トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド ラスト

練習が一段落したらお昼ごはんです。
我が家はコンビニ弁当でしたが、
みなさん色々持ってきてくださり、ご相伴に預かりました(*^^)v
いなえさんから笹ずし。
せんせも気にいっていっぱい食べてましたよ(笑)

マイママさんからお手製唐揚げ~。
めっちゃ美味しかったで~す(≧∇≦)

のしどんさんからは大阪名物りくろーおじさんのチーズケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
チーズ嫌いの私も好きなケーキでーす(*^^)v
みなさまごちそうさまでした。とっても美味しかったです。
DSC00478.jpg

楽しいランチが終わったら、投げ練をしましょう!ってことになったんですが、
ここでせんせのあつーい講義が始まり、みなさんが普段気になってることを質問し、
答えてもらっていたら、あっという間に時間が過ぎ、
慌ててミニ大会を始めることに…(笑)

今回もディスタンス(ディスクを投げて距離でポイントを取る)と
レトリーブ(なんでも転がしてもって帰ってきたらOK)の2部門です。
リンクはディスタンスです。
トップバッター、レオン君!投げ手は大ベテランのHさん!
そりゃ上手すぎでしょ!
DSC_0178.jpg

続いてリンク!
あー母の投げの悪いとこばかり出て1キャッチで終了(泣)
リンクごめーん。
DSC_0180.jpg


ミニ大会参加、たらちゃん!
先日練習でご一緒させてもらいありがとーございました。
DSC_0186.jpg

ダルくん!
DSC_0190.jpg

annちゃん(横向きしかなったよぉ(泣))
DSC_0187.jpg

ミニ大会にきてくれたミントちゃん!(これまた写りが小さいの…)
DSC_0193.jpg

続いてレトリーブ部門!
トップバッター、マイティくん!
DSC_0196.jpg

ナツちゃん。
DSC_0202.jpg

タミくん。
DSC_0211.jpg

あずきちゃん。
DSC_0218.jpg

遊びに来てくれて、飛び入り参加のサンくん!
4ヶ月のドーベルマンのパピーです。かわいぃー。
DSC_0172.jpg

2ラウンド行い、合計ポイントで争いました。
結果は。。。。。。
ドドドドドド。。。。(ドラムロール)
じゃじゃーん、リンクくん3位でしたぁ。
DSC00493.jpg

レトリーブ部門はこちら!
DSC00494.jpg

今回もとっても楽しく、とっても勉強になったセミナーでした。
DSC_0225.jpg

セミナーは無事終了し、恒例のお茶会へGO~~
今回は先生もお誘いしご一緒しました。
写真あまり撮れてないので、少しだけ…
DSC00498.jpg

DSC00502.jpg

DSC00500.jpg

こんな感じで楽しい1日は終わったのであります。
先生はじめ、いろいろ教えてくださったSさん、Hさんありがとうございました。
参加されたみなさんも初めて会ったとは思えないくらい
いろいろお話でき、すっかりお仲間気分でございます。
ありがとうございました。
こんな素敵なセミナーはないと実感してます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

↓ポチッとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

≪ セミナーの次の日も六甲へ♪ホーム第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その2 ≫

Comment

土曜日はお疲れサマでした~☆
って、翌日も行ったんですよね!凄いわぁ!
ミンさんは脱走するし、バジやんは
アヒャアヒャしているだけでしたが(笑)
楽しい時間を過ごせました。
今度お会いするのは12月の大会でしょうか?
それまでに、ワタシは必死のパッチで
フリーの練習頑張りまっす。。。大丈夫か?(ノω=;)
お互いに頑張りましょうね~☆

やばい。もうセミナー記事完結してる。早い。(笑)
改めて本当にお疲れ様でした~。今回も内容濃くて楽しかったね!
リンク君がディスクをなかなかドロップしないのを
ママの後ろにいるパパが「ドロップ!」って言うとすぐ出すの、超ウケた!
パパと一緒にペアに挑戦すればいいのに~。
最強になりそうだよ。マジで。
高山でお会いできるといいなぁ~。

リンク君&母さま今回も頑張りましたねぇ(^O^)/
練習の成果がでたのでは?

和気あいあいでいいな~素敵なお仲間&先生!!
お昼もウマウマそう(よだれがっっ)

少人数だったら個人指導してもらえて
本当の初心者でも参加できるね!!
ボールも上手くキャツチ出来ない凡は・・・
無理だろうなぁ(T_T)

>バジママさんへ

お疲れさまでしたぁ(*^^*)
翌日は筋肉痛の体に鞭打って六甲カンツリーハウスに
行ってきました(笑)
ドッグランではディスクに見向きもせず
ずーっとボール投げて遊んできました。
ディスク大好きなリンクでも
遊びとディスクは違うみたいです(o・v・)o_ _)ウン♪
投げ練1ヶ月くらいではまだまだですね(^_^;)
次の大会まで膝つけて頑張ります(笑)
また練習するときお誘い待ってま~す(≧∇≦)

>いなえさんへ

はい、終わっちゃいました(笑)
今回旦那にカメラマンお願いしてたから
ぜーんぜん写真がなくて...(使えるのがね)ε=(・д・`*)ハァ…
いきなり完結です( ̄▽ ̄;)
旦那のドロップは聞きます、恐いからね(笑)
けど旦那が投げると私の方に持ってきちゃうので結局同じかな(^_^;)

>凡くんのママさんへ

練習の成果ねぇ...(^_^;)
まだまだ出ないわぉ( ̄▽ ̄;)
目的が同じの仲間がいるって楽しいよねぇ。
凡くんちもエクの仲間がいるじゃない(*^^)v
大会見てたら感動するもん( ;∀;) カンドーシタ
うちも大会でれるかしらねぇ(≧∇≦)

写真、難しいです。
だって、ミニ大会になると真剣に見ちゃって、あっと思ったときには
キャッチしているんだもの。
リンク君のキャッチしているところも撮れなかった(汗)
今までのミニ大会で点数が取れなかったから、今回アンもなつも快挙でした。
あれでもね(笑)

セミナーの後のお茶会も楽しかった♪
時間が過ぎていくのを忘れちゃう。

>annmamaさんへ

ほんと写真は難しいわぁ(^_^;)
だってモデルさんもじっとしてくれないし、
スピード早いし、自分でも見たいしって
大忙しやから...(笑)
自分が3人くらいいたらいいのにって思うよー(o・v・)o_ _)ウン♪
お茶会では席が離れてたからあまりおしゃべりできなかったけど、
旦那がずっと話してたようで...(^_^;)
お世話になりました(*・ω・)*_ _)
また次回もご一緒してくださーい。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
