トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


うじゃうま2015 in Bowwow Hills に行ってきた~♪ うまうま編

さてさて、うじゃうまのメインエベント!
うまうまターイムo(≧▽≦)o

レオンの輪のパパさんたちが、
ジュージューと焼いてくれております~♪
IMG_7877.jpg

本日のメニューは
焼き牡蠣、アンチョビポテト、ソーセージ、スペアリブ!
IMG_7876.jpg

そして、つみれうどん♪
出汁がめっちゃおいしくて、あったかくて
体がぽっかぽかになりましたo(≧▽≦)o
IMG_7878.jpg

そして、コジロー母さんのパン!
これ、ほんま美味しいねん!何度もつまみ食いしちゃった…笑
IMG_7875.jpg

我が家は、毎度おなじみのいなり寿司を差し入れに!
ほんの90個くらいですもの、
たいしたことないですわーオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

そして、くるくる回っていた子豚ちゃん…
IMG_7880.jpg

まな板の上に…( ;^ω^)
IMG_7883.jpg

このあと、きれいにカットされ、
みんなで美味しくいただきました。
皮がパリッパリで、お肉がジューシー♪で
美味しかったよ~!
けど、いろいろ食べ過ぎててお腹いっぱいで
あんまり食べれなくて、めっちゃ残念…(;∀;)
底なしの胃袋がほしいわー( ;≧Д≦)

この他にも、レオンの輪の行きつけの千枚田荘のオーナーさんから
天然うなぎが~♪
肉厚でまいう~o(≧▽≦)o
IMG_7897.jpg

お腹いっぱいになって、のーんびりしてたら
教官ことアンクロッシママが
耳つぼやってあげるよ~って!o(≧▽≦)o
前に、セミナーでみんながやってもらっての聞いて
やってほしー!ってゆうてたのよ~

痛すぎて、悶絶したお人もいらっしゃったようで(笑)、
めっちゃ覚悟して挑んだんやけど、思ったより平気やったわ!
IMG_7888.jpg

あー、ずっとモミモミしといてほしーヽ(´▽`)ノ

私のあとに旦那もやってもらいました!
IMG_7891.jpg

こっちもわりと平気そう…(。・д・。)チッ
もっと、ぎゅーーーーってやっちゃってください!

イカしたスカジャンをきたスカジャックたち!
総勢何頭?笑  
多すぎて、みんな写ってないや…( ;^ω^)
リンクはもってないので、この中にはいませーん。

一番手前は名古屋の小鐡♪
よくお似合いだわ~(*^─^*) 
IMG_7904.jpg

最後にみんなで集合写真!
IMG_7901.jpg


たくさんのジャックが集まって、
美味しいものや、びっくりするもの(笑)もあって
楽しくて、美味しい会でした!

あくせる父さん、レオンの輪のみなさん、
準備から当日の運営までいろいろありがとー(*ノ≧∀)ノ

来年も絶対やってね~♪
スケジュールあけて待ってまーす…笑

優勝賞品のライオンボール、ありがと♪
大事に遊ぶよ~o(≧▽≦)o    byリンク
IMG_7908.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ すっかり明けちゃってますが…ホームうじゃうま2015 in Bowwow Hills に行ってきた~♪ ゲーム編 ≫

Comment

楽しそう~♪

こういうジャックの集まりって、どうしたら参加できるんですか?
ジャック好きにはたまら~んですね♪
ディスクセミナーもジャック率高いけど、全犬ジャックってちょっとテンションあがります!
いいなあ~、いいなあ~♪

ジャックに囲まれながらの
BBQなんて楽しそうですね~♪
お稲荷さん90個!じゅうぶんスゴすぎです~!
それでもこれだけの人数なら
あっという間になくなっちゃうのでしょうね(*^-^*)

トラコロサンタ企画エントリーありがとうございます♪
しかと受け取りましたよ~♪

>ジャックのお母さんへ

ブログとかでオフ会の情報得て
参加してますよ〜(≧∇≦)
ジャックだらけで、飼い主はウハウハでーす♪

ぜひぜひ、ママさんも、
探して参加してみてくださーい!

>trump_coronさんへ

はーい!
飼い主はめっちゃ楽しくて
美味しかったよぉ〜(≧∇≦)

おいなりさんも、好評でよかったです♪

トラコロサンタ、よろしくでーす♪

もはやプロ並みのうまうまレベル~~~
こちら方面のうまうまレベルは高いよねぇ~~
全部食べつくしたい~~~~!!
そしてコジママパンはお持ち帰りしたい~~笑

ゲームも燃えるよね~~優勝すごいぞ~リンク♪♪

>マユメイさんへ

ここのウマウマは、ほんまプロやで〜(≧∇≦)
来年は一緒にいこかー!

コジママパンはちょっぴりお持ち帰りも
したのだー笑
翌日の私の朝ごはんよ〜(≧∇≦)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
