トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その1

本日、第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランドが開催されましたΨ(`∀´)Ψ
今回もまたお天気に不安が...(-_-;)
せんせー、雨男力強力すぎです。
しかーしセンセーのすごいところはセミナーが始まる時間には
雨雲を吹っ飛ばす力があるとこです(笑)

今日ももちろん吹っ飛ばしてくださいました。

今回の午前中のセミナー参加メンバーさん。
お世話役ありがとーございました、のしどんさんちのダルくん
(ごめんなさい、ダル君の正面向いてる写真がありませんでした…(汗))
DSC_0085.jpg

なんとなんと埼玉からいらっしゃったあずきちゃんΣ(‾。‾ノ)ノ
センセーもびっくりでした。
DSC_0007.jpg


静岡からアンちゃん。
DSC_0012.jpg
同じくなっちゃん。
DSC_0203.jpg

愛知からマイティくん。
DSC_0023.jpg

金沢からタミくん
DSC_0043.jpg

そして我が家のリンクでーす。
DSC_0051.jpg

今回も少人数だったのでみっちり教えてもらえました。

楽しかった1日だったけど、とってもお疲れなので
今日はここまでです(笑)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その2ホームありがとう、さようなら...そして... ≫

Comment

はやっ!(笑)
今回も、楽しかったねぇ。そして、お世話になりました。
コーヒー&お菓子美味しかった~。
それと…、ごめん!帰宅してから気付いたんだけど、
ひょっとして、今回もリンク家がゴミ持って帰ってくれた?
申し訳ないよぉ。本当に気が付かなくてごめんなさ~いっ。
続きも楽しみにしてま~す!

>いなえさんへ

うん、楽しかったねぇ~(*≧∀≦*)
こちらこそ笹ずしごちそーさま。
美味しかったよぉ(*^^*)
セミナー行くたびにもっと私が頑張らないと...と
思っちゃいます(^_^;)
ゴミなんていいんだよー、うち近いんだし(笑)
全然気にしないで~(*^^)v
さあ次の記事書かなきゃ(笑)

土曜日は、お世話になりました。
初めてお会いしたのに、ディスクの仲間、ジャックの仲間って
ずうずうしくお話しちゃって・・・すみません。
楽しかったです。
リンク君の走りやディスクを取る姿、かっちょ良かったです。
私、いつアップできるだろう???

また、よろしくお願いします。

>annmamaさんへ

こちらこそありがとーございました(*´∀`*)
あそこに行くと初めての気がしなくて
私もふつーにお話させていただきました(≧∇≦)
ディスク仲間、ジャック仲間としてこれからも
よろしくお願いしまーす(*・ω・)*_ _)
annmamaさんのUPも楽しみにしてますぅ(笑)

昨日はありがとうございました!
初めての挨拶の場所がアノ駐車場で(笑)
リンク母さんが気付いてくれなかったら私多分1周してたと思います。
楽しい1日でしたね。
リンク君の空中キャッチの姿!
見惚れてしまいました。

記事の続き楽しみにしたまーす。

>mightymamさんへ

こちらこそ美味しい唐揚げごちそーさまでした(≧∇≦)
マイママさんのことは以前のしどんさんのブログで
駐車場事件(笑)を読んでいたので
もしや出口を探しているのではと、ピンときました(笑)
1周回る前に声をかけれてよかったです。
まだ2回目の参加ですが、楽しくて楽しくて(*≧∀≦*)
マイティ君もすごかったですよー。
また次回も一緒にできるといいですね(*^^)v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
