トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


セミナーの次の日も六甲へ♪

土曜のセミナー後の恒例のお茶会(笑)のとき、
せんせーが、
「明日六甲カンツリーハウスで講習会するからおいでよぉ~」と、ゆっていたのを
聞き逃していなかったとおさん。
日曜の朝から、「さあいこか!」と行く気満々で準備しておりましたので、
疲れた体に鞭打って、行ってきましたv(‾ー‾)v

この日は、『秋のワンダフル・デー』で、関口せんせーのディスク講習会のほかに
フォトセミナーやわんわんファッションショーなどもあり、
たくさんのわんこがきてました(*´∀`*)

ちょうど到着したときは、せんせーお昼休みだったようなので、
先にドッグランで遊ぶことに…

ランに入って、さーて、リンクの華麗なジャンピングキャッチでもお見せしましょうか(笑)って
ディスクを出したけど、本犬まーったくディスクに興味なし…!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
あのリンクが、ディスクには見向きもしないねん(*¬д¬)
どうやら前回来たときに、ランのおもちゃを投げて遊んだこと覚えてるようで、
おもちゃの入ってるかごの前で、取って~取って~っと…
リンクにとって、ここはディスクするとこじゃなくて遊ぶとこやねんなー。
では、今日はめーいっぱい遊びますか(笑)
DSC00515.jpg

おもちゃのレトリーブで遊んでいたら、
ジャックのピース君が仲間にいれて~ってきました。
うーん、モジャックピース君、かわいーい(*≧∀≦*)
DSC00531.jpg

DSC00527.jpg

DSC00549.jpg

DSC00552.jpg

またまたジャック、きました!!
ちっちゃな女の仔、サンちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC00537.jpg

DSC00538.jpg

写真、へたくそでこっち向いてるのがありませんでした、サンちゃんごめんよぉ~(泣)

フレンチブル、コーギー、チワワにトイプー、ボーダーコリーにスタンプーと
いっぱいいて、わたくし一人でウハウハゆうておりました(笑)

なでなでして回りたかったのですが、リンクが投げろー投げろーとうるさくゆってくるもんで
写真もあまり撮れませんでした(泣)
なんとか撮れてたワンコたちです。
DSC00528.jpg

ボーダーのゆきちゃん、かしこそぅ(*^^*)
DSC00566.jpg

スタンプーのロビンくん、おとなしくてかっこよかったよー(*゚▽゚*)
DSC00559.jpg

ジャックのノンちゃん。6月の講習会のとき一緒に受けて、
今日も偶然お会いしてセミナーにも興味があるってゆってたので、
11月のセミナーにお誘いしてみましたv(‾ー‾)v
DSC00572.jpg


そうこうしてるとファッションショーが始まりました。
あっ、せんせー審査員してはるわ(笑)
DSC00547.jpg

みなさんかわゆく、ハロウィンの衣装を着て、いろんな芸を披露してました。
DSC00544.jpg

このパグちゃんは、とってもちっちゃくてかわいいんだけど
飼い主さんとフリースタイルのような演技をみせてくれて、
司会の方にも、これでディスク使ったら、立派なディスクのフリースタイルですよぉって
ゆわれるくらいでしたよ!(*゚Д゚艸)
DSC00545.jpg

ファッションショーが終わって、14時からディスク講習会午後の部の始まりです。
DSC00576.jpg

さっきランで遊んでた、スタンプーのロビン君、ボーダーのゆきちゃん、
ジャックのサンちゃんも参加してました。

私も6月に初めてここでせんせーの講習会を受けて
すっかり関口マジックにかかった一人であります(笑)
この中から、またマジックにかかって六甲アイランドにお目見えする人が
いるんだろうなぁ(笑)
私もランの中や、ディスクを販売しているとこで、
いっぱい宣伝活動しておきました(*^^)v

カンツリーハウスは、ドッグランのほかにもとーっても広くて
坂の上のほうにはなぜかでっかいオブジェやベンチが…

DSC00578.jpg

なんやろ? 頭から地面にささってるオブジェ?
DSC00584.jpg

リンクとベンチにのぼってパチリ!
DSC00585.jpg

ベンチからの眺め(*゚∀゚*)
DSC00581.jpg

こんな感じでカンツリーハウスを満喫し、
講習会の終わった頃、せんせーともまたいっぱいお話させてもらい、
講習会の終わった会場で、一人投げ練をし(さすがに周りの人の、何してはるんやろ?って
痛い視線を感じつつ)、充実した2日間は終わったのであります。


せんせー、2日続けてありがとうございました。
次までに膝つき投げ練頑張っておきます d(@^∇゚)/ファイトッ♪

おうちに帰って、シャンプーして、爆睡のリンクでした。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
かあさんも明日から筋肉痛やろね…(泣)
DSC00595.jpg


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ コスモス♪ホーム第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド ラスト ≫

Comment

次の日、行ったんだ!?…で、この記事のアップの早さは何だ?
元気すぎるわぁ。
リンク君、幸せワンコだわぁ…。
やっぱ、ジャックのオーナーはこれぐらいアクティブじゃないと(笑)
うち、無理。
次の日爆睡。あはは。
フォトセミナーっての、行ってみた~い。

筋肉痛のなか、ブログの更新お疲れ様です^_^ リンク君家はお父さんも積極的なんですね〜。お父さんはディスク投げないのですか? こんな、広い広場、行ってみたいです〜。いろんなワンちゃんに会えて、私とメイはまた興奮して寝付けないんだろうな〜。 今日はゆっくりできるのですか? お疲れ様でした〜。

>いなえさんへ

うん、行ったの...(^_^;)
私もできれば爆睡したかった(笑)
けど行っちゃえば楽しかったからよかったんだけどね(*^^)v
フォトセミナー、旦那にも勧めたんだけど
(今回の六甲アイランドでの写真がひどかったから...(^_^;))
きっぱりお断りされましたわ。
プロのペットフォトグラファーが教えてくれるから
いいと思ったんだけど...(笑)
ブログネタありすぎると早くアップしなきゃって
焦っちゃうわぁ...汗
週末続けてのお出かけはあかんな(笑)

>メイママさんへ

右腕がねぇ、筋肉痛です(><)
旦那が関口マジックにかかっちゃったからね(笑)
ディスクは、旦那厳しいからリンクがすぐ私の方に持ってきちゃうので
遊びでしかやらないの(^_^;)
二人でするとケンカになるしね。
六甲山だから涼しくて、お天気もよくて、ジャックもいてって
楽しいことだらけでしたよ(*^^)v
けど、疲れすぎて帰ったら爆睡でした(笑)

いやはや、凄い頑張ってますね~!
それに楽しそうでいいなぁ。
ご主人が積極的なのも羨ましい(笑)
リンク君が投げてーってしてくれるのが一番羨ましいけど(爆)
リンク君のファッションショーも見てみたかったな。

2連チャン素晴らしい行動力!!
い~じゃないですかぁ~
せっかくの今のドッグスポーツ時期
(まぁ、台風だったり、暑かったりするけど)
逃す手はないでぇ(^◇^)
お互い体にムチ打って頑張りまひょ(笑)
リンク君もお疲れ様でした~
スタンプーのロビン君、格好ええ~

六甲カンツリーハウス、良いところですね。
次のときには行ってみよっと。

リンク母さん、夜なべして洋服作ったと思ってた。
次の日も、たくさんのワンコに会えて、ウキウキの2日間でしたね。

>りあふさんへ

はい楽しい週末でした。
けど遊びまくったので、家事が溜まって溜まって...(T^T)
それが主婦のつらいとこですよねー(;_;)
ファッションショー、でなくてよかったです。
普通の服着て何も芸がなかったら
ただの犬やん(笑)

>凡くんのママさんへ

遊ぶのは大好きなやから、全然いいねんけど、
あとにたまった家事のやまが...(T^T)
旦那は遊ぶだけ遊んでとっとと寝るしね...o(`ω´*)o
いい季節はすぐ終わるから
この時期を逃しまへんえ〜〜(笑)
スタンプーかっこいいよぉ。
大型犬好きにはたまりません(*≧∀≦*)

>annmamaさんへ

カンツリーハウスのドッグランは11月9日までだけど、
カンツリーハウスはワンコOKでずっとやってるはずだから
次回いってみてください。
ご一緒しますよ(*^^)v
夜なべしようにも、材料もなく、買いに行く元気もなく、
一応ふつーの服着て行ってみました。
出なくてよかったよー。
みんなちゃんと衣装きて、いろんな芸するんだもん(^_^;)
せんせー適当に服着てあるけばいいじゃんってゆってたから...
危ない危ない(笑)

そっか。
ワタシもミンさんだけ連れて
行けば良かったかな?
いやぁ、グッタリしてたわ(笑)
セミナーには、お友達コギのワトソン君も
参加してたんですぅ~!
あ、ミンさんもカンツリーのランでは
ディスクは全く見向きもしません。
リンク君と同じです。
ま、切り替えが出来ているんだと、
イイほうに考えましょう~( ̄▽ ̄;)
12月の大会まで、お休みの日はフリーの練習を
しようと思っています。
バンバン練習に行きますので、その都度、
ご連絡させて貰いますね~♪

>バジママさんへ

お誘いしようかと思ったんだけど、お疲れかなぁと
遠慮しました(^_^;)
ワトソンくん、会いましたよぉ(*^^)v
お友達になってくれました(*≧∀≦*)
12月はフリー出るんですね。
私はせんせーにフリーのこと聞いてたら、
ディスタンスが7割できるまでは
フリーはしちゃダメだって...(^_^;)
まあそうですよね...
膝付き投げ練、頑張ります(笑)

きゃー、なんて元気なのリンク母さん。
それよりも、とおさん!
私は日曜マイと爆睡でした。
6月の講習会に参加してらしたんですね。
リンク君がディスクに見向きもしないって・・・。
犬の記憶も凄いです。

投げ練はやっぱり沢山投げただけ上手になるようですね。
超ベテランのSさん「1日1000回・・・」って言ったように
聞こえたのですが、聞き間違えだったのかな?
私もスローイングの練習頑張ります!って今日暑そう。

>mightymamさんへ

はい、老体に鞭打って頑張ってきました(笑)
6月は六甲アイランドのセミナーには行けなかったから、
カンツリーハウスの講習会に初参加してましたv(^^)
今日も投げ練してきましたよぉ(๑´`๑)♡
1000回は無理でしたが...(-_-;)
50回くらいかな(笑)

そっかー!
とうちゃんのやる気スイッチが入っちゃったのねー!
リンク家のみなさんは元気やなぁって思ってたんだー(^.^)
六甲カンツリーは素敵な高原で大好きなんだけど、
うちからだと、峠越えが多くてね( ̄▽ ̄)
ダルも疲れてたし断念しました!

さてと…うちも練習しないといけないんやけど、
ダルさんどうもヤル気ないみたいです(>_<)

>のしどんさんへ

はい、せんせーにやる気スイッチ、ポチッとされちゃって
行ってきました(笑)
ランではまーったくディスクに見向きもせず、
遊びにはっちゃけました(^ω^)
ダルくんのフリー楽しみにしてるんだぁ(≧∇≦)
やる気スイッチ探してねぇ~(笑)

緊急業務連絡~♪
高山のセミナー、申し込みが増えつつあるのでセンセから「定員20名にしよう」と言われましてん。
何卒、何卒、お早目のご決断と申込を~~~~っ!
*余談*
他のみんなにも伝えてるんだけどセンセ「この前のセミナー、県外から来てくれてる人達がみんな上達しててさ~、俺、本当にうれしくってさ~。」って言ってた。
で、「Kさん、次の日も来てくれたんだよ~。声かけてくれてさ。ありがたかった~。」って、しみじみ言ってたよ。なんかあったのか?(笑)
「12月の大会もみんなセミナークラスでて欲しいんだよなぁ。遠いから簡単に言えないけどさぁ。Kさんは絶対出なきゃダメでしょ。出ますよ。」って言ってた(爆)
しみじみ~から一転強気なのが超ウケた。ホントおもろいわぁ。

>いなえさんへ

緊急業務連絡ありがとー(*^^*)
いなえさんのブログのメールフォームに
メール入れさせてもらったけど
届いてるかしら?
届いてなかったらご連絡お願いしま〜すv(‾ー‾)v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
