トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



高知、大満喫♪

いかんいかん、
ブログ、2UPしたらすっかり満足して
またサボってました…( ;^ω^)

さあ、気を取り直して…

お里帰り2日目は、
高知に行ってきました!

南国SA、くじらのモニュメントと記念撮影♪
IMG_8308.jpg

高知といえば、カツオのたたき!
たたきといえば、塩たたき!なのです!

IMG_8311.jpg

私たちが行ったのは、ひろめ市場の明神丸(こちらをポチッと)  →   

目の前で藁焼きしてくれます。
ファイアー(*ノ≧∀)ノ
IMG_8310.jpg

たたき定食、小850円!
IMG_8314.jpg

めっちゃ美味しかったo(≧▽≦)o

鰹のハランボ♪
IMG_8312.jpg

クジラの竜田揚げ♪
IMG_8313.jpg

マンボウの天ぷら?やったかな…( ;・∀・)
IMG_8315.jpg

あー、美味しかった!
旦那も初めて食べたけど、感動してたわ~o(≧▽≦)o

お腹もいっぱいになったので
リンクと一緒に高知城へ!

またまた階段やし…(ノω=; )
IMG_8323.jpg

IMG_8321.jpg

中には入らなかったけど、記念撮影♪
IMG_8331.jpg

忍者犬(笑)
IMG_8334.jpg

高知城の周辺で、日曜朝市をやってました。
IMG_8339.jpg

IMG_8336.jpg

こんなもあった…( ;゚─゚)
IMG_8337.jpg

IMG_8343.jpg

IMG_8345.jpg

高知名物、アイスクリン♪
あっさりしてて、大好きやねーん(〃'▽'〃)
IMG_8338.jpg

リンクには干し芋、ゲット!
IMG_8341.jpg

朝市はずーっとまだまだ続いてたけど、
次の目的地にしゅっぱーつ!

お次は、龍馬さんがそびえ立つ桂浜~!
IMG_8348.jpg

海や~!ええ天気や~o(≧▽≦)o
IMG_8349.jpg

リンク、海にダーッシュ!!ε=ε=ε=( ;ノ>Д<)ノ
あっぶなー!もうちょっとで海にダイブするとこやった…
IMG_8350.jpg

IMG_8354.jpg

桂浜水族館は、ワンコOKやねんて~!
入らなかったけど、お約束の記念撮影(笑)
IMG_8356.jpg

ここでもアイスクリンをゲット~♪
リンクもちょーだーい!って…笑
IMG_8359.jpg

あー楽しいお里帰りやったわ!
毎年、何回も帰ってたのに、
観光ってほとんどしてなかったので、新鮮やった!

次からは、うどんツアーは必ずいれとこかな( *・ω・)bグッ



↓ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村

ホームこんぴらさん と 骨付鳥♪ ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
