トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


やっと出番ですよー!!

8月の始めに購入したかっこいいレインジャケット!!
(シエラさんの素敵なお店、『*Sierra Garden*』で購入しました)

試着もしていつでも雨降ってええよーって
待ってたのに…

DSC01005.jpg


いつまでたっても雨降れへんし…(((;°▽°))

しかーし昨日の夜から降りだしたよ。
いよいよ出番です(*^-゚)v

朝のお散歩、とおさんです。
カメラ預けて、いってらっしゃーい(^_^)/~~

DSC01061.jpg


で、撮ってきてくれたお写真です。

DSC01087.jpg

って、ブレブレですやん(><)


DSC01068.jpg

チッチもちゃんとできてますねー(・∀・)オッケー!

DSC01153.jpg

リ「もうええでー。雨もめっちゃ降ってきたから帰ろーや」

レインジャケット、着せるのも楽チンだし
(首とおなかをマジックテープで止めるだけ!)
生地がしっかりしてて、歩いてても脱げないから
ばっちりですよ。

これで雨の日のお散歩もどんどん行けるねー、とおさん ( ̄∀ ̄)


↓ ポチっとしてもらえると、うれしいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 夏休みの思い出ホームリンクやで~(^-^)/ ≫

Comment

No title

こんにちは。
おぉ〜、ついに登場ですね!!
私もあやうくキリンになるところでしたぁ(笑)
レインジャケット、お役に立てているようで
嬉しいです♪
雨の日のお散歩、がんばってくださ〜い!!

No title

リンク~リンク君~
めっちゃ似合ってるやんかv-238
トライカラーに赤が映えてるv-218
買ったのになかなか出番がこないって
あるある!!ライフジャケット買ったのに
着たのはまだ1度だけ(T_T)
これから雨の日散歩楽しくなるね~
ちなみにとおさんもレインコート着用?

Re: No title

>シエラさんへ
お待たせしましたぁ(笑)
長かったよぉ(-_-;)
シエラさんがキリンにならなくて
よかったです(*^ω^*)
夕方散歩も活躍しそうです。
いきなり2回とは...(泣)

Re: No title

> 凡くんのママさんへ
ありがとーv-69
私もそう思ってます(親バカ全開ですv-171)
ライフジャケットも欲しいものリストに
入ってますよ。
来年は欲しいでーす(*≧∀≦*)
とおさんは傘さして、リード持って
カメラ持って、と大変やったみたいです(笑)

No title

ほんとに、トライカラーによく合うレインジャケットですね。 私の近所では、トライカラーの子はいなくて、黒がはっきりしててかっこいいですね~。 リンク君の写真、いっぱいのせてくださいね。楽しみにしてます。

Re: No title

> メイママさんへ
ありがとーございます(*´˘`*)♡
黒がはっきりしすぎて、近所の子供には
牛ちゃん!って呼ばれてます(汗)
今日は頑張っていっぱい写真撮ってきたので
待っててくださーい(●´_ _)ペコ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
