トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ありがとう、さようなら...そして...

私が嫁入りして、20数年...
ずっと我が家の汚れ物をきれいにし続けてくれたあなた...
ありがとう...(*´∀`*)
もうじゅうぶん頑張ってくれたよ、ゆっくり休んでね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
DSC00469.jpg

DSC00471.jpg

で、今日からはこの子が頑張りますv(^^)
また20年は働いてもらうで~(笑)

DSC00473.jpg

DSC00474.jpg

明日は六甲アイランドでディスクドッグセミナーで~す。
またまたお天気がビミョーやんなぁ(>_<)
1ヶ月の練習の成果をお見せせねば...(笑)
みなさんに会えるの楽しみにしてまーすΨ(`∀´)Ψ

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その1ホームきたぁー(≧∇≦)Newハーフチョーク♪ ≫

Comment

えぇ〜! すごい長持ちですね〜。うちは結婚して13年目ですが、洗濯機もう2回買い換えてますよ。 安いやつしか買えないもので(^^;;
明日、雨が降らないといいですね〜。涼しいのは大歓迎ですけどね(^.^)

>メイママさんへ

13年で2回の買い替えはすごいねぇ(゚O゚)
うちも2回修理はしました。
今回はドラム式と悩んだんだけど、
置き場所が狭いので縦型にしました。
何年働いてくれるかな〜(笑)

何と偶然!!
我が家は10年弱の洗濯機を昨日買換えたの。
家電は昔の物の方が単純で丈夫だったよ。
今のは機能が多くて造りがヤワな気がするけど
長持ちしてほしいな。

20年とは、すんごい長持ちやわぁ。
うち3年でもう修理したで。
電化製品って1個潰れたら伝染
していくというで~(笑)
次、冷蔵庫ダメになったりして?
雨、降らなかったらいいのにね。
おおいに楽しんできて~(^O^)/

最初の洗濯機は当たり!でしたね。
働き者の洗濯機さんやったね~~
うちは16年目ぐらいに底から水が
漏れてきて買い替えたよ。
私が背が低いのでドラム式にしたの~~
私的にはと~ても便利。
だけどスポーツ系のクラブ活動してる子供さんが
いるなら縦型のほうがどろんこ汚れが
落ちるって店員さんが言ってたよ。
リンク母さんちはまだこれからのお兄ちゃんいるし
縦型正解かも~~
大型電化製品が新しくなると、なんだかと~ても
嬉しいよね~
セミナー楽しんできてね~(^v^)

>コジロー母さんへ

ええーコジロー母さんちも買い換えましたか?!
新しいのは機能多すぎて使いこなせませんよねー(>_<)
丈夫で長持ちしてほしいです(*´∀`*)

>凡くんのママさんへ

20年の間に2回修理はしたんだけど
もう無理かなーと思って買い換えましたv(^^)
冷蔵庫は2年前に買い換えたからだいじょぶよん(笑)
次はトイレノのウォシュレットがヤバいです(>_<)
にいちゃんたちウォシュレットないと
できないらしい。
なんでやねーん(笑)

>マユメイさんへ

ほんとよく働いてくれましたv(^^)
ドラムとすごく悩んだんだけど、
置場所と汚れ落ちを考えたら縦型になりました。
今まで6.5kだったのが今回は9kになったので
どんどん洗えるよーΨ(`∀´)Ψ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
