トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


きたぁー(≧∇≦)Newハーフチョーク♪

待ってましたヽ(*^^*)ノ
Newハーフチョーク、『コンフォートフレックス』です。
シエラさんのShop**Sierra Garden**で購入しました。

可愛らしい包装に素敵なメッセージ、
ありがとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC00438.jpg

DSC00440.jpg

さあ早速つけてみましょーって
DSC00443.jpg

いきなりリンクは抵抗してるやん(><)
DSC00445.jpg

ハーフチョーク初体験なもんで、なかなか頭をいれさせて
くれませんでした(汗)
なんとか頭をとおしてお外で記念撮影です。
あっ、キンチョールが写ってますが、気になさらずに…(汗) 
DSC00449.jpg

DSC00454.jpg

なかなかかっくいいではあ~りませんか(≧∇≦*)
色も悩んだけど、グリーン似合ってるよぉ(親バカ炸裂です)
着け心地はどうかなぁ?

コンフォートフレックスはビミョーなサイズも調整できるので
いいなーって思って買ったんだけど、
リンクは首周りが32センチで、SとMのどちらでもいけるようで、
Mだと二重になる部分が多くなるのでSサイズにしてみました。

なかなかすっきりとしてイイ感じです。
国旗マークがないのがちと残念ですが...(^_^;)

さあおNewのコンフォートフレックスでお散歩にレッツらゴーよ...古っ(汗)
DSC00457.jpg

DSC00459.jpg



公園でママ友とチワワのコタローと一緒に遊びました。
DSC00467.jpg

DSC00462.jpg

リンクと追っかけっこして疲れて、ママに早く帰ろう~って訴えてます(笑)
DSC00464.jpg

ハーフチョークは初めてだったのですが、フィット感はいい感じでした。
今日はちょっとゆるめにしたのであまりチョークされてませんでした…(汗)
明日はもうちょっと締めてみます。

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ ありがとう、さようなら...そして...ホーム夕方のおでかけは♪ ≫

Comment

おぉ~♪
コンフォートフレックスGETされたのですね~。
存在感もいいし、デザインも機能性もいいしで
我が家も欲しいな~っと思ってるんですよね(^^)
リンク君はグリーンにしたんですね~。
とっても似合ってますよ~♪

やっぱりいい感じですね~。
さらにほしくなっちゃいました(*^-^*)

さっそく使っていただいてありがとうございま〜す!!
リンクくん、よくお似合いよ〜☆

ハーフチョークの首輪って、最初は慣れないよね〜。
うちも最初は嫌がったけど、今では
『首輪=散歩』になったので、首輪を顔の前に出せば
自分から頭を通すようになりましたよ。
リンクくんなら、すぐ慣れると思います。

ほんとイケワンだわぁv-218
(PS:メッセージカードの字、汚くてお恥ずかしいです...)

>trump_coronさんへ

トラコロさんも狙ってましたか(笑)
なかなかいいですよー。
水にも強そうだし、乾きも早そうだし。

私が購入したシエラさんのお店、お安いですよ(笑)
ぜひお揃いでまたガウガウしましょう。

>シエラさんへ

はい、早速使わせていただきました。
お褒めいただき光栄でございます(笑)
うちも『首輪=散歩』なんですが、
なぜか私が首輪を持つと抵抗します…泣
だんなだと素直にするのに…
シエラさんの字、とっても綺麗ですよー。
とっても気持ちが伝わってくるので
そのままUPしちゃいました(汗)

リンク君もゲットしましたか~(*^_^*)
家は、ブルーにしたんだけど、
グリーンもいいなぁ。
トライカラーの黒と首輪の黒のラインで
よくお似合いですぅ。

これからお散歩更に楽しくなるね!!


グリーン、似合ってますねーー。
素敵な色ーーー。
ちゃんとモデルさんしてますね♪

あ、こちらには可愛らしいコタロー君が
いましたねーーー。同じ名前でも随分違うわ(汗)

>凡くんのママさんへ

おぉー、ってことは凡くんとお揃いやね(*^^)v
ブルーもかっこいいやろうし、パープルもありかぁ~って
めっちゃ悩んだよぉ( ゚ー゚)( 。_。)
凡くんの記事も待ってるよぉv(‾ー‾)v

>小太郎の母ちゃんへ

お褒めいただきありがとーございます(*´∀`*)
小太郎くんはビヨルキスしてるよね。
どっちがいいか随分悩んだんだけど
調節ができるコンフォートフレックスにしてみました。
色は悩むねー。
体黒いからグリーン映えました(≧∇≦)
こちらのコタローはリンクを怖がって逃げまくりです(笑)
小太郎くんはどうやろね。
いつかご対面できるといいなぁ(*^ω^*)

うちは濃いブルーのSサイズですよ~
これ調整出来るからGOOD!ですよねぇ~
ウルは3か月だから思いっきり締めて小さく
して丁度ぐらいだから長く使えそう~~
リンク君はグリーン似合ってるよ。
毛並ともいい感じだね^^
私は犬笛も買ったのだぁ~~

>マユメイさんへ

見ました見ました、ウルくんのブルーもかっくいいねぇ(*^^*)
私もすぐにコメント入れようとしたら...
また中国語みたいになってました。゚(゚´Д`゚)゚。
ほかの人のブログは見えるのになー(><)
違うPCでコメント入れようとしてたら
マユメイさんから入れてくれてたからヽ(*^^*)ノ
犬笛、便利な使い方あったら教えてね(^_-)-☆

初めまして!
富山県に住むジャック飼いのkratama3ともうします。
先日はコメントありがとうございました。

リンク君、緑が似合ってますね!何とも凛々しいお顔立ちで!

今度のディスクセミナー、クラはまったく興味がなく、一生懸命がんばっている方々の足を引っ張ってしまいそうな気がします…

私的には、色んなジャックに会える事の方が楽しみなんですが…って、まだ申込みしていませんでした……

>kuratama3さんへ

ご訪問&コメントありがとーございます(*´∀`*)
凛々しいだなんて...お褒めいただき嬉しいです(笑)
クララちゃんはちっこくてかわいーので
リンクみたらでっかーいってびっくりするかも...(^_^;)
高山のセミナー行けるといいんですが...
まだ未定なんです( ̄▽ ̄;)
会えるといいですね(^_-)-☆

こんにちは!
コンフォートフレックス、いい感じの様ですね♪
グリーンが毛色に映えてカッコいいです^^
リンク君はグイグイ引っ張らないから羨ましい~。

>りあふさんへ

リンク、めっちゃ引っ張るんです(><)
なんせ、つけとか待てとか教えてないもんで...(^_^;)
ハーフチョーク使っても
きちんとトレーニングしないのであまり変わらないですね。
色はすごく気に入ってます(*^^)v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
