トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


いぬてれ&HFJディスクドッグセミナー in 枚方

ご無沙汰しております、サボってました…(ノω=; )

すでに11月になってますね。
日に日に寒くなってきているリンク家地方です。

10/24、いぬてれ主催HFJディスクドッグセミナーに行ってきました。
今回も秋晴れのいいお天気でした!


今回は当日参加もふくめて
ディスタンス初心者コース、フリー初心者コース、
あわせて15、6組きてたかなー(記憶があやふやで…汗)

今回は
①ディスタンス初心者コース(入門者・初級者向け)2回
②フリースタイル初心者コース(初・中級者向け)2回
③スローイングレッスン
④ディスタンス初心者コース(入門者・初級者向け)
⑤フリースタイル初心者コース(初・中級者向け
⑥ミニ大会
のプログラムで行われました。  (いぬてれびさんより)

しかーし、写真がほとんでないです(;∀;)

なんとかあった写真より…
ディスタンスコース♪
IMG_7478.jpg

IMG_7480.jpg

スローイングレッスン♪
真ん中で、どすこーい!ってなってるのは
マユメイさんです(自己申告でバレました…笑)
IMG_7483.jpg

フリースタイルコースは全く写真ナッシングでした…(ノω=; )

リンクは、あいかわらずセミナーではスイッチが入らず、何もせずに終了…

けど、最後のミニ大会では頑張ってました!
IMG_7501.jpg

そして、この日はトライカラージャックが3ワンも!
IMG_74911.jpg

セミナー初参加のわらびくん!初参加とは思えない走りでしたよ~♪
IMG_7497.jpg

そして、以前六甲のセミナーにきてくれたサンちゃんが遊びにきてくれました。
IMG_7498.jpg

次は一緒にセミナー受けようね~(*ノ≧∀)ノ

最後はみんなで記念撮影です!
IMG_7512.jpg

次回は
12月13日(日)です。
年内最後のセミナー、みんな来てね~o(≧▽≦)o


↓ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 巷で流行りのジャーキーマシン♪ホームコスモスを見にいったけど… ≫

Comment

セミナ―お疲れ様でした~^^
ほんまに、どすこい関とりか、田植えの
おっさん状態なわたし~~~笑
アンジーママのディスクを受け取る姿には
見えないな~~~

毎回良いお天気で楽しいセミナー、
ありがとうございます~~~(*^_^*)

>マユメイさんへ

今回は、お一人様の参加やったから疲れたやろ~!

たぶんそのせいで、どすこい!になってたんちゃう?笑

投げ練いっぱいしてるから、次はバレリーナのように軽やかに
投げれることでしょう~( ̄ー ̄)

こんにちは~♪

リンクくん ディスク頑張ってるね~
モジャはこのところ ぐ~たら過ごしてばかりいるから ちょっと太っちゃったかも^^;

今回の大会はトライカラーの子がいっぱいだったんですね
トライカラーの子って珍しいのに すごいですね
みんなおりこうさんなんだろうな~

コスモス・・・もう終わり?なのかな?
ディスクのリンクくんもいいけど
コスモス畑のリンクくんも とってもいい感じだったよ♪

>モジャママさんへ

こんにちは~♪
秋からはディスクシーズンに突入なので
頑張ってまーす!

トライカラーの子がいるだけで
テンションがあがってしまう私ですo(≧▽≦)o
みんな、おりこうさんに写真にうつってますが、
ガウガウしたり、ゆうこと聞かなかったりするのは
一緒だよ~笑

コスモス…( ;-_-)
今年はもう無理だけど、来年は満開のコスモス畑で
写真撮るのを目標にする!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
