トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その2

我が家2回目のディスクセミナー。
今回も少人数だったので1組づつ個別レッスンしてくれました。

トップバッターはあずきちゃん!!
なんと埼玉から飛行機にのってわざわざ来てくれました。
遠いところいらっしゃーいませ(๑´`๑)♡
足長のモジャモジャジャックちゃん。
とーってもモフモフしてて触り心地満点です(笑)
ディスクにはあまり関心なしでしたが、
関口マジックでディスク追っかけてくわえるまでになってましたΨ(`∀´)Ψ
DSC_0059.jpg
DSC_0002.jpg

続いてannちゃん、ナツちゃん、マイティくんと
遠くから参加のみなさまが続きます。
DSC_0030.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0018.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0021.jpg

みなさん前々回に参加されてて、すごく上達してるって
先生にお褒めの言葉いただいてました。

それからタミ君、前回は足の負傷であまり走れませんでしたが
今回は完治し、練習の成果をみていただいてました。
DSC_0041.jpg

それからリンク家です。
リンクは相変わらずディスク大好き!はよ投げて~!なので、
問題は母の投げの腕前です。
DSC_0046.jpg

1ヶ月投げ練してきましたが…
やはりリンクに投げるとなると力が入りすぎちゃって
へんな方向にとんでいくんだなー(汗)
この日は風も結構強く吹いていたので
先生から
「膝付いて投げちゃいなよ」ってお言葉が…
「はぁ膝ですか…投げにくそうだなー」って思いながらやってみると
DSC_0088.jpg
DSC_0047.jpg
私の悪い癖の体重移動ができなくなるので
いい感じで上半身だけで投げれるようになります。
なかなか投げにくくはあるけど、しばらくこれで練習して
足の踏み込みや上下運動をなくすように頑張るぞ!

DSC_0055.jpg
相変わらずせんせーにディスクを取られまいと必死のリンクです。

個別レッスンの後は、おのおの散らばって自主練習をしました。
私も膝つき投げ練をしていたので、
写真は専属カメラマンに任命したうちのとおさんに任せたのですが…
本人曰くあまり近くに行くとワンコの邪魔になるといけないからと
けっこう離れたところからの写真になっております(なんでやねんとゆうときました)
先生がアドバイスしてる言葉も聞けていないので
ご期待のせんせー語録もありません(汗)
とりあえず練習中のみなさまの様子を…
DSC_0063.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0117.jpg

(とってもちっちゃく写ってますが、汗)こんな感じで午前中は練習しながら、
午後に続くのであります(笑)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ 第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド ラストホーム第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その1 ≫

Comment

アップ早っ!!(私が遅いのか?)
昨日はお疲れさまでした〜
今回は遠方の人ばっかりでびっくりしたね〜
関西人はリンク家とうちだけ!(笑)

そうなのよん。
マイティもなっちゃんもアンちゃんもすごく上達したんだよ〜
先生も喜んでました!!これもひとえにみんなの努力の結果だね!

リンク家ってば今日も六甲へ行ったのね〜
なんてスタミナがあるんでしょう!!(ダルは今日1日ずっと寝てましたよ)

>のしどんさんへ

お疲れさまでしたぁヽ(*´∀`)ノ
今回も色々ありがとーございました。
まだ2回目の参加にも関わらず、
すっかりみなさんに馴染ませてもらって...(笑)
遠くから来たくなるほど楽しくて為になるセミナーって
ことですよねー(o・v・)o_ _)ウン♪
昨日は六甲カンツリーハウスに遊びに行ってきました。
センセーにおいでよって言われて
旦那が行く気満々になって...(笑)
来ていた人に次のセミナーへのお誘いもバッチリしておきましたのでv(‾ー‾)v
関西の人も来てくれるかも...です(笑)

お疲れ様でした~(*^-^*)

まるで東の方での開催だったのか?と
勘違いしちゃいそうなくらい遠方の方が多かったんですね(^^)
みなさん上達していてスゴイな~(^^)

続きも楽しみにしてますよんっ♪

お天気v-279心配してましたが、
大丈夫だったようでよかったですね〜。

リンクくんもバッチリ決まってるね!!
首輪は大丈夫でしたぁ?
(間に合ってよかったわ〜)

>trump_coronさんへ

そうなんですよー。
関西からはうちとのしどんさんちだけだったの...(^_^;)
みなさん遠くから来て頑張ってました(*^^)v
続き、はよ書かなっ( ̄▽ ̄;)

>シエラさんへ

今回も雨はなんとか免れました(笑)
首輪もしていきましたよぉ(*^^)v
バッチリでしょ(笑)
ありがとーございました(*´∀`*)

うわ〜、こちらもジャックだらけじゃないですか〜*\(^o^)/* しかも、いなえさんにも会えてすごいですね〜! リンク君、ほんとにディスク好きでいいなー。ディスク好きの始まりはなんだったんですか? 好きになるには初めが肝心ですよね?

>メイママさんへ

はーい、こちらもジャックだらけでしたぁ(*^^*)
リンク、最初はあんまりディスクに興味はなかったって
家族は言うんだけど、私はあんまり覚えてなくて...(^_^;)
気づいたときにはディスク追っかけてた気が...(笑)
けどセミナーにきてるみんなも
ディスクに興味ない子多いけど、
関口せんせに教えてもらったら好きになるよぉ(*^^)v
これぞ関口マジック!!

わぁ~みんな真剣そのもので凄いなぁ~
やっぱりプロってプロよねぇ~^^
なんか違うしマジックワールドを
持ってるもんねっ!!
リンク君、リンク母さん頑張ってね☆

>マユメイさんへ

関口せんせの手にかかれば
どんな子もディスク追いかけるようになるんですよねー。
すごいですよぉ。
リンクはいいんだけど、私が…(汗)
頑張ります。

annmama

私がのんびり老体を充電している間に、連続更新してる~
いやはや尊敬です。
仲間のブログを見て復習してます。
色々先生やベテランさんが教えてくれるんだけれど、脳みそまで老化してるから
その場では「ふむふむ・・・」なのに、帰ってくると???

ではでは、次の「・・・ラスト」へ行ってくるぞ~

>annmamaさんへ

はい、ラストまで頑張りましたv(‾ー‾)v
私も全然せんせーのゆったこと覚えてなくて
記事には載ってません(^_^;)
いなえさんやのしどんさん(そろそろUPされるかしら(笑))の
ブログ見て復習しております(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
