こそは爽やかな気候のなかでやりたいね〜

(そうそう、このページのコメント欄がずっと出てこなくって書き込みできなかってん!FC2の不備かなぁ???)

>マユメイさんへ

めっちゃ笑顔で乾杯のマユメイさんやったから
顔出ししたかってんけどね…笑

ナイフとフォークで食べるハンバーガーって…

もはや、ハンバーガーではなかってんな…( ̄ー ̄)

>のしどんへ

めっちゃ暑かったから、ビールが美味かったわ~o(≧▽≦)o

のしどんこそ、お疲れ様!
お天気だけはどうなるかわからんから
毎回ドキドキやけど、こんなに暑くなるとは…

鼻の頭と、唇はもう大丈夫か?笑
来月は、日焼け対策ばっちりでいこうな!


(そうやねん、私も昨日はコメント欄どころか、管理画面もひらけんかった…
なんか不備があったんやろーなー( ;-_-))

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
