トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


迷子札チョーカー、作りました♪

いやはや、季節ってあっという間にすぎちゃうのね…( ;・∀・)
前回のセミナー記事を書いてから、
気づけば1ヶ月近く経ってもーてるやん…汗汗

シルバーウィークも、旦那がほぼ仕事だったら、
どこにも行かず、家でのんびりしてたし、
9月末は、K9ディスク大会に参戦してきたんやけど、
これまた旦那は仕事だったから一人で参戦したので
写真全くなしやし…
成績もね…
めっちゃ残念な成績やったので、ブログUPもせず…( ;≧Д≦)
次の大会までもっと投げ練して、
風に負けんようにしとかんとあかんわー!

で、タイトルの迷子札チョーカー♪

作りました!って書いてるけど、私が作ったんちゃうで~笑
ブロ友さんもたくさん作ってた、
『浅草ぱら太郎』さんのストレート迷子札チョーカーを
発注しました!
ぶら下げるタイプじゃないのが欲しかったので、
ちょうどよかった~(*ノ≧∀)ノ

名前の裏に、私の携帯番号が彫られてます♪
IMG_7203.jpg

パラコードってとにかく色の種類が多くて、
悩む悩む…( ;´-ω-)

元気色もええけど、落ち着いた色もええしー

悩んだ末に選んだのは、
表がハンターグリーン、芯がオレンジCAMOです!

はい、記念撮影よ~♪
IMG_7204.jpg

って、かわいいリンクにピントが合ってもーた ( ;^ω^)

右肩側から♪
IMG_7205.jpg

左肩側から♪
IMG_7206.jpg

リンクは左右の肩の色がちゃうから、
左から見るほうが、チョーカーが映えるわ!
まぁ、どっちからでも可愛いけどね…o(≧▽≦)o

IMG_7208.jpg

これで、もしもの時も大丈夫!
もしもの時が来たら困るけど、来ないとは言い切れないからね!


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ コスモスを見にいったけど…ホームセミナーのあとは…♪ ≫

Comment

こんにちは♪

リンクくん かっこいい迷子札チョーカーですね
とってもよく似合ってる~ イケメン犬じゃん

ディスクも頑張ってるんだ~ すごいなぁ~

それにひきかえうちのモジャときたら・・・

>モジャママへ

ありがと~♪
このチョーカーはパラコードで編んであるので
軽くて丈夫で水にぬれても大丈夫!
とってもいいよ!

ディスクは私がダメダメで、反省中です…(ノω=; )

モジャくん、じゃこちゃんはプチ旅行で楽しそうにしてたね!
これから寒くなるまでに、
あちこちおでかけできるといいね~o(≧▽≦)o

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
